お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタが再びシンガポールに降臨する

BABYMETAL-002


753: 2018/09/03(月) 14:01:36.18
ジューダスプリーストの前座でシンガポール公演だ!
キタ!

754: 2018/09/03(月) 14:02:36.09

755: 2018/09/03(月) 14:03:48.78
マジやないか!

757: 2018/09/03(月) 14:10:26.29
動き出したか

758: 2018/09/03(月) 14:13:05.04
ベビメタは“SPECIAL GUEST”とされてるけど前座と受け取っていいのか

759: 2018/09/03(月) 14:14:03.18
これは12月にはゆいちゃん復帰濃厚と見ていいんじゃないか?
オージーのフェスは中規模フェスだから演奏時間は30~40分くらいだろうし
シンガポールも前座だから同じくらい。
1年間のブランクがあるゆいちゃんが実戦感覚を取り戻す「リハビリ」には丁度良い
時間配分といえる。豪州3連チャンはハードだけど短時間だし。

766: 2018/09/03(月) 14:24:48.34
アジア圏の活動再開とは、ようやく本気出してきた感があるな

769: 2018/09/03(月) 14:27:40.09
スゥメタルのブレイキングザロウが聴けるかな

771: 2018/09/03(月) 14:30:14.33
こっちはやらないよな?

JUDAS PRIEST JAPAN TOUR 2018

北海道 201811/21(水)ZEPP SAPPORO

岐阜 201811/23(金・祝)バロー文化ホール

岡山 201811/25(日)岡山市民会館OPEN

大阪 201811/26(月)グランキューブ大阪

東京 201811/29(木)武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ

777: 2018/09/03(月) 14:37:33.12
 no title

 
かっけぇ!w
やっぱロブはやることが違う 

783: 2018/09/03(月) 14:53:16.69
遠征組はチケット手に入れられないと見た

791: 2018/09/03(月) 15:05:45.69
>>783
www.sistic.com.sgでネットで買えるんじゃないかな?ただチケットの発券は現地のプレイガイドでやらなきゃならんが当日会場受付付近で発券するところがあるかも。

823: 2018/09/03(月) 16:07:12.94
>>791
Zeppとか無理ゲー、去年の5大キツネ祭りに海外から参戦するのよりも厳しいだろ。

785: 2018/09/03(月) 14:57:25.96
やっとシンガポールに行ってあげるのか
現地は歓喜だろ

786: 2018/09/03(月) 15:02:17.49
前シンガポール行ったじゃん

789: 2018/09/03(月) 15:05:03.34
>>786
5年ぶりか?  大歓喜だろ

792: 2018/09/03(月) 15:07:00.48
>>789
しかも神付きだしな
見たかったろうな

790: 2018/09/03(月) 15:05:39.21
>>786
また来るねっていってそのままだったから

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

いいねは封印したとか勝手に決めないで
くれる? あんた何様? 脳内Pさん?

※11

言っていることが解らんが、BMが変化していくことを受け入れない輩が面倒臭いことを言い出す、というのは少し同意できる。

いいねは封印したのに何言ってんだ、こいつw
ベビメタ3人の考えと乖離してるやつが多くて疲れるわ
昔のベビメタに郷愁を感じてるやつ、固執してるやつが多すぎだな
その手のやつのなかから延々と批判するやつが生まれてる
ベビメタにとっては良くないことだ

ベビメ大陸以来?
6年ぶり?
東南アジアで人気高そうだから皆見に行くかな?
今年はオーストラリア、シンガポールとファンが待ってたところに行くねー

レッチリさんの時とは逆で、su-metalがジューダスさん本番のPainkillerに乱入するんでしょうなぁ。

今度はペインキラーにSuコラボじゃなく、いいね!にロブコラボだな

前座だけでなく、もしかしてまた一緒に・・・とか
若干期待してしまう

コメントを残す