お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「Starlight」は滅茶苦茶興奮する曲だった

no title


504: 2018/10/24(水) 21:16:55.59
二日目めっちゃ盛り上がったでー
昨日と熱量が違ったなー

510: 2018/10/24(水) 21:19:33.71
>>504
ほうほう
客も慣れたかな

512: 2018/10/24(水) 21:20:13.52
新体制も凄いライブだった!

517: 2018/10/24(水) 21:21:45.97
>>512
ですよね~

519: 2018/10/24(水) 21:22:22.66
tattooてまさか海外限定?
フェスでもやったぐらいなのに日本でやらないとは

544: 2018/10/24(水) 21:28:35.78
とりあえず2日通して観じた違い
メイクはやっぱ薄くなった
最初は2日目にして慣れてしまったかとも思ったがやっぱり薄い
照明もカメラも徹底したすうもあこだわりにするのを止めた
あとメギツネはやっぱり2人ともMOAの振付なんだね
シンメトリーにして最愛と絡まないようにしてるのは徹底してるね

559: 2018/10/24(水) 21:31:58.15
@
今日はもうすっごいすっごい良かった!!!!!
昨日はなんだか「今回の2daysで私もベビメタのライブは卒業かな…」っておセンチになってたけど、卒業なんてしてたまるか!!!
みんな素敵だった、本当にいい。本当にもう………!!!
いい時間すぎたよもーー!!!

567: 2018/10/24(水) 21:33:49.62
@
あと、RORで最後の方でもあちゃんが青山さんと変顔してた(*´д`*)

573: 2018/10/24(水) 21:35:39.33
>>567
まだ演ってたんだw

943: 2018/10/24(水) 23:22:51.59
そういえば帰りに駅に向かう途中で速弾きしてる人がいて
昨日女性一人が立って聴いてたんだけど
今日も同じ人が一人で聴いてたのが怖かった

979: 2018/10/24(水) 23:36:03.21
>>943
あの人結構上手かったね

959: 2018/10/24(水) 23:29:10.16
すぅちゃんももあちゃんもとっても美しかった
もあちゃんはおでこ出てて太陽みたいな明るさと可憐さが前面に出てる感じでとても良い
すぅちゃんは神々しかった
あのヘアメイク結構良いと思った

964: 2018/10/24(水) 23:30:34.36
SU-METALともあちゃんだけで薄化粧で他はクレイジーピエロだったなw

974: 2018/10/24(水) 23:34:07.37
>>964
毎回一人づつメイクが薄くなるんだよ

989: 2018/10/24(水) 23:38:28.79
もあの進化はやべーよ。GJでサークルモッシュ発生したからな
日本最強のボーカリストの代わりに歌って俺達を満足させられる女性はそうそういない
アイドル的なアレじゃなくてほんとに歌で満足した

998: 2018/10/24(水) 23:42:07.92
Starlightで泣いてしまうかもと思ってたけど全然そんなことなかった
ゾクゾクして足元から鳥肌が立ちっぱなしだった
感傷的になる曲じゃなくて滅茶苦茶興奮する曲だった

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/18 13:56:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/18 13:56:19時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

てか、演奏凄かったな。奔放なリズム隊と正確無比なギターの二人。音源かと錯覚する程の安定感で神バンドここにあり!だったね。

スターライト、、、ライブで聞くとマジで鳥肌もんの曲だったわ、、すぅちゃんの声が会場を突抜けてく感じ

StarlightはSUの声とBOHのベースが絡むFly~の所が最高に上がる
ダンスも最初から5人用に設計されてるから見応えある

コメントを残す