お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ガールズケイリンの野本 怜菜選手がべビメタファン

20180910%20(5)-thumb-500x333-32384

クローズアップガールズ☆彡  野本 怜菜選手(埼玉114期)

7月にデビューしてから2度の優勝!埼玉所属の新人 野本選手に聞いてみました!
Q:ガールズ選手になったきっかけとは?
野本選手:「高校3年生の夏にガールズサマーキャンプに参加したことがきっかけです。もともと陸上で棒高跳びの種目をやっていました。
陸上で鍛えた脚力を活かせると思ってガールズ選手になりました」と、選手になろうと挑戦を始めたのは2年前でした。

Q:必ずレースに持って行くグッズはありますか?
野本選手:「ベビーメタル(女子3人のグループ)が大好きなので、東京ドームでライブの時のタオルです。
毎日、聞いているし、アップの時とかもずっと聞いています!」と、ベビーメタルのライブタオルを紹介してくれました!
http://www.girlskeirin.com/news/2018/09/-114-7.html

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

22件のコメント

TIMESは、良く言えば好意的、悪く言えば信者的ファンが多いから、1 みたいなコメントぶち込んだら荒れるのは当たり前。まあ、確信犯かも知れんが。

うがった見方というか、こじらせているというか、ひねくれているというか、要するに誤解曲解の部類だね。

それにしても読みづらい文章だなあ。句読点無いし、文章の切り方変だし、改行の変え方おかしいし。
もう少し日本語勉強したほうがいいね。

BOHにゃん、人気者やな。
麻里ちゃんのPVもええ感じや。
しかしあれやな、首振らん言うとったけど
代わりに腰振ったらどうや。
腰振りながらベース弾いとる奴おらんぞ。
君が初めてや。

簡単に釣られすぎだろ。
おじさん達は荒らしに反応する奴も荒らしだという基本のキもわからんのかね。
ネット不慣れな高齢ファンが比較的多いから、全体的にスルースキルが低すぎるのが難儀だな。

煽り荒らしは徹底放置。無視できないあなたも荒らしです。
※欄を汚すなよ。

みんな知ってると思うけどベビメタ3人はもちろん神バンド、ダンサーその他関係者にいたるまでベビメタのライブ以外の情報が殆どでないのはネットで執拗にベビメタを誹謗中傷しているのがいるからだろ
神バンドがベビメタの3人の事を少し書き込んだだけで脅迫紛いの書き込みする奴もいるからベビメタに関わっている人にも必要な情報以外言わないようにしてるんだろ

どうでもいい奇人変人の妄言は横に置いとくとして、ギャンブルはやらんのでケイリンもやらんけど野本選手頑張ってほしいな。

>>1
まず行間と改行が気持ち悪い。
国内でアイドル活動を要求するド新規のヲタ発想の内容でもっと気持ち悪いw
神バンド達のブログでBMに触れないのは誰でも知ってる事

1>今のスタンスの事全くわかって無い様だけど何年ファンやってるの?
ファンならこんな事 とっくの昔にわかってる事なのに

KOBAが神達を自由にしているのは
契約上の事とは別に彼らをそれだけ凄いと思っているからだろ
彼らは外の空気をもっともっと吸ってまだまだ凄いミュージシャンになってもらいたい
それがべビメタにも反映されれば相乗効果が絶対生まれるって思ってるんじゃないか?
しかしKOBAの世界観は崩されたくないのでべビメタの事は口にチャックな
結局はメディアに出ないのも自分の世界観をいじられたくないから、出なくてやっていける
方法を模索して今があるんだろ

BOHさん、以前に、BABYMETALのバックバンドを務めたおかげで、世界の舞台で演奏する夢を
かなえてもらったから、今度はすぅちゃんたちの夢を全力で支えるってブログで書いてただろ。
BABYMETALファンなのにそんなことも知らんのか。

↑なにが言いたいかわからない。
BOHさん、大村さんがベビーメタルのことをおざなりにして甘い汁吸ってるってこと?
彼らのことを下に見るような考え方に思えるけど、今のベビーメタルは彼らのサポートあってのことだし、今となってベビーメタルの発言をすると逆に売名行為に見る人もいるわけで。
今の距離感で良いのでは。

>1
こういうコメントがBABYMETALの印象を悪くするってことに気づかないの?

関係ない話だけど もう契約が切れそうでないようだけど 構成が変わり違う人に

なるかもしれないけど BOHさん 大村さん 特にBOH ベビーメタルの事は

絶対に禁句だと絶対に言わないけどさ 車も住んでいる家賃も ベースメンテナンス代も

名声も ファンも ベビーメタルのおかげだだという事忘れてるね 講義 クリニック

に来た大半は ベビーメタルで知ったんだよそれを ファンが怒るからと言ってないがしろにしてきた代償は大きい。

誰も知らなかったぞ もしベビーメタルがいなかったら  言わないの一点張りなら

一掃変えてほしいベースとギター

コメントを残す