お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALの「Legend – S – Baptism XX」がUSAのiTunesランキングで1位

Do-zFKlVAAAnL9_


869: 2018/10/08(月) 12:45:09.16
Babymetal: Legend – S – Baptism XX

New Release
Director: Riki Tanaka
Genre: Concert Films
Release Date: October 5, 2018
iTunes Rental Price: $4.99
iTunes Purchase Price: $12.99

927: 2018/10/08(月) 20:40:52.57
いやあめでたいからリンクも貼ろう

BABYMETAL@BABYMETAL_JAPAN

928: 2018/10/08(月) 20:44:07.51
>>927
ビデオがアメリカiTunesナンバーワンなのか!
やっと意味がわかったでぇ
広島のフル???

940: 2018/10/08(月) 21:14:28.07
>>928
720pHD 3.31GB 1hr45min $12.99 当然のフルですね

943: 2018/10/08(月) 21:22:41.74
>>940
Blu-ray欲しくなるはず・・・・・と思いたいw

929: 2018/10/08(月) 20:47:51.97
ベビメタすげえな

937: 2018/10/08(月) 21:08:42.45
Suさん、成人式のライブがアメリカ1位やでぇ~~~~~!!!!!
no title

938: 2018/10/08(月) 21:09:42.19
2位以下のチャートもレジェンド

2位のBEATLES 1964年
3位のSebastian Maniscalco 2015年、
4位Tom Petty 2014年
5位John Lennon Imagine 1971年
6位Lady Gaga 2011年
7位Elton John 2014年
8位Ed Sheeran 2015年
9位Leonel Garcia 2013年
10位Talking Heads 1984年

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

6月の欧米ライブ以降なんの動きもないなか
ほとんどノンプロモ状態で1年前のライブデロが
iTunesとはいえ1位獲得したんだからコスパ最高!‥

くらいの受けとり方でいいだろ
いちいち「大した事ない」とか文句ブー垂れる必要ない

うっっっっざっっっ!!!なんか一々文句つけねえと気がすまねえのかクズが
iTunes1位良かったねでいいだろくそボケカス野郎

きゃりーぱみゅぱみゅ 1stアルバムが米iTunes1位を獲得(2012年5月24日)
という話が昔あったけど誰も知らないでしょ?
こういうの見るとこのチャートにどれほどの意味があるのか。
もちろんきゃりーは全米でブレイクなどしてない。

ビルボード1位なんて、殆ど無価値に防弾ナンタラがしてしまったからな。
土人共のやることはこれだからなあ… ビルボードも大迷惑だろうよ。
だから別の指標が必要だよな。itune もその一つだな。
しかし、そんな土人工作とは無縁なBM がビルボード一位になれば話しは別だ。
そうだな、土人共の以外が一位になるなら、まだビルボードも存在価値はあるか。

米iTunes1位で何騒いでんだ?
ビルボードの週間チャートに入ったとかならめでたいけど。

SEXやエグさが売り物の今の世界で、セールスを伸ばすのはなかなか難しいけど、だからこそBABYMETALに希望の光を見出すんだよね。あのカントリー出の女の子だってセクシー路線、セレブ路線に行っちゃうんだからやんなっちゃうよね。

何かが少しずつ動いてる気はするけど、何だろうね。NYのオジさんはBABYMETALのほったらかしにお怒りでしたが、クソKポの慰安婦商法的下劣さでも逆に見習ってでもNYをなぜ攻めないと。まさにそうなんだけど、ほんと芸能世界を生き抜くには奥ゆかしいよね。BABYMETALにはガーンと億万長者になってほしいよほんとに。

あのさあ… 広島ライブ:LEGEND S の意義がある程度アメリカで理解され始めた結果
…なら良いんだけどな。
BD、DVDのリリースは8月1日だったし、iTunes の映像は字幕付きだったし…
尤も「広島」って言うのは米国人にとって両刃の刃だ。
LEGEND S 直後の彼方のレビューは 紙芝居の字幕が日本語なのにSUの朗読が英語でなされていたこと、及びその内容、解釈をモロにスルーする間抜けな論評で…
日本人ですらだったから、いわんや米国人をや…って事は当然だったのかもな。
「広島」と聞いて引いてしまう米国人と引き寄せられる米国人は半々だろう。
しかし、楽しければ良いってだけじゃあリスペクトも得られず評価もされないだろうな。
…以上は全部 俺の妄想に過ぎないし如何でも良いことだな。
しかし、単純にライブとして最高に素晴らしい ( 俺自身にとって)。3人揃っていたらどれ程素晴らしかったことか。
加えて、今回の iTunesで以下にランクされる面々の殆どが世界的レジェンドで、一瞬でも その頂点にLEGEND S がランクされた事は感慨深いね。

海外では特に、配信に力を入れる意味は大きいな。3rdもこの勢いで一位を目指せ!

NRNRの紙芝居とかアメリカ人が見てこそ、だからな。
ベビメタ1位獲得おめでとう。

これはベビメタ最高傑作のライブビデオの一つだから多くの人に見て欲しいね

legend sはシアトリカルに進むライブで多くの人に観て欲しいと思ってたから嬉しいね

コメントを残す