お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ゆいちゃん未定…

DkoywFNV4AIpJAl


301: 2018/08/15(水) 15:11:44.16
きたな
DkoavU4UYAANUhX

DkoavU5UwAATw9u

302: 2018/08/15(水) 15:12:13.47
チケット販売受付きたーーー

306: 2018/08/15(水) 15:15:04.76
ゆいちゃん未定…

 

309: 2018/08/15(水) 15:17:28.58
おい!会員限定ページ行ったら、書いてることが上と下で違うぞ。上は封印解かれたので完全復活を予感させる文章。下はアメリカツアーの続きでゆいちゃん未定

320: 2018/08/15(水) 15:20:56.39
>>309
もともとゆいちゃん同行だったって読めば?

310: 2018/08/15(水) 15:18:06.43
ユイ未定やって。前向きなんか後ろ向きかどっちやねん。

313: 2018/08/15(水) 15:19:42.13
※なお、体調不良によりお休みをいただいておりますYUIMETALの出演については未定となっております

は?
は?
は?
は?

こんな状態で受付はじめるの?
いくらなんでも酷くないですか

321: 2018/08/15(水) 15:21:27.08
>>313
これは来るなw
チケ買わなきゃおまいら一生後悔するぞw

314: 2018/08/15(水) 15:19:43.58
細かく分けてきたな

315: 2018/08/15(水) 15:20:05.35
YUIMETALの名前出してきたな

329: 2018/08/15(水) 15:27:55.86
未定って公表してるなら問題ないだろ

333: 2018/08/15(水) 15:29:01.11
超モッシュピットと普通のモッシュピットそして指定スタンドと後方スタンドとそれぞれ分けてんのな今まで最前と最後列一括ダッタのに

343: 2018/08/15(水) 15:32:21.38
■超MOSH’SH PIT(アリーナスタンディング) ※THE ONE限定
<ライブグッズエリア優先入場/MOSH’SH PIT優先入場/入場整理番号付/小学生以下入場不可(中学生以上)>

■MOSH’SH PIT(アリーナスタンディング) ※THE ONE限定
<入場整理番号付/小学生以下入場不可(中学生以上)>

344: 2018/08/15(水) 15:32:24.11
後方って座って観られるかな
今回は達観して観たいから座って観たい

346: 2018/08/15(水) 15:32:31.63
■MOSH’SH SEAT(スタンド指定席)
9,720(消費税込) 
<全席指定/3歳以下入場不可(4歳以上チケット必要)>
※スタンド指定席のチケットはすべて「座席指定券引換券」となり、席の番号は公演当日の引換時までわかりません。

■MOSH’SH SEAT(スタンド後方指定席)
8,640(消費税込)

価格も良心的やん(´・ω・`)
Van Halenの武道館当日券も8000円だった気がする

364: 2018/08/15(水) 15:46:10.75
どこで誰が出て来るかわからない、としているダークサイドの演出上、事前に当日の演者を公表発表する事はエンターテイメント上宜しくないだろう、かといって、いや、だからこそか、
ユイメタルの名前を事前にここで出したのは非常に解せない。
どこで誰が出て来るかわからない、という極めて不確定な演出中に、出演未定とは、、ユイメタルが本来出演するはずの立場という意味になるじゃないか。
発表する側もされる側も何の得にもならない。
どう受け取ればいいんだ。
いずれにせよ。10月まで多くのファン達をヤキモキさせる事を決定決断したか。
その結果どういう体制で10月実施して、その結果babymetalがどうなっていくか、という話。
残されたのはただそれだけだ。

389: 2018/08/15(水) 16:00:43.58
ゆいちゃんまじゆいちゃん
無理してでなくてもいいよ

406: 2018/08/15(水) 16:10:20.57
いやだからダークサイドの時点でゆいちゃん出ないの分かるだろ

407: 2018/08/15(水) 16:10:41.35
ゆいが出るか出ないか日にちを決めて発表してほしい。
で、その後、当選者のキャンセル、払い戻しを受け付けてその分の再抽選。
それくらいの姿勢は見せてくれないと余りに酷い。

473: 2018/08/15(水) 17:22:01.14
ようやくきたか。4日間申し込むぜ。この暗黒の1年の締めくくりと、来年に向けての予告を見届けたい。

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/19 20:19:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/19 20:20:46時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

25件のコメント

こんなゆいちゃん見たらやっぱ腰痛なのかな?って思うhttp://v.cdn.vine.co/r/videos/7D0CFEE61E1352390011475382272_5dfeadcd0e6.21.0.3101493F-4664-4219-BA6D-357E4336E46C.mp4

>あれは成型シリコンギプスだと思います。

妄想だな。精神疾患は精神科で診てもらえ

公表されたのは依然として体調不良であると言う事、つまり、今回も又、問題解決には至らなかったと言う事だ。出演が未定と言う言い方は良くないな。欠席なら欠席だとはっきりさせればファンからも不満の声は出ないだろうに。

公式の発表も無いのに、なんで腰痛と断定出来るんだよ。単なる憶測に過ぎない事を、まるで既成事実のような言い方をして、自分の考えに他のファンを巻き込もうとしてるだけだろうが。

最終的に「腰痛説」が正しかったりするかもしれないが
正式に公表もされていない時点で推測を事実のように語るのは違うよ。
「腰痛ではないか?」というのと「腰痛に違いない」では全然違う。

腰痛思い込みでキモすぎる
腰痛なら腰痛言うやろ普通 何も後ろめたいことじゃないし

体調については正式発表されてない現状では全てがしょーもない憶測。医者であってもライブ映像や画像だけで正式な病名など確定できるわけない。
今分かってるのは、何らかの理由でユイメタルが出ないかもしれないということだけ。

