Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/weezer/babymetaltimes.com/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
ベビメタはデビュー以来、全てのライブ公演が全部SOLD OUTしてる!? / BABYMETAL TIMES
お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ベビメタはデビュー以来、全てのライブ公演が全部SOLD OUTしてる!?

015550cf


359: 2018/08/31(金) 16:23:31.99 0
広島の時も情報詮でチケ暴落とか言ってたけど今回は本当に暴落だろうね
なんせゆいちゃんいないのほぼ確定だもん

361: 2018/08/31(金) 16:27:09.42 0
未だかつてBABYMETALのチケット暴落したことがない

これマメな

388: 2018/08/31(金) 17:22:58.62 0
>>361
ベビメタ初級検定きたああああ

363: 2018/08/31(金) 16:28:35.15 0
暴落はないけど低下割れは普通
海外公演なら5ポンドとか

364: 2018/08/31(金) 16:28:40.43 0
2015年頃だと神戸ワールド記念ホールなんて考えられなかったからな
地方までファンベースが広がって広島→神戸でやれるようになった

365: 2018/08/31(金) 16:29:54.84 0
2015年実際名古屋ZEPPも売れ残ってたし

367: 2018/08/31(金) 16:32:03.15 0
4、5年前なら白塗りZEPPツアーは余裕に取れた

370: 2018/08/31(金) 16:33:51.47 0
ウェンブリー単独やってから箔が付いてBMすげーになってった

389: 2018/08/31(金) 17:25:34.00 0
ベビメタはねデビュー以来、全てのライブ公演が全部SOLD OUTしてるの、
これ、ベビメタ検定の初級に出る問題だから、覚えておいたほうが良いよ

396: 2018/08/31(金) 17:52:21.37 0
>>389
はいダウト
ドーム二日目、ウェンブリー

401: 2018/08/31(金) 17:56:50.92 0
>>396
ドーム二日目は完売だよ当日券買えなかってツイで探して買ったからねウェンブリーは知らん

390: 2018/08/31(金) 17:27:45.56 0
誰かベビメタ初級検定についてもっと教えてw

399: 2018/08/31(金) 17:55:34.34 0
ウェンブリーは公式が認定してた
ドームも完売
2day_big

400: 2018/08/31(金) 17:56:23.71 0
>>399
正解。

403: 2018/08/31(金) 17:58:05.11 0
東京ドーム2日目は平日でSOLD OUT

しかも台風直撃での快挙

435: 2018/08/31(金) 18:10:27.43 0
>>403
台風直撃って。チケット買う段階でその日に台風直撃するのわかった上でチケットが売れた訳じゃないでしょ

404: 2018/08/31(金) 17:59:19.25 0
いや2015のイタリアとか2014~ドイツとか売り切れてないの沢山あるだろ

407: 2018/08/31(金) 18:00:44.70 0
>>404
沢山はないな
2016年の欧州ドイツケルンのみSOLD OUTせず

それ以降すべてSOLD OUT継続中

405: 2018/08/31(金) 18:00:00.23 0
そのベビメタが今や幕張イベントホールと神戸ワールド記念ホールですからね

411: 2018/08/31(金) 18:02:56.27 0
ドーム後のライブが
赤坂ブリッツ
  
キャパとか気にしてねーよ

414: 2018/08/31(金) 18:04:03.85 0
ドームあとでも普通にZeppツアーだもんな

416: 2018/08/31(金) 18:04:53.18 0
国内は基本ファンサービスだろ

418: 2018/08/31(金) 18:05:20.83 0
神戸入金するか迷う
ゆいちゃん無いなら行く気は全くないけど
奇跡的に出るかもだし金だけ払っとくかな

420: 2018/08/31(金) 18:06:19.67 0
出ないと思ってあきらめろ

425: 2018/08/31(金) 18:07:29.13 0
ぶっちゃけドーム二日埋める実力あるならその後大阪、名古屋、福岡ドームでもやると思う
東京ドームだって毎年あるいは隔年やるっしょ
ウェンブリーだって実力で完売できるならイギリスでワンマンその後やれてないのはおかしい
かなり無理してウェンブリー完売とかドーム二日開催って肩書き取りに行ったよね

