お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALの国内ツアーの抽選は当選祭り!?

BM18_WTinJP_AD_web_FIX-1-thumb-700xauto-51324

結構当選祭りみたいやね。よかったよかった。#babymetal
BABYMETALの最速先行当選♪

他の人のツイートみてると当選されてる方が多いみたいで♪

平日なんで1日しか参戦できないけどその分燃えてきます♪

10月はチームしゃちほこの振替え公演もあるし楽しみは尽きない♪

#BABYMETAL
#ベビメタ
#チームしゃちほこ
#syachi pic.twitter.com/O6Ko6o6OtM

BABYMETALやっぱ、幕張全落でまた神戸のピット全当なんだけど

めんどくせー

ファン減ったとか三人揃うか不透明とか、その手の影響はそこまで大きくなくて、単純に関東圏以外のファンの絶対数が少ないだけだと思うのよね。巨大キツネの時も大阪は倍率は比較的低めだったのでは。
全国ツアーやらない上にテレビの露出がゼロに近いから関東以外が弱めという。
#BABYMETAL
神戸のMOSH’SH両日当選😆

幕張は両日落選😭

超MOSH’SH PITは外れたってことは、また並ぶのかな?並ぶんですよね?
また楽しく並べるといいなぁw
(もはや並ぶ時間も楽しめる‼️w)

#BABYMETAL 落選 当選
#BABYMET
AL

㊗️🙌当選‼️

神戸両日
MOSH’SH PITで参戦DEATH❣️🙆‍♂️

ゆいちゃん🍅にも会えるかなぁ??😊

#BABYMETAL
#BABYMETAL_WORLD_TOUR_2018_in_
JAPAN
#結果的にはリーズ
ナブル笑笑😁
#フォロワーの皆さま現場でよろし
くDEATH🤘🦊
#
グッpic.twitter.com/AaNteZV6nX aNteZV6nX

神戸両日、MOSH’SH PITで当選!
初めて生で聴けるのめちゃくちゃ楽しみ
#BABYMETAL
BABYMETALの幕張 2日とも落選。うぅ。#BABYMETAL
BABYMETAL幕張初日!スタンド当選\(^ω^)/
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

 去年は大阪広島4日当たったけど、今年は神戸一日だけだった。東京ドームも2日当たったんだけど。今回はキャパ少ないからかな⁉
プリッツゼップもやらないし。
 暗に解散の噂あるからかな?ムーンフエイスとれた、笑顔のユイチャン見てみたいな。

ベビメタライブ見たいから頼むと言う初参戦の友人がいたので、幕張初日シート一本申込みで当選。興味を示してくれた友人の為にも良かった~。
4年前は9月半ばで凄い暑い中、物販3時間半並んでフラフラになりながらギミチョコTと四天王Tを購入した記憶が・・・。
あとトイレには常に長蛇の列が出来ていたような。

9コメさん、返信ありがとうございます!
席順はそうなんですね…安心しました。

ゆいちゃんが心配ですが当日は楽しんできます!
ピエロメイクのツインテールが私ですので当日は気軽に絡んで下さい!

2枚一口は連席だよ。当日までどの席かわからないだけ。転売防止策のひとつ。

神戸2日目スタンド指定(2枚)当選しました!
当日まで座席はわからないみたいなんですが
彼と2人で行くのですが離れ離れになるのでしょうか?
ちょっぴり不安です…

初参戦で神戸の超モッシュ一本つり当選。
こんなに簡単に当るとは…。

初なので楽しみです。

スタンド、4公演全落ちでした。
体が不自由なので申し込まなかったけれど、PITも申し込むべきだった。

選ばれし戦士達よ、その時は近づいている。
ツアーファイナルに向け筋トレ、そして金トレに汗水垂らし、同じ船で共に涙しようではないか。
チームBABYMETALの戦友達よ、今までにない最高のライブを作ろうやないか。

>>2
お前が1番くせえけどな
このワキガ野郎鼻がネジ曲がるから家から出んなよ

うへ、またオッサンだらけになるのかよw
会場だけでなく帰りの電車内もクサいくなるからな。
オッサンは顔写真判定と年齢でことごとく落とせばいいのにw

コメントを残す