お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALの「LEGEND – S – BAPTISM XX -」を見た結果

no title
935: 2018/07/31(火) 22:17:32.94
写真集も良いよね。二人でやりきった感が有って。

938: 2018/07/31(火) 22:46:29.40
無敵のパワー

940: 2018/08/01(水) 01:04:58.64
マジでいいかんじ~

943: 2018/08/01(水) 12:55:09.62


  
 
  
本日!!8月1日(水)LIVE Blu-ray&DVD「LEGEND – S – BAPTISM XX -」(LIVE AT HIROSHIMA GREEN ARENA)発売!!
スペシャル店頭企画も実施中!!
http://www.toysfactory.co.jp/artist/babymetal/news/detail/3187 


 



327: 2018/07/31(火) 11:24:04.38
Amazonで買って今届いたんだけど

ウチワが入ってない
みんなそうなのか?

328: 2018/07/31(火) 11:29:33.05
>>327
うちわ付きと無しで売ってたよ
6500円位のはうちわ付いてない方
うちわ有りは8600円したよ
安い方買ったのならうちちわ無しですよ

380: 2018/07/31(火) 13:33:25.48
>>328
気がつかなかった

330: 2018/07/31(火) 11:30:33.12
うちわは有料

335: 2018/07/31(火) 11:44:10.85
ミキシングはwowowのと比べてどうですか?

348: 2018/07/31(火) 12:37:00.64
>>335
最初にWOWOW見て比べてみたけど
ミキシングってか音圧そのものが違う
WOWOWはいつもだけど絞ってるね
BDとは一聴しただけで迫力がだんち

336: 2018/07/31(火) 11:47:17.39
NRNR前の紙芝居で泣ける

343: 2018/07/31(火) 12:07:18.12
タワレコの御朱印って買った人だけ?
もし誰でもokならすぅノートに押してもらいに行くんだけど…

363: 2018/07/31(火) 12:57:37.86
>>343
御朱印は買わなくてもおk

346: 2018/07/31(火) 12:14:35.26
さっき到着した、THE ONE限定デロ@広島なんだが重さ2.5kg
いつもながらの重量級デロセットw

353: 2018/07/31(火) 12:46:38.80
広島のライブはゆいちゃんいない事を除けば史上最高

356: 2018/07/31(火) 12:50:20.44
>>353
コレなw

394: 2018/07/31(火) 15:45:40.94
ザワン限定にもうちわつけろよ
ザワン限定は常にコンプリート版でないと

398: 2018/07/31(火) 16:15:56.24
ゆいちゃんいないし、藤岡さんの最後のステージやしつらいなぁ

425: 2018/07/31(火) 18:31:22.68
ド田舎のTUTAYAに一枚だけ置いてあった
たぶん毎回一枚は絶対売れるから、”俺用”に置いてあるんだなw
しかしうちわペロペロ過ぎw

604: 2018/08/01(水) 01:35:27.64
やべーよ
広島の街並みやおまえらがフラッシュバックしてくる
楽しかったなあ

626: 2018/08/01(水) 09:24:19.35
【収録曲】
1. IN THE NAME OF
2. イジメ、ダメ、ゼッタイ
3. ギミチョコ! !
4. ド・キ・ド・キ☆モーニング
5. 紅月 -アカツキ –
6. GJ!
7. シンコペーション
8. META! メタ太郎
9. NO RAIN, NO RAINBOW
10. 4の歌
11. メギツネ
12. KARATE
13. Road of Resistance
14. ヘドバンギャー! !
15. BABYMETAL DEATH
16. THE ONE – English ver. –

YUIMETALは体調不良により残念ながら休演となってしまったが、
その存在感を感じさせながらもパワフルなSU-METALとMOAMETALのパフォーマンスとそれに応える会場からの大歓声。
会場に集まったオーディエンスと共に新たな時代の幕開けを高々と掲げ、伝説のひと幕となったライブを余すところなく収録。

楽しみすぎて早く家に帰りたい(´・ω・`)

628: 2018/08/01(水) 09:35:23.58
>>626
昨日届いたので見た
すぅちゃん、もあちゃん、まじ綺麗

ただ小神のラストライブと思うと泣けてくる

631: 2018/08/01(水) 10:08:58.80
>>628
小神なー・・・でも楽しみ!
no title

俺この写真見て、もう一度弾いてみなよって言われたような気がして、
すっかり埃かぶってたギターをクローゼットから引っ張り出したんだ
エフェクターなんかすっかり腐ってて接点をゴシゴシ、アンプはスイッチが入るもののコントロール系はノイズだらけでグリグリ回した
やっと音が出たけど今度は弦が錆びていて、BABYMETALチューニングにすると弦のテンションがデロデロ。
それでも神バンドスレに無理ぐりtattooアップしたら、そこそこ弾けてるって言われて小神さんに無言でサムアップされた気がした
それって小神さんじゃなく、ディストーションサウンドやエレキギターを捨てちゃった俺自身の心残りが、そう感じさせたのかなって、どこまでも厨二な訳です(´・ω・`)

712: 2018/08/01(水) 16:04:49.43
IN THE NAME OFかっけぇ!w
これ過去最高の演出だろ・・

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

4件のコメント

すうさん相変わらず男前で美人で声最高だったよ。それにもあちゃんまで男前になっててキリッとしてて大人になったなって感慨深いです。

今回モアちゃんが凄く綺麗に見えた。
普段は2人で今回は1人だったから集中して見れたからかな。
GJで本当に歌ってたのが分かって驚いた。
やっぱベビメタは凄い3人だなと改めて思った。

Su,MOA+バンドの過去最高のパフォーマンスとYUI不在をカバーする観客の熱いレスポンス
その全てがSu成人凱旋を祝う荘厳かつ特別な演出に収斂されていく唯一無二の素晴らしいライブ。
(YUI不在が本当に惜しまれる…10月にカムバックして欲しいなあ)
THEONE版もブックレットやCDなど豪華な作りでSu,MOAの美しい姿を拝める納得の仕上がり。

コメントを残す