432: 2018/08/31(金) 18:09:30.59 0
>>425
海外メインなのにやる訳ねえよ

 

429: 2018/08/31(金) 18:08:30.90 0
もうドームはやらんとおもう
アリーナがいいよやっぱり

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

しかし、ウェンブリーが公式にSOLDOUT認定してるのに、何故ウェンブリーはSOLDOUTしてないって言い張る奴がいるんだ?ちょっと理解できんのだけど。

なんかすごい勢いでアンチが必死にウェンブリーのソールドアウトに因縁つけてたよな。
入場中の写真や来なかった人のいくつかの空席で大興奮してるのだから頭おかしい。
あそこまで行くと、風説の流布になると思うが。
名誉棄損で訴えられて、血反吐吐けばいいと思うけど、嘘を付いてでも攻撃したいなんて奴に手加減は要らないだろう。

アミューズが如何したかまではわからないのが残念。
個人では支払いきれない巨額賠償請求されていてほしいね、アンチさんには。

ドームはもういいや。円形ステージも勘弁。アリーナクラスのエンドステージ型でのライブが一番ベビメタの良さを感じられる。

私もドーム2日間行きましたが、55000以上入っていると思いました。でも慣習で発表は
55000ですね。

東京ドームの座席定員は46000くらい、55000は昔、巨人が水増し発表に使っていた
数字で、なぜかそれがライブでも踏襲されてるようです。
たとえ2階以上は閉鎖していても、ステージを前に出したり花道を大きくとったりして
グランドの座席数が少なくても、常に55000人と報道され、動員数にカウントされて
います。

Jリーグが観客の実数を発表したことから、プロ野球も実数の発表に変わり、今期の
最多動員で46,855になっています。これがスタンドの最大実数なのでしょう。
ライブも実数発表になれば良いと思いますが、興行主やアーティスト側の利益にならない
ので難しいでしょうね。

改めて凄いって思うわ、今まで海外でこんなに活躍する日本人アーティスト想像つかなかったしなぁ

363: 2018/08/31(金) 16:28:35.15 0
暴落はないけど低下割れは普通
海外公演なら5ポンドとか


しれっとKポの話を忍ばせてくる
油断も隙もあったもんじゃないw

※4
自分も初日参加でそれ感じた。ここまで客入れるかよ?って場所まで埋まってた。球場のスタンド満杯で55000なんだから確実にそれを超えてるんだけど、消防法の関係で公式には6万とか公言出来ないんだって。キャパ半分ほどの座席でソールドアウトしてキャパ分を動員数にカウントしてるどこかのグループとは正反対ww

ダークサイドはZeppとかではやらんやろな。
ステージ上の人数多すぎてできんやろ。
って事は今回はダークサイドやな。
ユイちゃん帰って来るの来年かな。
期待せずに神戸は参戦しよ。

東京ドーム公演の客入りにはたまげたよ、外野席も内野席も最上段まで埋まってた。あれで55000 人はないだろうと思ったね、きっとアリーナの客数字にいれてないだろうと思った。

神戸はガンズの前座で観たけど、音響はメチャメチャ良いしスタンドからでもよく見えるし最高だった。

ZEPPツアーよりもこの規模のアリーナツアーをやって欲しい。

デカイほうが箔は付くかもしれないけど
個人的には小さいハコでやって欲しいけどね。
当たり前だけどハコがでかくて遠いとステージが全然見えないし
3人も米粒、良くて豆粒になっちゃうからね。。。
広島はステージ移動したから近くて最高だったな。

現状をかなり冷静に分析してハコ選びはしてるね
今年の国内の動員力ならこんなもんだし、確かに概ね合ってる
国内ではというより日本での動員力は現状このくらいって考え方なんだろうね
もう母国だけは特別という感覚ではないんだと思う

コメントを残す