お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

埼玉スーパーアリーナでBABYMETALを見た結果

no title
980: 2018/10/28(日) 18:41:36.17 0
紙芝居キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

984: 2018/10/28(日) 18:42:12.53 0
no title

993: 2018/10/28(日) 18:45:32.73 0
no title

916: 2018/10/28(日) 18:39:35.14
思ったよりコスプレしてる人少ないなー
これじゃいつものライブと変わらん
近くにいるのは狐面くらい

931: 2018/10/28(日) 18:59:20.28
バンドメンバーはわかる?

932: 2018/10/28(日) 18:59:37.63
青山じゃないっぽい
レダアウトイサオイン

934: 2018/10/28(日) 19:00:00.87

941: 2018/10/28(日) 19:06:06.38
ドラム白塗りだからわからん
サンドの富澤みたいな顔してる
ゼノン和尚にも似てるわ

 

26: 2018/10/28(日) 19:48:37.48
BABYMETAL
Dark Night Carnival
20181028 SSA

in the name of
Distortion
ギミチョコ
elevator
紅月
starlight
紙芝居(SW風)
meta太郎(4人&ベイダー卿、サバトンVO)
メギツネ
KARATE
ROR
THE ONE

31: 2018/10/28(日) 19:50:12.76
メタ太郎見てえw

36: 2018/10/28(日) 19:51:13.06
@
DARK NIGHT CARNIVAL終演!鬼クソ最高っした!!MOAMETALがゾーンに入ってたと思うくらいキレッキレでパワフルでお茶目立った! #BABYMETAL

43: 2018/10/28(日) 19:52:49.23
@
メタ太郎でダースベイダーとヨアキム出て来てわろたw
ゆいちゃんパートはすぅちゃん歌唱でした😌
#BABYMETAL #DARKNIGHTCARNIVAL

65: 2018/10/28(日) 20:02:29.53
ベイダーとヨアキム出てきただけw
オーオーやってる最中だから客の反応がイマイチ
ヨアキム何をどうしたらいいのか分からず

69: 2018/10/28(日) 20:03:59.24
>>65
ヨアキムが混乱してたのがあそこじゃ1番のツボだったなw
あれは笑えた

71: 2018/10/28(日) 20:05:04.99
>>69
俺もニヤニヤしてたw
打ち合わせしっかりしとけww

81: 2018/10/28(日) 20:07:31.93
そら共演初日のコラボなんてそんなもんだろうな
普通は半月一緒に回って仲良くなって最終日にじゃやろうかってな感じだけどイキナリやもん

165: 2018/10/28(日) 20:32:12.95
今日のすぅもあは素晴らしかった
もあちゃん女優だわあ
抜かれる表情がどれも面白い

168: 2018/10/28(日) 20:32:49.69
行ってきた
すぅは素晴らしかった
なめたらいかんぜよが一拍遅れるけど
ドラム気にならなかった
メタ太郎面白かった
最愛がどれかわかりません…
はよダークサイド終わってくれ

175: 2018/10/28(日) 20:34:45.29
>>168
メタ太郎はサバトンで似た部分があるんだよね
観客に歌わせてる部分
スパルタだったかなあ

197: 2018/10/28(日) 20:41:16.14
ピットCだったけど金メタル多かったなあ
やんちゃだねw
よかよか

200: 2018/10/28(日) 20:42:04.92
SABATONの盛り上がりとグッズ馬鹿売れが最も予想外だったんじゃ

209: 2018/10/28(日) 20:44:45.49
これがAブロック
ギュウギュウすぎて見た瞬間吹いた

no title

211: 2018/10/28(日) 20:46:02.92
>>209
だいたい始まるとワッと前に詰まって中盤以降は空くんだがそうでも無かったのかな

214: 2018/10/28(日) 20:46:41.34
双眼鏡持っていったおかげでどれがもあちゃんかわかった
結果、動きが一番かわいいのがもあちゃんだとわかった

260: 2018/10/28(日) 21:09:00.26
今日のピット頑張ってたな、長かったからね。サバトンでもみんな手あげてて偉かったわ
400レベルはトイレ大量に並んで結局全部はけないままベビメタ始まったw

おれの隣のにーちゃん、すぅパート歌うやつで最悪だった

::: 

