お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

スペシャルな内容を予定したBABYMETAL初のイベント

DofSLenWsAALBP7


64: 2018/10/05(金) 12:19:10.31 0
https://www.instagram.com/p/BoiTm1AAd3y/

BABYMETAL(babymetal_official) 2018/10/05(金) 12:17:31

10/28(日)さいたまスーパーアリーナ「BABYMETAL WORLD TOUR 2018 in JAPAN EXTRA SHOW “DARK NIGHT CARNIVAL”」チケット先行のご案内DEATH!!スペシャルゲストを招き、ハロウィンなど秋の祝祭シーズンにちなんだスペシャルな内容を予定したBABYMETAL初のイベントDEATH!!
http://www.babymetal.com/jp/news/?id=23
#BABYMETAL 

72: 2018/10/05(金) 12:22:03.69 0
>>64
スペシャルな内容が楽しみでしょうがない

81: 2018/10/05(金) 12:26:33.99 0
>>72
噂ではゆいちゃんの強い意向でさくら学院の曲をカバーするとかしないとか・・・・・

85: 2018/10/05(金) 12:28:53.01 0
>>81
サバトンが「マシュマロ色の君と」をカバーするのか胸熱だな

88: 2018/10/05(金) 12:30:13.41 0
フェスなんだからさくらのカバーをしてバックダンサーにさくら学院がでてきてもおかしくないんだけどねどうだろね

91: 2018/10/05(金) 12:30:58.31 0
逆もあるで
すぅもあでサバトンの曲とか

94: 2018/10/05(金) 12:32:04.35 0
さくら学院はパフュームともコラボしてるから十分ありえる実現したら俺死んでもいいぜ

101: 2018/10/05(金) 12:34:36.54 0
スペシャルな内容(ハロウィンTシャツ5000円)

104: 2018/10/05(金) 12:35:16.08 0
戦車くるんかな

117: 2018/10/05(金) 12:40:32.08 0
ハロウィンならではのスペシャルな内容なんだからEagle Fly FreeかPumpkin Paradeの2択

286: 2018/10/05(金) 14:27:14.27 0
>>117
パンプキンでお願い申し上げ下さい

125: 2018/10/05(金) 12:44:05.05 0
スペシャルな内容ってコルセットに柄が描かれてるレベルだろう?

130: 2018/10/05(金) 12:45:25.60 0
これは3人がカボチャ被って出てくるな

148: 2018/10/05(金) 12:50:06.21 0
そりゃあベビメタにとってのスペシャルはメタラー的にスペシャルという意味だからね
メタルに興味ない人にとってはひたすら「?」という内容になります

197: 2018/10/05(金) 13:19:33.93 0
さくら学院がワンダフルジャーニー久しぶりにやったから
ベビメタでもサバトンとか共演者も出てきてみんなで
さくらフラッグ振りながらワンダフルジャーニーやるかもな

 

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

22件のコメント

さくら学院出すとか
そもそもコバがやるわけないのにな
集合写真に出ることすら禁止したのに

ドルヲタとか言うてる奴に限ってニワカやから困ったもんや
知ってんのはオールドメタルw

16
お前に好みなどどうでもいいけどメタルは好きじゃないって半分ベビメタディスってる事に気付け
それからKOBAはメタラーだしメタルが何かぐらい音楽に興味持って深堀してから物言えドルオタ

俺ベビメタは好きだけど、メタラーとかメタルは好きじゃない。
さくら学院は好きだけどねw

だからさあもうゲストは決まってんだよ
さくら学院ガーとか何言ってんのって話をしてんだよ低脳

まあ、さくら学院の事を良く知らないのだろうね。ぱっと見・・と言うかメンバーは小中学生だし、見た目が甘過ぎるから敬遠する人がいるのも解る。
大人には面白いんだけどね。アルバムよりライブの方が良いし、ベビメタと共通する所もあるし。

さくら学院ネタを異常に拒絶する輩に限って、往年のメタルを知らないという矛盾、ベビメタあるある。
アイアンメイデンやドリームシアターでさえ名前くらいしか知らないレベルだから話にならない。

以前、ストラトバリウスの名を出したら「微妙に名前間違ってるぞwしかも何でバイオリンの名前が出てくんだよw」と言われた時は、ここまで知識がないのかと愕然した思い出。

ジャック・オー・ランタンが居るから、それっぽいのは何かやるだろうな…。アレがメタル・バージョンになるのだろうか?昔のベビメタっぽいノリもらしくていいね。

コバメタルはスターウォーズ好きだからねぇ、密かにチャンスを狙ってたのかな?

ギャラクティクなんちゃらとか誰が知ってんねんw

こんなもん呼ぶんやったら
さくらちゃん出した方が客来るやろww

マジで思ってるわけないだろw
でも客入れSEでPumpkin Parade流れたらクソ笑うわ

さくら学院は出てこない
どうしてSabatonなのか理解できないやつが未だに大量にいる事実
はっきり言ってベビメタにとってマイナス要因になってる

まださくら学院がバックダンサーでとかなんたらかんたら言ってんのかよ
ゲストはサバトンとギャラクティクエンパイアだけなの理解できないのかね

さくら学院との共演を喜ぶ奴なんてロリのドルオタしかいないよ。
本当に気持ち悪い。

コメントを残す