お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALが「over the future」をリハーサルしてる!?

evxaf

388: 2018/10/28(日) 09:29:14.25
over the futureてBABYMETALの曲じゃないのにやるみたいだな

393: 2018/10/28(日) 09:46:41.49
今over the futureや幕張での4の歌、音漏れあったらしいけど、本当にやるのかなぁ コバの冷やかしじゃねぇの?あったら嬉しいけど

395: 2018/10/28(日) 09:50:46.77
リハではメンバーがやりたい曲をやってテンションを維持してるんじゃね

396: 2018/10/28(日) 09:51:12.55
over the futureまじか
めっちゃききた~い

398: 2018/10/28(日) 09:52:36.05
OverTheFutureの彩未ちゃんパートをサバトンのグラサンが歌い上げる
俺が言えるのはここまで


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

21件のコメント

over the futureは、そもそもyuiがこれを見て憧れて芸能界を目指すきっかけになった曲。
過去に何度かライブでやったことあるけど、あれをやっている時のyuiの顔明らかに違ってみえた。
だからyuiが離れた今、あれをやることはありえないよ。

over the futureは、そもそもyuiがこれを見て憧れて芸能界を目指すきっかけになった曲。
過去に何度かライブでやったことあるけど、あれをやっている時のyuiの顔明らかに違っみえた。
だからyuiが離れた今、あれをやることはありえないよ。

ユイメタルの代わりはサクラ学院から補充するという
メッセージなんじゃないの。

オーバーザフューチャーよりも翼をくださいをやろうぜお願いします

今現場向かってるのにこのこういう情報要らねえつーの開けてビックリ感台無しだわ

何でもやっていいってBABYMETALの単独公演なら分かるが
あと、それやられちゃうと さ学ファンが置いてけぼりにされるやん
全員がさ学ファン=BABYMETALファンって訳でもないし

ハロウィンパーティですよ 何でもありでお願いしたいですね。
毎年イベントとして海外国内問わず続けてほしいな。

MOA+新メンバー2名でやるのかな…? 又はMOA+新メンバー1名+SU…?
YUIにとって(MOA、SU にとっても) 縁の深い曲ではあるが、まさかなあ…
サウンドチェックとしてもあり得ないだろ、OVER THE FUTUER なんて?実際にライブで演じる場合を別にすれば。
だから、今日のライブで演じる筈だ… ま、結果はすぐ分かるな。

俺の近くに並んでた人が、padで過去DVD見てた、OTFも4も流れてた、たぶんそれww

リハの音漏れ防止に
別の音源漏らしてるのでは、
やらない曲をリハする余裕はないでしょう。

over the futureは3人と決まっている、7人でやったらぶれぶれ
いよいよ1人が決まって披露するという事なのか?

もしやってたとしても、ただのサウンドチェックだろ
他のバンドでも、ライブでやらない曲やカバー曲とかでやったりするから
別に普通にある話なんだけどな

もしかしたら音のチェックで適当な曲を流してるのでは?アメリカのときも、リハーサルの音もれでやらなかった曲ありましたし。やってくれたら胸アツですけどね!

うーん・・・正直次にこの曲を聴く時はベビメタ最後の日だと思っていたけど・・どんなもんかね・・・

全然話題になってないけど
コイツのプロフィール見たらガキじゃん嘘ついて注目浴びたい年頃なんだろうね
誰かから聞いた見たって言えば責任逃れ出来るし
それに水野由結が居ないのにすると思う?
由結は可憐Girl'sが好きで憧れていたのに
由結が抜けた途端この曲やるって由結への冒涜じゃん

コメントを残す