お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

浜田麻里さんのツアーリハーサルにISAOとBOH

no title


462: 2018/07/30(月) 08:37:18.46
イサオ最近忙しいね

463: 2018/07/30(月) 08:54:28.08
アメリカツアーでISAOには否定的だったけど
Downloadの演奏でワイはISAOを神バンドのメンバーとして認めたでw

512: 2018/08/04(土) 10:08:17.49
BOHさんツアーは日程被ってないし出るんちゃう

513: 2018/08/04(土) 10:23:13.47
>>512
よく見てみろよきついぞ

514: 2018/08/04(土) 11:36:49.31
>>513
青山さん毎回こんなもんだよ

523: 2018/08/04(土) 16:58:22.94
>>514
青山さんはこのキツキツに外国絡めるから
昔びっくりした記憶あり

518: 2018/08/04(土) 14:19:18.16
別に不可能ってことはなさそうだけどね、中一日以上空けてるし
ヘタしたらベビメタ側が調整した可能性さえありそう

浜田 2018.10.05(金) Zepp Nagoya
浜田 2018.10.12(金) Zepp Namba
浜田 2018.10.19(金) DRUM LOGOS
浜田 2018.10.21(日) BLUE LIVE広島
BM 2018.10.23 (火) 幕張メッセイベントホール
BM 2018.10.24 (水) 幕張メッセイベントホール
浜田 2018.10.27(土) Zepp Sapporo
BM 2018.10.30 (火) 神戸ワールド記念ホール
BM 2018.10.31 (水) 神戸ワールド記念ホール
浜田 2018.11.2(金) Zepp Tokyo

522: 2018/08/04(土) 16:39:44.13
ベビメタのツアー日程公表された後に(つまり決定は相当前)、BOHさんがすごい人に声かけられたと言ってたから、むしろ浜田麻里さん側が調整してくれたんじゃない

527: 2018/08/04(土) 17:52:53.79
>>522
凄い人匂わせたのUSとEUの中休みだったよな
幕張と神戸発表は今ONE見たら5/9
オファーの順番はBM→浜田で間違いない
んで彼らは仕事の大小関わらず、基本的に先約を優先するのはむらっちのセミナー等見れば原則そうなんだろう
つまり10月BOHがBMに帯同するのはほぼ確定
むしろバッティングで断念したのは超パのほうだろう

529: 2018/08/04(土) 18:32:46.54
>>527
あっちは、4/2にツアー日程出てたよ

524: 2018/08/04(土) 17:17:46.50
麻里さんさすが年齢的に週一ペースのツアーなんだね
ベビメタ側のライブは新曲満載にならない限りはそんなにリハーサルも気を使うことないから十分出来る日程じゃん

774: 2018/08/27(月) 22:48:43.37
  

775: 2018/08/27(月) 22:57:01.73
サヨナラ、BOHさんISAOさん

776: 2018/08/27(月) 23:10:22.00
さすがにキツネサインはできないかw

777: 2018/08/27(月) 23:30:19.84
どこでもキツネサインするのは大村だけだよ

779: 2018/08/28(火) 00:40:29.98
>>777
さすがや‼

778: 2018/08/28(火) 00:38:41.44
浜田麻里のリズム隊はたぶんISAOが推薦した
ドラムの原澤秀樹という人はそのうち神バンドに加わると予想しておく

193: 2018/08/28(火) 15:02:57.32
サポートミュージシャンの名前を明示するのが普通だよね~ 
 no title

210: 2018/08/28(火) 16:42:47.65
>>193
イサオwww
浜田さんより前にでたらあかんやろwww 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

麻里さんのニューアルバムのリード曲、Black Rain のMVにBOHさん出てるよ。
他のアーティストが全員海外勢だから「んっ?」ってなるわ。

2番様。順番的には、B’Zの松本さんが、もともと、浜田麻里のバックバンドに在籍していたので、そこで、増田さんの実力に触れて、
B’Z結成後も、ツアーに来てもらっている経緯になります。

増田さんの演奏中の指使いは、本当にすごいですよね。

そりや、日本のメタル界の黎明期の立役者の一人にして、現役のトップ・プロのベテランからお呼びが掛かるなんて、奏者としては光栄と言うか、嬉しいだろうよ。

BOHさん、凄い人のバックやるって言ってたから、誰かと思ったら
浜田麻里か。 よく知らんけど、浜ちゃんってそんなに凄いの?

浜田側が、タッカンとかならまだしも無名のサポートミュージシャンの都合に合わせて日程組むなんてありえないから

BM側が先にオファーしたと言ってる人いるけど、浜田側が週末押さえてるのでどう考えても先。
浜田のツアー後半に日程の空きがあったから、そこに平日だけどやむを得ず入れた感じだな。

FOREVER、名曲やな〜。
毎日毎日聞いとったな〜。
BOHにゃんのグルーヴで聴きたいの〜。

増田さんと言えば、最近話題の8才ドラマーよよかちゃんのバンドもサポートしてますね。
単に呼ばれたからじゃなく、彼女の才能を認めたから参加したんだと思います。

コメントを残す