お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALの幕張公演ダークサイド決定

no title


526: 2018/10/16(火) 18:15:36.17
ベビメタロゴ無いなぁでもフードタオルまた欲しいな DpnpZwLUYAAUw7C

529: 2018/10/16(火) 18:19:14.80
Tシャツあまり欲しいの無い…

530: 2018/10/16(火) 18:19:26.63
ダークサイド決定って事だね

531: 2018/10/16(火) 18:23:23.41
物販微妙だね。
4番のTシャツ以外、物欲がわかないぞ

534: 2018/10/16(火) 18:26:11.95
あの7人フードの絵はダサいからやめて欲しかった

540: 2018/10/16(火) 18:29:28.67
残ってたらリュック欲しいけど現物見て決めよう

542: 2018/10/16(火) 18:30:17.67
グッズはスルーかな
これだけの規模だと相当ありそうだし
通販で良いや
並ぶのめんどくせーし

543: 2018/10/16(火) 18:31:27.88
画像小さくてデザインさっぱりわからん 

 

569: 2018/10/16(火) 18:58:36.34
なんか最近物販にあんま興味なくなったなぁ
傘、帽子、リュックは持ってないから考えたけれど、タオルとTシャツ以外のグッズって今までも使ってないからなぁ

586: 2018/10/16(火) 19:23:39.69
グッズ今見てきた
グッズ物欲弱まったてきたとは言っても悪くはないだろ
痩せ対策でSサイズパーカー TシャツSサイズ現場で決めて2枚
キーリング 傘が欲しい

傘って折りたたみ?だよな

607: 2018/10/16(火) 20:00:01.42
グッズ全くいらねえなw
超モッシュで優先購入できるけど意味ねーわこんなんw

608: 2018/10/16(火) 20:01:08.12
普通のタオル無いのね、、
欲しいのはキーホルダーだけだな

609: 2018/10/16(火) 20:02:39.26
日蝕シンボル多いな
神戸までダークサイドは決定的か

611: 2018/10/16(火) 20:03:34.10
ゆいちゃん関係ないダークサイドグッズ全然いらないなあ

613: 2018/10/16(火) 20:04:31.06
傘いいじゃん
一応パーカーは買う

628: 2018/10/16(火) 20:29:14.36
物販さ、BABYMETALの場合、メンバーが把握してるのかが認知してるのか定かじゃないのよな爆
ドームの時まではメンバーが試着したり抱えたりしてたんだけども。
メンバーもこれらのグッズ大好き!感がもうちっとあればええのにのう

629: 2018/10/16(火) 20:31:43.43
ダウンロード2014か2015の頃なんて、ナンジャコリャ?なサングラスまで売れてたよなぁ
メンバーがかけてたから爆

633: 2018/10/16(火) 20:40:16.20
少しは色彩があった方がいいからな
一番人気はポリゴンTとみた

678: 2018/10/16(火) 22:27:52.77
実用性のあるアンブレラとコーチジャケット買いたいな 前のコーチジャケットは随分役に立ってる
トートバックは使わないなー パーカーも地味で普段から使えるな
TEEは意外と使えない コレクションだw

679: 2018/10/16(火) 22:29:13.08
なんか今回からまた餓鬼商法復活しそうな気がするんだよな
幕張2日目だから様子見出来るけどさ

682: 2018/10/16(火) 22:30:55.65
餓鬼じゃなくて飢餓じゃ・・・

684: 2018/10/16(火) 22:32:56.02
餓鬼商法
飢餓商法
酔っ払いがうっかりわろたw

688: 2018/10/16(火) 22:39:04.91
グッズの在庫は去年の巨大を参考にしてる気がする
Tシャツは売り切れたからもう少し在庫持たせて小物の在庫も捌こうとか
小物やパーカーが売れ残ったから在庫絞ろうとか
アスマで在庫ダブついてる関連の在庫を絞る気がする

商売人やってるから色々考えちゃう

689: 2018/10/16(火) 22:41:34.24
巨大キツネ大阪城ホールは初日大量に売って
2日目は早々売り切れて買えなかったからなあ

今回の超モッシュ優先購入はありがたい

691: 2018/10/16(火) 22:42:51.98
2WAYハットって帽子? 変なデザインだ ハゲ親父用の帽子かw
元ネタはレゲエ帽子かな

no title

no title

no title

698: 2018/10/16(火) 22:58:34.78
このスレでもメイトのブログでも、今回は欲しいモノがないとか宣言してるけど
そういう奴は転売目的に買うんだよな 人気グッズは早々と売り切れる
欲しいグッズがないなら買うなよ

699: 2018/10/16(火) 23:01:16.58
そういう輩はいつもいるぞw
ある意味BABYMETAL物販の様式美

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

17件のコメント

>13
ほー、誰かがステージに登場しなくても、そいつとの契約が履行されていることになるのか?海外ではw

正直ふざけた感じの物がほしいのに純粋に全部痛いだけのデザイン
厨二感満載でキツいっす

契約不履行だと違約金が高いだろうから、海外との契約が満期になってからユイちゃんが正式に脱退だろうね。

「日蝕」は太陽に翳りが差すという意味において…あまりグッズ化したり長引かせたりしないほうが。不吉ですし。

ダークサイド、コレジャナイ感が強すぎて離れて様子見
メタルネーム引き継いだけど意味なかった・・・
来年は元のコンセプトに戻っているといいな

あっそうだね、BABYMETALのロゴが復活しないという事は
YUIMETALは出ないという事に繋がるんだね
YUIMETALが出てくれば完全なべビメタになりダークサイドは過ぎ去る
それともロゴも捨てYUIMETALもダーク入りし来年のサードもその後1年くらいは
ずっとダークサイトって選択もあるけどイマイチ人気が無いからな~このダークサイド

ダークサイド決定だがみなみさんは別の仕事で出ない。
代わりにゆいちゃんが復活?
二子玉のダンススタジオで3人が練習してたとの情報あり。

このデザインで売れまくるとでも思ったのか?
超だけど物販はスルー決定
元々のベビメタロゴも無いからいよいよ変な日食デザインのグッズになってしまってる

前回、昨年のSSAは全く並ばずに、全品買えて拍子抜けしたが、今回は、それ以上に売り子が手持ち無沙汰になりそう。
出せば売れるという状況ではなくなっているので、物をよくしなきゃダメだ。

なんだかんだ不満をいう人はいても、お馴染みの大行列が出来るんだろうなぁ。
まぁ個人的には行った記念にTシャツ買えれば後は気が向いたらって感じなんでどんどん買ってくれ。

「ライブ行かない」「ガラガラだ」つって、結局ソールドアウト。
「グッズ欲しくない」「スルーだ」つって、結局長蛇の列に並ばされる。。。

毎度のことだ。

良いのがないからグッズは買わないとかいって、地齋は並んで買って転売だろ
翌日に、へたすりゃ当日にヤフオクやamazonに出展されるよ 倍ぐらいの値段でw

コメントを残す