お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「Starlight」は藤岡さんへ捧げる曲

DpyyIL4W0AAdC96



287: 2018/10/18(木) 23:06:19.68
Wherever we are, we’ll be with you.
We’ll never forget shining starlight.
Wherever you are, live in my heart.
We’ll never forget shooting star.
Wherever we are, we’ll be with you.

私たちがどこにいても私たちはあなたと一緒にいます
輝く星空を決して忘れることはありません
あなたはどこにいても私の心の中に生きています
我々は決してスターを忘れることはありません
私たちがどこにいても私たちはあなたと一緒にいます
輝く星空を決して忘れることはありません

ツイより拝借 これって…(´;ω;`)

288: 2018/10/18(木) 23:07:45.49
>>287
涙しか出ない

295: 2018/10/18(木) 23:11:01.90
>>287
おい、まじか、、

300: 2018/10/18(木) 23:17:28.51
>>287
こんなん泣くやん・・

289: 2018/10/18(木) 23:07:57.33
小神・・・

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

ゆいちゃんお疲れ様。新たな船出を応援しています。あなたは、今までもこれからもスターライトです☆

ダークサイドとは小神の喪に服する期間だったのか
そしてやっと喪が明ける

ライブ直前にこんな曲出してくるなんて!
またしてもやられたわ、ベビメタに!!
ああー、幕張が楽しみだッ!

ホント美しい高音だなぁ・・・
思ったよりハードだけどめっちゃ綺麗な曲で良かったわ

これ高音だらけでライブ大変そうだな…ただでさえ難曲多いのに、これは尚更すぅさん以外でまともに歌える人 ほとんどいなそうw

・・・と思ったら、この一説入ってたわ
最後まで聞いて感想書かんといけんなw

コメントを残す