お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALの「幕張、神戸」チケットSOLD OUT!!

no title


808: 2018/10/13(土) 13:54:38.05
ゆいちゃんからLINEきた

809: 2018/10/13(土) 13:56:12.76
幕張、神戸SOLD OUT

811: 2018/10/13(土) 13:58:42.38
no title

812: 2018/10/13(土) 14:06:50.81
ゆいちゃんからLINE来た
SSA買えってさ

813: 2018/10/13(土) 14:12:18.89
発券してきたぜ
神戸1000番台と2800番台

814: 2018/10/13(土) 14:17:04.70
発券した
超で4桁番代www
いったい超何人いるんだよ?

816: 2018/10/13(土) 15:06:17.59
発券は払い込んだ店舗と違ってもいいんだよね?

817: 2018/10/13(土) 15:09:07.78
>>816
当たり前じゃん出張だって帰省だって居るんだぞ
いくつでそんな事聞いてるんだ?

819: 2018/10/13(土) 15:47:43.36
つい先ほど発券しに行ってきましたが、幕張初日A500台でした。

821: 2018/10/13(土) 16:10:49.10
発券!おんぎゃあああああああああああああああああああっ!

チケットを手にして盛り上がるのであります

822: 2018/10/13(土) 16:12:41.42
幕張23日 C 1700番台
幕張24日 C 3500番台
3500番台って何なんだ
イベントホールの座席表を見てもそんなに座席数はないはずだ

823: 2018/10/13(土) 16:13:07.27
私も発券してきた!
ぼっち参戦だけど楽しみだなー。

824: 2018/10/13(土) 16:18:43.35
朝10時ジャストに発券

神戸30日 A2000番台
神戸31日 A3000番台

早い者勝ちではないか!

825: 2018/10/13(土) 16:21:28.22
発券してきた 神戸30日がA1000番台   31日がA3000番台 ~999番は超モッシュかな?

827: 2018/10/13(土) 16:29:44.19
幕張1日だけなんとか当選
超MoshでA100番台

835: 2018/10/13(土) 17:08:34.12
ゆいたん戻ってくるかなぁ?
ダークサイドだから来ないかなぁ?
(´・ω・`)

836: 2018/10/13(土) 17:13:44.86
賭けてもいいがゆいちゃんは出ない
出るなら現時点で公表しない理由が微塵もないからな

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

でもファンの気持ち考えたら、せめてチケット売る前に脱退の報告させなきゃ。
これってサギじゃん、ユイメタルが見たくてチケット買ったファンもいるのに。

ユイちゃんの姿が見えた時の歓声はこれまでで最も凄い歓声になりそうだけど
何の曲で登場することになるのかね。
ベタにOPでのBMDか、それとも冒頭で出さずに途中からの特別演出による登場か。

筋肉姉さんの佃井皆美さんも出ないみたいだしBOHさんも浜田麻里のツアーで出るかわからないし不明が多くてドキドキする
只幕張全滅で情報待つしかないのが辛い・・・

>賭けてもいいがゆいちゃんは出ない
>出るなら現時点で公表しない理由が微塵もないからな

アホだなコイツw
ここまで引っ張ったんだからサプライズに使うに決まってるだろw
でも、特別な演出はやらないと思うな。
しれっといつも通り3人で出てくるだけのがいい。

チケットセンターで30,000円は高いよー!
早く転売防止策を練って、善良な嗜民に清き一席を!

>>イベントホールの座席表を見てもそんなに座席数はないはずだ

今日発見されたスタンド席の番号はは管理番号で、どの座席かは当日じゃないとわからんがなw
東京ドームの時と同じシステムやね。
ちゃんと説明を読まないで騒ぐって、ちょっと恥ずかしいなw

もうあと10日かぁ~
いつもなら「こんか感じで来るかな」と思いながらもドキドキしてたけど
今回不透明過すぎてドキドキ通り越して恐怖感もあるわぁ

俺の場合は、セブンで入金して今日引き換えしに行ったらシステムエラーでバーコードが弾かれたみたい。
よく解らないけど、俺の払ったお金はどこ行ったんだろう。
セブンの人に調べてもらった結果、ピアの問題らしいよ。
お金の問題もあるけど、はじめてのベビメタをこんな形で諦めることになるとは。

はぁぁぁぁ楽しみにしてたのにぃぃ

出張中に寄り道したセブンで入金
本日近所のセブンに引き換えに行ったら、その店舗でしか発券されないとか…。

おいおい!新幹線に乗って発券しに行かなきゃいけないのか?
発券する為の交通費だけで往復25,000??
そんな落とし穴があったとは…てか、行く暇すらない…とうしよ

>836
>賭けてもいいがゆいちゃんは出ない
>出るなら現時点で公表しない理由が微塵もないからな

通常、出演しない公表は必要だが出演する公表は不必要。
当たり前だろそんなことw

コメントを残す