お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタの想像を超えたズッ友キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

no title


836: 2018/10/28(日) 23:05:17.99 0
no title

839: 2018/10/28(日) 23:06:08.83 0
>>836
賑やかw

841: 2018/10/28(日) 23:06:59.41 0
>>836
うわああああああああ
なんか久々だなw

848: 2018/10/28(日) 23:08:51.22 0
>>836
もあ顔ちっちゃフォトショした?w

838: 2018/10/28(日) 23:06:07.22 0
サバトンが糞真顔でウケるwwww

864: 2018/10/28(日) 23:11:36.70 0
>>842
なんかこの世のものとも思えない
ハロウィンらしいズッ友写真ですな

843: 2018/10/28(日) 23:07:19.30 0
すぅちゃん絶好調w

845: 2018/10/28(日) 23:07:28.22 0
このズッ友は想像をこえたw

846: 2018/10/28(日) 23:08:38.88 0
こうして仲間が増えるのら良いことだ

847: 2018/10/28(日) 23:08:40.46 0
ボーの下の子すんたまかと思った

852: 2018/10/28(日) 23:09:07.75 0
>>847
みなみちゃんだろ

850: 2018/10/28(日) 23:09:05.91 0
ズッ友もそうだけど、公演終わりの画像が遂に再開

851: 2018/10/28(日) 23:09:06.66 0
すげーズッ友きた!
こりゃ新体制で本気出してくるな

863: 2018/10/28(日) 23:10:53.29 0
この写真はコバじゃないなw

869: 2018/10/28(日) 23:12:31.49 0
右の二人がすぅ最愛だと思ってたわ

872: 2018/10/28(日) 23:12:37.64 0
写真解禁が一番うれしい

881: 2018/10/28(日) 23:16:20.55 0
最終日にもライブ後ショットほしいな

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

埼玉まじよかったけどTOKYO~~~とか言ってる人いたな 聞き間違えか??

来年のダークナイトカーニバルは、メロスピの王者 ドラゴンフォースとハロウィンの3組で!
コラボは1年がかりでリハーサルやって2曲披露で

いつかは、メタリカとメイデンで(スポンサー付きでもチケット2万円だなw)

※5
アレはヘドバンが呼びかけてそれに乗っかってるヤツだよ
メタルの世界では定番だそうだ

某所では俺が望んでたのと違うで大荒れしてる変なのがわいてるけど、ここは平和でいいね。
写真も、やっぱり、ほっこりするというか。
みんな仲良くって写真、これからも出し続けてほしい。
素直にうれしい写真だわ。

来年は、ナイトウィッシュのフロールヤンセンとの対バンがみたいです。

BABYMETALのようなグループだと1年も先のことがもう決まっているんだろうな。

ハロウィンらしいし、ようやく
ベビメタの笑える感じが出てきて
嬉しい。

youtubeにRORがアップされてるの見たけど、
歌が始まる前の旗担いでる時にギターの音楽に合わせて、
客が「オーオーオオー」と歌うの初めて聞いたけどカッコイイなと思った。

最愛ちゃん いや モアメタルやっぱ美人だぁ~♪
スーメタルは 巫女さんだから^^美しいのは当たり前!

ハロウィンにかけてまたイベントやってほしいな
お祭りライブとして差別化も出来そうだし

今日参戦して良かった。本当に楽しかった。これからもベビメタや仲間たち応援します。

この衣装も、このメイクも、神バンドやダンサー含め、この編成は、今回のシリーズだけだろうから、ファンにとっては、まさに一期一会だよね。考えてみれば、これまでのべビメタもずっとそうだったし。だからその都度、楽しんだ者勝ちかな。2人にしても、衣装や髪型、メイク等、これからは何でもOK、何でもやれるって感じになってきたし。

コメントを残す