お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

佃井 皆美さんのモデル業

DpZBLHNV4AAwcTL



DpZBLHZUUAEHt2I

DpZBLHUUUAA3eX9

DpZBLHQUcAAt56b

24: 2018/07/13(金) 11:25:18.00
みなみさん本当は美形で愛らしいのに、ベビメタと絡んだ時だけなんで人の肝でも喰らいそうな風貌になっちゃったんだろ
no title

no title

25: 2018/07/13(金) 12:41:46.72
やはりこの人も憑依型なのかなぁ、憑依解けるとポンコツというか

38: 2018/07/16(月) 15:34:20.39
元々ルックスが整っているからこそ
奇抜なメイクも余裕でこなせるのだと思う

40: 2018/07/24(火) 16:19:57.48
カッコいいから続投して欲しいわ

70: 2018/09/19(水) 15:04:41.60
オーストラリアに帯同?
ゆいちゃんが出なければ帯同するんだろうな~
辛いところだな~

71: 2018/09/19(水) 17:55:23.50
佃井ちゃん12/8~13に公演する舞台の仕事があるからオーストラリアは無理やで

74: 2018/09/20(木) 07:34:40.38
>>71
マジか

76: 2018/09/25(火) 19:04:28.12
舞台→名前出せる出演実績になる
ベビメタ→あれ誰?状態出演実績に書けない
バカでも分かるだろどっちがいいか?

78: 2018/09/25(火) 19:07:38.71
>>76
オーディション等業界向けの履歴には書けるよ

79: 2018/09/25(火) 19:10:50.98
>>78
あくまでも紙のプロフィール(PDFファイル含む)な
ホームページに出せない時点で終わっとる

81: 2018/09/25(火) 19:44:55.62
佃井皆美 <舞台情報>

■少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-#2 Transition
 期間:2018/10/13(土)~2018/10/21(日)
 会場:天王洲 銀河劇場 (東京都)
 URL :https://revuestarlight.com/musical/2018-10/

■舞台「デルフィニア戦記~動乱の序章~」
 期間:2018/12/8(土)~2018/12/13(木)
 会場:渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール (東京都)
 URL :https://www.delfinianwar.com/

■「RE-INCARNATION RE-COLLECT」
 期間:2018年12月20日(木)~27日(木)
 会場:全労済ホール/スペース・ゼロ (東京都)
 URL :http://officeendless.com/sp/rein2018/

82: 2018/09/25(火) 23:32:44.52
おっ、幕張で見れるかな

83: 2018/10/02(火) 12:35:53.22
日向と共演するんだな

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

米9 プロなら、既に何度もやったステージなら1日リハがあれば再現は可能だ。
ユイちゃんには是非、復帰して欲しい。が、23日は五分五分だと思う。
豪州は流石に無理なので、ユイちゃん復帰か別人サポートか。23日でなければ、28日復帰か。23日がダークサイドで、24日がライトサイドか(予告なしの二個イチ、BMありがち)。結局、分からない。

普通に考えて21日までミュージカル出てるのに23日のライブには出ないよな
リハーサルも参加できてないだろうし

なんでもかんでもネガティブにしか捉えないドルヲタなんとかしろよ
邪魔なんだよ
みなみ本人は極めて前向きで最高の経験になったと捉えてるのに
世の中、
できる人間 → 前向きでポジティブ
できない人間 → 後向きでネガティブ
大体これ
ネガティブ野郎は去ってくれ、いらないから

オーストラリアのフェスには同行しないんだな

ってことは、、、、、、、、
まじかっ!!!!!!!

そら神バンドと同じよ、海外の大舞台を踏む経験値は
いくら国内でしこしこやってても得られるもんじゃない
みよっちゃんだってあのランウェイ1回のために
どんだけ努力したか(しらんけど

プロフィールに載せられるとかそんな事に拘ってるなら初めっからベビメタのバックダンサーなんかやらねえだろ
クソみてえな野郎のくそみてえな妄想いらねえんだよ

コメントを残す