347: 2018/10/28(日) 20:15:04.22 0
ツイはやっぱり良かった悪かったの両方があるな
良かったも表向きで虚勢張ったようなツイもちらほら

どうなっちゃうのかなー
ベビメタ

348: 2018/10/28(日) 20:15:12.26 0
ツイの感想軒並み高評価だなw
BABYMETALに固定観念のないサバトンファンも掴んだようだ

360: 2018/10/28(日) 20:16:58.25 0
@
メタ太郎の時に、笑顔で飛び跳ねながら、ベイダー卿を煽るMOAは最高だった。 ヤバい

454: 2018/10/28(日) 20:46:12.35 0
メタ太郎の手振るやつで姉御の手がサバトンのVoの腕にぶつかって二の腕ぷるんてして何その高校生男女の手と手がぶつかってあ、ゴメン…的なやつ羨ますぎだろ俺にもさせろ

472: 2018/10/28(日) 20:51:16.64 0
>>454
なにそれ可愛いな

464: 2018/10/28(日) 20:49:09.89 0
物販まだこんな人いるのかよ
no title

489: 2018/10/28(日) 20:54:14.30 0
>>464
あんなステージ見たら買うしかないわ
客席も狂ってたし

527: 2018/10/28(日) 21:03:35.47 0
starlight生で余裕で歌えるのね
音源聴いた時はまた歌うの大変な曲作っちゃってと思ってたけど

564: 2018/10/28(日) 21:15:49.59 0
>>527
なんか軽々と歌ってたけど怪物化したな完全に

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

23件のコメント

>>19
事実を書いたまでですが?
理解なんて求めてませんよ?
また信じて貰おうとも思いません
なのでどなたかを教える気も御座いません
当人の問題なのに勝手に突っかかってきて上から目線とは恐れ入ります

ドイツには真性ろりコンが多いんだよ
東南アジアで少女を買うのもドイツ人が多い
まあそういうことだ

その海外メイトの態度は理解できないね
ダークサイドは今回が初披露ではない
アメリカからの流れで、メイクや衣装は分かってたはずだ
ゆいがいないことも分かっていた
では、何故?
パフォーマンスに不満だったとは言わせない
海外からわざわざ来てチケット捨てて帰った?
まあ、信じないね。当人のツイとか貼ってくれ

>>10
俺みたいに未練がましいくため息付いてるYMYはまだ残ってるけど
本当に否の人は何も言わずに去るよ
海外メイトはチケ捨てて帰りましたから

ダークサイドもどんどん進化しているね。
ネガティブなコメントもあるけど俺は気に入っているよ。
今日のメイクもカッコイイ!
MOAが埋もれて可哀そうとか言う意見もあるけど逆に活き活きしているように見える
5人のダンサーの先頭に立ってやり甲斐を感じているんじゃないかな。
MOAはダンスチームのリーダーだよ。

メタ太郎コラボは 最後の暗転でシス卿のライトセーバーが光ったままで 会場内失笑と言うオチ

ピットa、ベビメタ始まる前にもっと前に詰めてくださいとか言うんだぜ。無茶言うなよと思ってた最前3列目俺w

ベビメタは自由だ 今後も賛否両論騒がせてほしい。
大好きだよ babymetal!

賛否両論の否なんてあるの?
参戦した私は満足度100%なんだけど。
あのメイク、おばちゃんの私からするとせっかく可愛いのにもったいないって思うんだけど、14歳の息子は、それも楽しんでるでしょって。

※6
トイレ行って、インザネームしょっぱなに会場入りで前列4列に行けた。
※7
バイバーイ

こんなクソみたいなメイクで世界を回る気なのか?メイトたち!もっと運営、KOBAにNO!をいう気はないの?アイドルとメタルの融合、KAWAIIMETALを目指してたんじゃないの?
SUもMOAも大好きだけどこんなBABYMETALじゃ好きになれない(;;)

ピットは並びからだと5時間、すごいわ。
トイレにも行けないし、自分には無理。スタンドで正解だった。
ライブはsabatonが最高でした。

紅月で声張り上げすぎ大丈夫かと心配したら次のStarlight軽々歌うんだもんな
音程のブレも格段に減ったしすごすぎるわ

GEは、予習不足で盛り上がり所がわからんかった(スマン)
サバトンは、やっぱり最高
紅月の殺陣がヤバイ、starlightがヤバイ、色々ヤバイ。
SUーMETALは女王(再確認)
MOAMETALはすぐわかった(目の前のだった!)
ベビメタ沼は、より広くより深くなった。

今日のドラムは誰だか知らんがやらかしすぎギミチョコなんかチャドメタル並みだったよ

20時ごろSSAに着いてゲート入ったとたんみんな出て来た…行くの遅すぎたわ(;_;)

コメントを残す