お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタ出演のオーストラリアのフェスのメンツ

no title


58: 2018/08/24(金) 16:18:38.67
 
no title

211: 2018/08/24(金) 17:54:58.26
>>1
出演者見ると大物ばかりでベビーメタルが場違いな感じだが、海外では日本人が思ってる以上に評価が高いんだろうな
マジでこのメンバーの中でやれるのは凄い

214: 2018/08/24(金) 17:56:29.33
>>211
フェスでの人気も凄いからね
他のステージよりも多くなるし

229: 2018/08/24(金) 18:08:07.57
>>211
普通に中堅メタルバンドになってもうた

290: 2018/08/24(金) 19:57:05.34
>>232
見た目中堅じゃないけどなw
でもこれなんかバカにできない扱いなのは確か
no title

2: 2018/08/24(金) 15:50:51.40
何か最近名前聞かないような懐かしいバンドが多いな

90: 2018/08/24(金) 16:39:11.97
ストーンサワーってコリィのバンドか
結構豪華なメンバーだな

94: 2018/08/24(金) 16:40:56.92
>>90
コリーがBABYMETALを初めてオースオラリアへ連れてきたってさ

98: 2018/08/24(金) 16:42:27.64
>>94
お互い知ってるの?
スリップノットはメタルだよね?

101: 2018/08/24(金) 16:43:56.33
>>98
BABYMETALとスリっペは同じ5Bマネージメントという事務所に所属してる

115: 2018/08/24(金) 16:47:37.90
>>98
知ってるも何も去年ストーンサワーとコーンと一緒にアメリカツアーをまわった仲

120: 2018/08/24(金) 16:52:50.07
>>115
マジかw
スリップノットもKORNも聞くけど知らんかった

154: 2018/08/24(金) 17:04:31.41
>>120
画像見つけてきた
no title

no title

no title

no title

no title

198: 2018/08/24(金) 17:34:25.01
>>98
コリィの息子がガチファンなんだよ
息子経由で知ってインタビューで絶賛してた

100: 2018/08/24(金) 16:43:51.89
>>90
スリップノットのコリィが個人的にベビメタをお気に入りだからね
コリィの息子がはじめにお気に入りでついにコリィも気に入ったというw
まあだからストーンサワーで参加なんだろな

97: 2018/08/24(金) 16:42:12.52
オースオラリア初上陸おめ

394: 2018/08/24(金) 22:32:46.60
今回はメタル系というより完全にパンク系のフェスだよな。
これはまじで盛り上がりそう。

420: 2018/08/24(金) 23:16:25.25
オーストラリアはそれまで日本人アーは誰一人としてランクインしたことがなかったのにベビメタのセカンドはいきなりベスト10入りしたからな
リクエストが多かったんだろう

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

フェス独占なら納得、ギャラも跳ね上がっただろう。 日本のグループが海外フェスで稼ぐってw

ギャラやら格やら気にしてたら出れるフェスなくなるぞ
今年日本のフェス全滅だったしな

フェスのラインナップ表って相撲の番付け表みたいなもんだからね。
べビメタは「前頭1枚目」か「小結」くらいになるのかな。
もう完全にラウド系では中堅バンドの位置。
実際、大型フェスでのギャラの相場も、
2016年より2000~3000万円は上がってるし。

メタルばっかりじゃなくてパンク系やそのほかのフェスにももっと色々参加したらいいと思う。

BFMVと共演くるー!と思ったら2015年にズッ友写真撮ってるんだ
ベビメタのファンになる前で知らんかった

いつ見ても凄い写真だよなぁ…。彼等と共演する事自体もなかなか無い事だと思うけど。

コメントを残す