お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ヘドバン編集長が泣いている…

B2N65GlCEAAsepC

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

17件のコメント

周囲の大人たちの夢をかなえ続けた結果、自分の夢がわからなくなったと思うと……
あんなに好きだったダンスも好きではなくなっていたら本当に悲しい……
でも浅田真央さんだってスケート嫌いになった時期があって、コーチが「それは誰にでも
起こる当たり前のことだよ」って言ってあげていた
10代なんだから新しい夢ができたって当たり前なんだし、自分を責めないで元気でやっていってほしい

サクラ学院から後輩を入れて三人体制を維持すべきだね

BABYMETALはジャンルであり、ブランドなんだから

確かに夢そのものやったね。でもそれを本人が感じる機会がなかったんでしょう。

夢を与える与えないどころではなく、夢そのものでしょう。
若くして海外に飛び出し、海外の大物達と渡り合い、学校も卒業してさあこれから!
だったのに。

まさかユイメタル脱退に寄せた言葉が編集長史上最高の名文になるとは・・・。

沢田研二のライブ中止の決断とユイメタルの脱退の決断。

根底にある思いは一緒だと思う。

辞めたからと言って誰かを非難するの辞めろよ、ゆいちゃんも喜ばないよ

もー、起きてこんな記事観たらまた泣けてきたじゃん

ただのメタルバンドじゃないベビメタには音楽はもちろんMIKIKO先生のダンスを最大限表現できる体制も必須だもんな・・カッコよさだけならダークサイド公演の4人でも良さそうだけど、カワイイ成分を残すなら、YUIMETAL後継者が欲しいな

今年のアメリカツアー、見に行ったアメリカキッズが
ユイメタルがでてないことでのショックのツイートが山のようにあったな。。。

もう3人でのライブは見れないのか…

安室ちゃん引退よりもショックやわ…

まあ、仕方ない。彼女の決めた事だから。
この一年、失ったものもあれば、得たものもある。
MOAのレベルが異常に高まった事。YUIがいなかった事が影響しているのかもしれないが、驚くほどだった。ダンスもそうだが、声が強くなった。
もともと、MOAが音を外した記憶が私にはない。かなり音感はいいはず、声の通りもいい。
ボーカル二人でいくのか?
でも、バックコーラスでの声の重なりや、ステージでの見せ方のとかを考えると、新メンバーがほしい。

そう、あのインタビューのそのくだりよく覚えてるよ。
「私たちって夢を与えているんですかね?」
アレでゆいちゃんの苦悩を垣間見たんだ。

てか梅さん、あのYUIMOAへのインタビューで「既に」泣いてたじゃん。例の激痩せ騒動直後だったしね。
危うい予感はあったんだろう。

YUIちゃんお疲れ様でした
娘が巣立っていくときの親の気持ちってこんなのかなって初めて思ったけど、悲しすぎるね
酔いがすっかり醒めてしまったからね
「Starlight」MV観てみました・・・やはり7人いるよね・・・誰か入るのではという気がしてきたw
YUIちゃんお休みなさいw

2人も悲しいと思うし、今まで以上に応援するわ。
ただ3人のバランスが良かっただけに新しい人が入るのかな?
4人編成でいくのかライヴで分かるかな。
こうなるとモアちゃんのソロ曲も欲しいな。

あ~ 編集長の気持ちが良くわかる!
俺もメタル側からファンになって4年半くらいだけど、あの3人だからって気持ちが強いかな。
たまたまなんだけど初めてツべでギミチョコを見た時、メタルの音にスゥの癖のないクリーンボイスのギャップと、赤ちゃんみたいな顔してキレッキレのダンスを踊るユイを見て、「何か久々に面白いの出てきたっ!」ってワクワクしたのを覚えてる。

ヘドバンにも最近はインタビューすらなかったし、、、アミューズの売り出し方は完全に失敗だ。

あー、ゆいちゃんの将来が心配でしょうがない。。
これから売り出したら、元ベビメタ。無理ぽ。。
飛ぶ鳥を落とす勢いだったドームの頃売り出していたら、ゆいちゃんの未来も変わっていただろうに。
コバはくそだな。

コメントを残す