お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL新ダンサーの内2人が判明??

無題


431: 2018/10/24(水) 20:36:04.36
PAPA-METALによるとゆいポジの子は高校生らしいけど本当かね?
sayaかkotonoという子のどちらかみたいだけど、あんだけのダンスができるんだから何かしらダンサーの仕事してる子だよね?

436: 2018/10/24(水) 20:38:37.71
>>431
sayaってelevenplayの人じゃないの?ドラえもんPVにも出てる

440: 2018/10/24(水) 20:43:24.03
>>436
リプでイレブンプレイでは無い方って言ってる
だれなのかわからんが

443: 2018/10/24(水) 20:44:25.59
>>440
そうなんだ

つかあの人なんで分かるんだよw

437: 2018/10/24(水) 20:40:42.37
sayaって椎名林檎のMVに出てた人かな?

439: 2018/10/24(水) 20:42:12.81
MIKIKOファミリーのsaya(篠原さや)じゃないみたいなんだよね~

471: 2018/10/24(水) 20:57:50.47
SAYAKA

472: 2018/10/24(水) 20:58:54.01
日本3大saya

鉄オタの紗耶
ガンオタの紗耶
相撲オタの紗耶

490: 2018/10/24(水) 21:06:56.46
sayaの正体は元モー娘。の鞘師里保って言ってる人もいるけど、どうなんだろう
ネタかもしれんが、アクターズスクール広島出身だからちょっと気にはなるんだよね

493: 2018/10/24(水) 21:08:54.00
>>490
名前じゃなくて苗字かいwネタじゃないかなあの人海外でしょ

616: 2018/10/24(水) 21:47:42.69
>>493
6月上旬に帰国してる。
ダウンロードの後から一緒に練習?
まさかね

625: 2018/10/24(水) 21:51:30.34
>>616
帰ってきてるのか
まあないと思うけど分かんないね

497: 2018/10/24(水) 21:09:58.99
>>490
もあより小さいっけ?
ゆいポジの人結構小さい

502: 2018/10/24(水) 21:15:25.04
>>497
鞘師は155cmだからもあより少しだけ高い。
まあありえないけどな。

499: 2018/10/24(水) 21:12:19.84
>>490
まだアップフロントに所属してる子が何で他事務所のアイドルに参加するんだよ

539: 2018/10/24(水) 21:26:35.64
「saya kotono」でグクると最初に出てくる子がダンスやってて若い
18才かな?
大阪のキャレスの子みたいだね

634: 2018/10/24(水) 21:53:37.74
sayaって子、佃井さんとベビメタと
MIKIKO先生フォローしてるし決まりかな?

636: 2018/10/24(水) 21:53:56.43

654: 2018/10/24(水) 21:58:07.86
>>636
この子っぽいな、こんな顔してた

655: 2018/10/24(水) 21:58:13.68
>>636
https://twitter.com/kotono20001001
RhzsRzK-_400x400

この二人がバックダンサー候補
22日に何かのリハしてる

なんでこの二人に行き着いたかは知らん 

677: 2018/10/24(水) 22:04:09.06
>>655
丸山さんがフォローしてる

670: 2018/10/24(水) 22:01:37.94
>>636
確かにこんなおでこだったような

696: 2018/10/24(水) 22:08:47.05

727: 2018/10/24(水) 22:17:18.56
>>696
なかなかかわいいな

しかしなんでわかるの?不思議

828: 2018/10/24(水) 22:46:42.22
>>696
o2848427214020320139
このショートの子は間違いなく居たな、結構印象に残ってるわ
つーか結構普通にすぅや最愛以外もカメラで抜いてた気がするんだが

792: 2018/10/24(水) 22:36:28.71
saya
no title

kotono
no title

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

※9
平井沙弥 2000/1/9生まれ 18歳 高3
大森小都乃 2000/10/1生まれ 18歳 高2
高3と高2というのは去年の話だな。
平井さんは2000年1月生まれだから、ゆい・もあと同学年。
大森さんは1つ下だな。

今日機嫌がええか悪いかも認識出来るやろ。
夫婦円満に有効な機能やな。
ええかもしんない。

USの筋肉ねーさんといい、今回のダンサーといい
ホントすごいね
ひょっとしたらK察内のメイトが
犯罪捜査で実用レベルになったとウワサのある
署内の顔認識ソフトを使って検索してるとか
(ジョークですよ・・本気にしないでね)

テンプラキッズの女の子って言ってた人もいたけど、
どうやらこっちの情報のほうが信憑性が高そうだな。

ちょっとネットで調べてみたんだが、
大阪にあるキャレスボーカル&ダンススクールという養成所に在籍するスクール内ユニット、ラビアンリンクという4人組の内のメンバー二人らしい。

平井沙弥 2000/1/9生まれ 18歳 高3
大森小都乃 2000/10/1生まれ 18歳 高2

ゆいのポジションにいたのはこの二人のどちらからしいね。
まあ、あくまでバックダンサーとしてとは思うが、
もしかして、そのままどちらかメンバー入りの可能性もあるのかなあ。
踊れる事を条件に探して来たと思うが、
歌も歌えるらしい。
しかし、それにしてもよく見つけて来るもんだね。

お華が良いけど、無理ぽだし、百々子は学生だから無理がある。A未が沈黙しているのが気掛かりではあるが、そうは問屋が卸さないってか?でも新メンには期待している。

USツアーの時もそうだったけど、みんな短期間でよく特定できるね。
優秀すぎw

正式メンバーになる可能性が高いのは、まだ特定されていない「第三」の娘かなぁ?(‘ー`)

もし正式メンバーになるとしたら今までの活動を全て捨て去る覚悟が必要になってくるしな。
普段からSNSを内輪以外で利用せず、既にダンサーとしてプロレベルにあり、ヴィジュアルも最低限以上で数万の観客の前でも踊りながらキッチリ歌える人材。
今まで3人は日々のレッスンに加え「実戦」という最も重要な積み重ねを繰り返してるから、
これから正式にYUIMETALのポジションに着くとなると地獄に進んで足を踏み入れるくらいのメンタルじゃないと壊れちゃう可能性が高い。
個人的にはヴィジュアルはそこまで重要では無いけど、あの2人と並んだ時に本人が不幸じゃありませんようにって感じかな。

コメントを残す