お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタのグラフィックノベルは「輪廻転生の物語」

DoNZHYpW0AAWhWf


605: 2018/09/28(金) 10:21:35.04
no title

Dig deep,
Child.
大事なものを失ったな
我が子よ

Do not burden yoursef
With the loss.
彼女たちの死に責任を
感じる事はない

For thismoment,
Care only for yourself.
これからは
自分の為だけに生きていけ

We cannot grieve together,
If you are gone.
悲しんでいる暇などないのだ

Survive,
Daughter.
生き抜け
娘よ

607: 2018/09/28(金) 10:36:41.81
>>605
あなたが神か ありがとう

621: 2018/09/28(金) 12:25:34.88
>>605
狼でアメコミはゆいちゃんが死ぬストーリーだって何度か見たけどマジじゃねーか
嫌だなあ

636: 2018/09/28(金) 16:06:09.09
>>605
彼女たちの死ってどこから出てきたんだ?
すぅちゃんの朗読音声がついてたら欲しいなー

626: 2018/09/28(金) 12:51:58.37
彼女たちだぞ

627: 2018/09/28(金) 13:00:52.10
3人が現代のNYまで転生する物語だから大丈夫だよ(根拠なき自信)

628: 2018/09/28(金) 13:06:19.31
今まで明かされなかったダークサイド
つまりダークサイドは過去の物語
そしてベビーメタルの誕生に繋がり現在へ
それくらいわからんのんかいな?

630: 2018/09/28(金) 13:51:08.99
よし、ストーリーが読めたぞ!
つまり前世では京都での人類に襲いかかる魔獣との戦いで抵抗の戦士ベビメタはゆいもあを失い、すうも深く傷ついて山道を逃走中足を踏み外して谷底に転落
千年のち3人は現代のニューヨークに転生してレジスタンスを再開だな

640: 2018/09/28(金) 16:27:53.13
>>630
来年のアルバム発売と同時にとうとうMSGでライブしそうだな

632: 2018/09/28(金) 14:05:37.75
つまりは輪廻転生の物語よ

961: 2018/09/29(土) 12:05:05.61
多分アメコミ裏表紙

962: 2018/09/29(土) 12:06:11.68
表もあった

964: 2018/09/29(土) 12:13:01.81
結局アメコミはどういうストーリーなの?

968: 2018/09/29(土) 13:05:16.20
>>964
京都発紐育行戦乱時空旅行

970: 2018/09/29(土) 13:40:23.38
>>964
京都でベビメタの三人が怪物と戦ってそれ終わったらNYの現代に帰ってきてMSGでライブするんでしょ

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

5件のコメント

そもそもSU-METAL自体が聖誕祭のたびに焼き殺されて何度も生まれ変わってるんだが

闇を光が照らす時、あなた方の魂は焼き尽くされるであろう。
新たに生まれる魂はあなた方を知ることはない。
終わりは始まりである。

外典(Apocrypha)でもグラフィックノベルの内容は本単体で完結するストーリーだよね?

本の内容が後々現実のベビメタのストーリーや紙芝居に影響を与えてくるのなら面白い展開だわ。
俺のノベルは絵だけ見て保存収納するオチになるので、翻訳解読は英語が得意な人達に期待するw

コメントを残す