お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「LEGEND – S – BAPTISM XX -」のアマゾンレビュー…

no title


740: 2018/08/01(水) 23:25:46.03 0
アマゾンレビューなんだこれ
他界宣言じゃん

ありがとうBABYMETAL
投稿者ギターぱいせん2018年8月1日
素晴らしいパフォーマンスだ。
でもYUIMETALのいないBABYMETALは
本当にBABYMETALといえるのか?
MOAMETALが一人ぼっちで歌う4の歌を聴くことが、
どれほど虚しいことか、みんなも分かっているはずだ。
そして小神さんもいなくなってしまった。
NO RAIN, NO RAINBOWはまるで鎮魂歌ではないか。
悲しくて悲しくて見ていられない。もう十分だ。
十分すぎるほど頑張った。約束を守ることはプロとして
大人として当然かもしれない、でも人間の一生は
自分が思っているほど長くは無い。無理をすれば
心と身体に大きな傷を負ってしまうことになる。
本当にMETALが好きなのか?好きでないのなら
無理しなくてもいいんだ。もう自分の力で旅立つ時だ。

3年前、何気なく見たイギリスSonisphereのライブ映像
イジメ、ダメ、ゼッタイで私の目にはなぜか涙があふれていた。
あの感動はこれからも一生忘れないだろう。
そしてこの映像は私にとって最後のLIVEとなるだろう。
BABYMETALを本当に楽しむのには、しばらく時間がかかりそうだ。
そのときまた会おう。ありがとうBABYMETAL。See You

741: 2018/08/01(水) 23:27:09.20 0
アマゾンレビューその2

終わりの始まり⁉
投稿者木偶の棒太郎2018年8月1日
形式: DVD
 この2日のライブ当たってだけど、発券ミスって行けなかった。
 WOWOW でダイジェスト見てたけど、このライブは感無量だった。 
 地元凱旋のスウーさんの憑依した美しさ、モアの健気さ、小神様の最後の神バンド。紅月辺りからは…(;_;)
10月も応募するけど、何かベビーメタルの最後を見に行く気がしてしょうがない。
 

742: 2018/08/01(水) 23:29:17.34 0
さよならBABYMETAL

743: 2018/08/01(水) 23:30:00.73 0
シーユーとか戻ってくる気まんまんなんだがw

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

31件のコメント

今回に限ったことではないがBABYMETALの製品やLiveレビューには
SNSでも各サイトのコメントでも基本的に大量の絶賛が溢れてるのに
そのうち0.1%にも満たない少数のネガティブだけを拾ったり
または自分のネガティブを色んな所に転載したりして
それに同意するような自演を繰り返し多数派かのように装うFUD工作があからさま。
こんなものに流されるような間抜けは滅多にいないので
現実社会には何の影響もないのだが、見かけるたびにシンプルに不快ではある。

素晴らしいライブだった。
確かに三人の曲を二人で、二人の曲を一人で歌っていたのは不自然であった。
お気に入りが居ないのが不満なら去るしか無いのかも知れない、、、。
こういう人は ベビメタの変化が自分が理解できなくなると去って行く、、
だが、ステージで精一杯頑張ったBABYMETALはまた逞しくなった。

そんなクソみてえレビューどうでもいいわ
それよりLEGEND Sやっぱすげえなオープニングからゾクゾクするし
2人とも気合入ってるし客はYUIパートを全力で歌ってて最高のライブだわ

だから音楽の素養のないドルオタは嫌われるんだよな。
音楽に興味ないなら口パク系でも追ってたら良いんだよ。

同じく買ってない。
コバとアミューズはファン対応悪すぎるから反省してくれ。

こういうファンやめるアピールとかする頭の弱い奴っているよなw
お前がファンやめようがどうしよが知ったこっちゃねえっつーの

YUIのファンが一番厄介。アイドルヲタク率が高そうだし、文句や要求してるのって大体こいつらじゃないの?気に入らなきゃ去ればいいのにさ。選択の自由があるんだから。たまに「アーティストはファンあってのもの」とかいうアホがいるけどさ、それはアーティスト側が感謝の気持ちやリップサービスで言うセリフ。ファンの側が偉そうに言うセリフじゃない。別にそいつが去っても、他にファンはいるだろうし、何も困らないだろうし。

「オレは応援し続けるから、いつかまたBABYMETALのライブ会場で会えるといいな!SeeYou!!」でいいじゃないか。
「ファンやめろ」とか「当選確率上がる」とか、とてもBABYMETALを応援している人の言葉とは思えない。

ファン成りすまし「アンチ」のAmazonレビュー❗️
Sonisphere 2014を3年前と書いた時点で察し❗️

ベビ―メタルを楽しみたいと言いながら三人には辞める事を促してるこの矛盾

> 3年前、何気なく見たイギリスSonisphereのライブ映像

4年前な。ここ間違えるファンはいない。いや、たとえ本当に1年遅れでソニス見る機会得たのだとしても、ここは4年前以外ありえない。

レビューじゃなく広島のノートにでも書いとけよって感じだなw
3人が良いとは思うが、1人になろうが好きなら見るし3人だろうが嫌いになれば見なけりゃいいってだけだろ。

幕張で欧米ツアーと同じものが観たいから
ゆいちゃん元気になっても来ないでね

いいとおもう。はやくファンやめてくれそしたらチケットとりやすくなるやん。ゆいちゃんがいないのは寂しく感じるけどおれすうちゃんファンだし

去る者は去ってよいよ。
それだけライブの当選確率アップするからね。

見たくなけりゃ見なければいいだけの話。
下らないレビュー書くなボケ。

コメントを残す