お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

最近BABYMETAL見たんだが歌唱力凄くね?他にも上手いアイドルいるの?

no title


1: 2018/10/06(土) 22:12:09.11 0
若いのに歌唱力すごいんだねー
アイドル見直したわ
他にもアイドルで上手い人いるんね?

6: 2018/10/06(土) 22:18:19.35 0
>>1
わかる
ベビメタで最初に度肝抜かれるのがあの圧倒的歌唱力とバックバンドの超絶テク
次にゆいもあの魅力の深みにハマってゆく

2: 2018/10/06(土) 22:13:09.39 0
アイナジエンドかな

19: 2018/10/06(土) 22:40:11.73 0
上手すぎ

24: 2018/10/06(土) 22:47:33.04 0
 

35: 2018/10/06(土) 23:34:00.99 0
>>24
外人のコメントがこのこの繰り返しで笑える

心に突き刺さる、驚くべき歌声
とても美しい、大好きだ

25: 2018/10/06(土) 22:48:04.93 0
SU-METAL 参考画像
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

30: 2018/10/06(土) 23:01:32.01 0
>>25
はぁ・・・美しい・・・

27: 2018/10/06(土) 22:49:03.99 0
SU-METAL 参考画像

no title

no title

no title

no title

no title

28: 2018/10/06(土) 22:51:35.41 0
もうちょっと聞かせろよ 

29: 2018/10/06(土) 22:51:50.97 0
さっきのヴィアザワーの映像めちゃすこだわ

41: 2018/10/06(土) 23:53:35.84 0
ドイツでもこの大観衆と熱狂
恐るべき才能としか 
  

42: 2018/10/06(土) 23:56:24.36 0
歌ウマだけならアイドル内でも一応プロなんだしそりゃ何人かは居るだろ
ただべビメタライブはやばい、体感すればわかるよ
ガキが遊んでいるレベルじゃない大人がマジになるレベルなw

44: 2018/10/07(日) 00:06:48.18 0
美しいクイーン

no title

no title

no title

47: 2018/10/07(日) 01:53:37.30 0
ここまでの才能はみたことがない

49: 2018/10/07(日) 03:27:36.68 0
ベビメタとスーメタルのライバル発見したぞ 

57: 2018/10/07(日) 09:22:19.63 0
BABYMETALの歌唱力はアイドルを超えてる

62: 2018/10/07(日) 14:53:54.82 0
CDよりライブ音源、ライブ音源よりライブ。ヴォーカルが下手ならこの逆パターンになる。

68: 2018/10/08(月) 00:10:12.42 0
上手い下手の次元じゃないよね

69: 2018/10/08(月) 00:18:53.60 0
凄いなぁ 魅せるよなぁ って感じだな

 

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

19件のコメント

やたらベビメタに絡むBISH界隈がウザいなー
Love Music でようやくアイナとやらを
個体で認識できたが比較するほどじゃねーよ

アイドルで括るならしゅかしゅんMAINA(青い服)
フィロのスおハルさん(黒い服)
https://youtu.be/5vjaKKw2uFs?t=802

(元)ベビレまなっちゃん(金髪)
https://youtu.be/zLkN-_mbjxc?t=801

まあすぅさん唯一無二は揺るがん

>>27
お前面白いな、もっとやれ

16は8かな? 
この程度で長文なのかねえ。
言ってる事は単なる嫌味だよねえ。

8 熱く語ってるねえ、よく冷めないねえ。

今でも、と言ったのは少し冷めた表現だったんだが。
なので、沼から抜けた人も、と続けた訳なんだけど。

今はユイ離脱で不完全な状態だと自分は思っている。

例えて言うなら、片翼飛行で運航しているような状態。
本来はスゥという強力なエンジンとユイモアの両翼で飛んでいる。
今はユイの翼が破損して飛行に支障がある状態。
片翼破損のままなのか、翼が修復されるのか、
新しい翼を取り付けるのか判らないけれども。

今後もじわじわファンは増えるだろうし、
今まで通り地道にコツコツ活動して行くんだろうけど。
個人的には、もう夢見るような事は期待していない。

>>10
アイドル限定の話だからなぁ。
多くのアイドルが口パクとユニゾンに頼ってるみたいだから比較対象自体少ないし、アイドルらしくない声(歌い方)ってだけで特別なんじゃない?
個人的には聴いてるの辛いけど,。

あなた方に言う。
この世で一番尊いものは命であり、命とは心である。
彼女は後から来て先に行く人である。
あなた方の心の光で彼女を照らしなさい。
彼女が癒される時、あなた方は真の光を知るであろう。

アイナって言うほど上手いか?
まあ他に上手い歌手が減って相対的に挙がっただけかもしれんが

>>7
アイドルかどうかは年齢では決まらないよ
松田聖子は30歳になろうが40歳になろうがアイドルやってたしな
アイドルという自覚があった
すぅさんは18歳にして「アイドルではない」と断言した
ずっと前からそう考えてきた、とも言った
自分のことをアイドルとは思っていないしアイドルをやりたいとも思っていない
実際、アイドル活動をしたことはない
それでも若い10代だからアイドルだとあなたは見るわけ?
どう考えてもおかしな話だと思うがな

分かってないな。ベビメタ沼に嵌るやつが出るのはこれからが本番だよ、世界的にね
うちのSU-METAL動画にしたっていつまで経っても「驚いた、これは何者だ?」とコメントしてくるのがいる
SU-METALは本物だから永久にそうしたやつは出てくることになる
これはブームじゃないんだ。メディアに乗せられたブームではない本物の力を持っているから永遠に沼に落ちるやつが現れる
10年後だろうと初見で落ちるやつは必ずいる。10年後にはベビメタは無いかもしれないけど彼女のヴォーカルがこの世から消えていることは無い

アイナジエンドもいいけどもう25歳とかだよな?
そこまで行くともうアイドルとはさすがに言えずアーティストだな。

今でもベビメタ沼にハマる人いるんだね。
逆に沼から抜けた人もいるだろうけど。

SU-METALもいいが中元すず香のアコースティックライブ的なやつとかミュージカルが無性に見たい

すぅちゃんは、声のパワーと声色、聴衆の心に直接届く様な歌の浸透力が凄くて、単純に歌唱力云々で語れない良さがある。
後、異常にステージ映えするし、まさに唯一無二の存在感で他の追従を許さないね。決して褒めすぎでもないと思う。

コメントを残す