お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALが7人いる!

no title


860: 2018/10/23(火) 20:13:38.35
紙芝居来たか

863: 2018/10/23(火) 20:13:46.65
杖トントンワロスw

868: 2018/10/23(火) 20:14:47.15
おまいら首の準備はいいか

870: 2018/10/23(火) 20:14:56.95
はじまた

7人いる!

880: 2018/10/23(火) 20:16:14.22
神の他に7人!

899: 2018/10/23(火) 20:18:17.11
>>880
神の他にー?
すぅもあと佃井皆美ちゃんと丸ちゃんとー

クッソあと3人誰だ!w

883: 2018/10/23(火) 20:16:27.88
一曲目

インザネイムオブ #BABYMETAL幕張 #BABYMETAL

予想どうり
照明の演出がいいぞ

884: 2018/10/23(火) 20:16:50.33
7人マジか

885: 2018/10/23(火) 20:16:54.78
誰か新加入なの?

890: 2018/10/23(火) 20:17:30.34
確か男のダンサーがいるとか言ってる人いたな

891: 2018/10/23(火) 20:17:34.57
骨だったらワロス

912: 2018/10/23(火) 20:19:50.31
詳細よろ

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

52件のコメント

現実2人じゃあらゆる意味でバランス悪いし新加入して続けて欲しい
可愛いメタルもっと観たいのよ
ゆいちゃんはレジェンド

>48
自分の好みに合わないからって駄々をこねることを「苦言を呈してる」とは言わないよ。
そんなのは単なる我儘だから。ボクチン分かったかな?

>47
何がOne だボケ。
ライブ行ってるから苦言を呈してるんだ。
偽善者か。
周りが言うことハッキリ言わんからコバが暴走するんじゃ‼

「メイトは泣いてる」とか
自分がメイトならそんな書き方しないよ。
結局アンチが吠えてるだけか...
あほらし..

ほんと酷すぎる。
メイトは泣いてる。
もあもきっと泣いてる。。。

自分が想像していた悪い未来より更に最悪なパターンが来たかんじ。

誰だかわからないダンスなんかいらないから、すぅソロ曲、もあソロ曲でも増やして欲しかった。
ガチオワタ(涙)

※34
おめえの恋人や女房は幕張クラスのステージに立ちながら
いってらっしゃいやおかえりをするのか?

ギミチョコを外さない理由が分からない。そんにみなさん聴きたいの?
ダークサイドなんだしいらないじゃん。

これなら解散してシンガーソングライター中元すず香とソロアイドル菊地最愛で活動した方がいいわ

雪崩の様に崩れてくね残念だよ
可愛い×メタルのコンセプトだから受けたのに
こんな在り来りのバンドになってしまったか

多分ライトサイドに向けてYUIMETALに代わる新しいメンバーが特訓中と思う。

1年後どうなっているか、悪い予感がする。良くて横ばい、多分下り坂だろうなあ。モアは………?!かな。

成功なんじゃない?
ただ 見た目の衣装や人数にクレームあるだけだし。
スーメタルの歌声やらその他は素晴らしい。
ただスクリーム担当のモアメタルがツインパート全部1人じゃ大変そう。
今はまだ新体制じゃなく 新しいことに挑戦中。
頑張って そして楽しんでほしいね。
ミュージカルオペラみたいなライブ観たい。

ベビメタ終わったな。
CMにアニメ、インタビューもすべて蹴って隠して辿りついた場所がこれか。
何やってんだコバ。
一人に任せて失敗するとこうなる。

あんな酷いメイクをされても
すぅちゃんも、もあちゃんも(もちろん)美人だったけど
個人的には毎回あれはヤだなあ
恋人や女房がある日あんなメイクしたら
「どした、何か文句るの?改められる事なら改めるから
ねぇ(オロオロ)、とりあずゴメン」
とか言っちゃいそう

すでに、新メンバーいたりしてね…
化粧濃くて年齢よくわからなかったけど、背丈がモアと変わらない感じで若い人いたような

紙芝居の最後にあったように三角形を増やす構想なのかな
もう実現しないけどSU+YUI+MOAみたいな感じでいろんな組み合わせで
今日のGJの形でMOAやYUIがセンターの三角形やったりね
7人いるときはフォーメーションでもっと動いてほしいねその辺これからかもだけど

メンバー関係ないけどライブのdistortionガチ上がるから体験した方がいいよ。

これ補充あるな。新メンバー来るで。
新ビジュアル、So cool !! 新曲に合ってる。

>24
なるほど、やっぱ3人のがバランスが良いですからね。
そうなる可能性もありそうですね。

元々3+4の予定だったのかね
だとすると、ゆいちゃんそれを嫌がったのかもな
人なんか足すんじゃねーよって

あのトライアングルやっぱりそういう意味なのかな。今回の見ちゃうとそれはそれで寂しいなぁ。

幕張から帰宅しました
最後の紙芝居で、ダークサイド・ツアーの終わりを匂わせながら
オーストラリア・フェスまでの予定を表示したあと
ベビメタ・ロゴが「デン」と出ました
誰か一人を補充して
光のトライアングル復活!の宣言と見えましたが・・・

観た人の話聞いてると、まさにMIKIKO先生がオリンピックで見せたあの真骨頂を想像(リンク)するな。それに納得するかしないかは別として。

しかし前も書いたけど、ギミチョコのAメロをもあが1人で担当するのは見てる側もせわしなく感じるから、何とか改善した方がいいんじゃないか…

3プラス4でやりたかったんじゃない。ド派手かつレベル高すぎなモンスターショーを見せたかったんだろね。だからギリギリゆいちゃん守ったんじゃないかな。

ゆいちゃんが戻ってこれそうだったらダンサー4人だったけど、
無理でダンサー5人にした感じか。
これはダークサイドだから、ダークサイド終わると3人目が追加されるのか、
このままダークサイドでいくのか、どっちなんだろ。

「ゆいちゃんの帰る場所がちゃんとありました」なんて、まだそんなこと言う奴がいるんだとビックリした。

Kawaii成分は減っていくし、我慢していればYUIMETALの復帰と共に元に戻るかも?という可能性も消えた。
気に入らなければ離れるには良いタイミングかもね。
自分は楽しかったから明日もSSAも行くけど。

精度ばかり上げようとしている感じがして面白みは伝わってこないが
すーちゃんと最愛の足を引っ張る形じゃなければ、それはそれで良い。
あとはさくら学院関係の誰かが
由結ちゃんとのデート報告をしてくれれば何よりだ。

明日どうなるかな~
まぁいつも通りなら明日も神戸もセトリちょっと変わるだけだけど・・

こういうとあれだけど、見てる間はゆいちゃん云々全く忘れてたよ。いや、新体制まじめに凄いわw

大きな変革の時か。
これが受け入れられていくかどうか。
まさに挑戦7。

というかもうカワイイを終わらせにかかってるね。でも、あれ迫力すげーぞ。

コメントを残す