ゆいちゃんを大切に思うなら、自分達の幸せよりゆいちゃんの幸せを祈る事やな。
ゆいちゃんの人生は君らのものではない。

すでに出演可能な状態だとしても急病や怪我をする可能性はあるからねぇ。
YMYだとか3人じゃないと価値が無いと思うなら行かなきゃいい。
未定なんだし3人揃う可能性に賭けると言うなら後からウダウダ言うなってことでしょ。

ゆいちゃん元気になって下さいね
またステージで顔見れるの待ってます

ゆいは出ないと思っとけよ
変な期待をするから後で怒ることになる

これ、ep7の間はまぁ良いとしても、これ以上長引く様なら活動一時休止か代役立てるより外はなくなるな… なんて事だろう… 百々子とか、さくらOGならfitしそうだけど、学生だし、アミューズ離れているしなぁ… これどうするの、KOBA?
ゆいちゃん顔笑れ ~!! ( でも無理しちゃダメ、ゼッタイ )

>>10
>コルセットを付けてるように見える動画を根拠にしてるのか?

私自身事故で肋骨骨折の時、家族は腎臓疾患の治療の際に装着したのでよく知っていますが、あれは成型シリコンギプスだと思います。根拠は独特の直線的形状と厚み、そして衣装表層のシワなどに見る質感です。(逆にそれ以外の何だと思ってらっしゃるのか興味が湧きます。それとも何かそれ以外の理由であって欲しいのでしょうか。)
腰痛の原因はいろいろ考えられますが、個人的には妹のケース同様、腎臓や膵臓などの後腹膜臓器の疾患による腰痛だと思っています。根拠は昨年秋にYUIさんに見られたむくみの印象が、妹や同じ病に罹った患者さんのそれと全く同じだったからです。

>一部の思い込みの激しいファンの扇動

そもそも思い込みと断じるなら、そちらにも根拠が必要ですよ。
アミューズは一貫して「体調」の問題としていますので、怪我や病気が疑われるのは当然です。その中で、腰痛の話は直線的な腰の異物(上述の通り成型ギプスだと考えます)や、屈伸角度の浅さなどより合理的です。精神疾患や意欲喪失による脱退希望説の流布の方が余程根拠に乏しい上、名誉の毀損性も高いですし、実際書かれる回数も多いのですから、火消しならばそちらを当たられてはいかがでしょう。

何故腰痛前提の話になってるんだ?
一部のファンの勝手な憶測に過ぎんだろ。
コルセットを付けてるように見える動画を根拠にしてるのか?。色々ある憶測の1つにすぎないと思うけどね。
ベビメタサイドから具体的な理由説明も無いのに。
一部の思い込みの激しいファンの扇動に乗せられ過ぎ。

出られるかもしれないという希望が
病床のYUIの支えだと思えば耐えられる。

後悔したくないなら行ったほうがいいですよ
特に思い入れの強い方は
行ったほうがいいと思いますよ今回は

ゆいちゃん、早く元気になってね。おいちゃんの願いはそれだけ。

>>3
>去年モールド式のギプス必要な状態で本番に出すとかスタッフも無茶苦茶だわ。

少なくとも、巨大キツネ終了時点で治療に専念させるべきだったね。
数週間、数か月治療が早ければ、回復は何倍も早くなる。
大好きなSUの二十歳の聖誕祭にYUI本人がどうしても出たいと言ったとしても、ちゃんと医者(複数)に診せ正しい判断を仰ぐべきだった。腰を辛そうにしている異常の兆候ははるかに早い段階でメイトも気づいていた。その時点で聖誕祭は初めからSUのソロ名義でやると計画していれば、MOAのほか、特別ゲストなどをブッキングする時間的猶予もあった。
秘密主義路線が無駄な憶測を呼ぶのに、逆にそこを気にして中途半端な行動になってるせいで、無駄なノイズを発生させているんだと思う。

>>2
>ライブ終わりに金環食の向こうにYUIが現れる神演出
体調如何ではその演出プランも可能性があると思う。
KOBA氏のことだからストーリー演出の整合性をとる意味で複数のプランを用意してそう。

US/EUツアーの苦難を乗り越えたSU-MOA+姐さんズ+神バンドの勇姿を絶対に見届けたい。
もしYUIが現れれば号泣、そうでなくともSu-MOAのパフォーマンスで感涙するわ。

幕張1日目でゆいちゃん復活させたら、残りの公演の新鮮味がないし、
4日間同じで、すぅもあ+マッスル姐さん+ゆいちゃんは全身包帯グルグル巻き衣装で病室から中継。

凡人には考えつかない演出するんだろうなぁ

>>1
腰やってるのに無理させすぎたよ。本人が頑張りすぎたという意見は却下、去年モールド式のギプス必要な状態で本番に出すとかスタッフも無茶苦茶だわ。
スポーツ医療の発達してる今とはいえ1、2年は無理させられない。運営も明言すべきだが、設定至上主義路線は変えないんだろうね。

>406: 2018/08/15(水) 16:10:20.57
>いやだからダークサイドの時点でゆいちゃん出ないの分かるだろ

広島で金環通ってないから。ダークサイドにいない設定だもんな。
だがライブ終わりに金環食の向こうにYUIが現れる神演出も捨てきれない俺はKOBAのカモ。

US・EUツアーも出れないのが分かってて演出準備してた感じするし
今回も未定って書くくらいだしパフォーマンス出来ない状態なんだろうね

コメントを残す