お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

アンジュルムの川村文乃さん「「BABYMETAL WORLD TOUR 2018 in JAPAN」をみにいきました!!!!」

de368dbe11ffe58b501a2e0dfc7e6fe7a7ec2e05

 

みなさんこんばんは!
川村文乃です!!

昨日は
BABYMETALさんのライブ
「BABYMETAL WORLD TOUR 2018 in JAPAN」をみにいきました!!!!
ずっと行きたくて
東京ドーム公演も予定が合わず行けなくて(><)
今回こそは行けますように!!!と願ってたんです!!!!
そしたら!行けたんです!!!
めちゃめちゃうれしくてダッシュで幕張メッセ向かいました笑

ずっと映像で見てたBABYMETALさんのライブが目の前で見れるなんて
はじまる前から客席で緊張してました笑
世界観や演出がすごくて
現実世界じゃないみたいでした!
照明や曲間や構成もかっこよくて、
あっという間のライブでした!
SU-METALさんの歌声が綺麗すぎて綺麗すぎて、
心に撃ち抜かれる高音と
曲の低音の部分が心地よかったです
すーさんの「なめたらいかんぜよ」が聞けて涙です

高知出身にはたまらないです
MOAMETALさんは
歌声が可愛くて動きも可愛くて
耳に手を当ててお客さんの声を聞く仕草が可愛すぎました!!
ダンスのキレがやばくて
すごくかっこよかったです
もあちゃんほんとにかわいい
ライブパフォーマンスはすごすぎて
ずっと口があいてました!
お客さんのノリ方もすごくて
モッシュがぉぉお!ってなりました笑
パフォーマンスでお客さんを動かせるのってすごくかっこいいなと思いました!!!
私も支配できるようになりたいですね!!!

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

>>7
自分は初日参戦でしたが、それはそう感じました。
ライブ前半は、音程が不安定なように感じましたが、聞く場所によっても聞こえ方は
かなり変わりますから、何とも言えません。
ただ、つい、違法動画を見たのですが、自分が思っていたより悪くはなかったです。

初日だから緊張して力み過ぎたのかも?
行ってないけど勝ってな妄想Death

2日とも聞いたけど、その3連は
さすがにキツそうです
てか最初の紅月が以前の
「絶唱だけどまだまだ余裕あります!」
感が無くなって、ホントの絶唱に聞こえました
1日目なんか、かすれた時もあったはず
すぅちゃんでもやっぱ危機感みたいなものがあるのかも
と思いました

※1 ※2
そう言えばすうメタの休憩パートはどうなったんだろう…
また5分近くのスクリーン映像で茶を濁したりしてんのかな

コメントを残す