0HSqD2Fs

◆おすすめブログ
METAL RESISTANCE第7章の幕開けとともに、今年5月のアメリカ公演を皮切りにDARK SIDEの勇者たち「THE CHOSEN SEVEN」による日本公演「BABYMETAL WORLD TOUR 2018 in JAPAN」が開催。
その追加公演として、BABYMETAL主催初のフェス「DARK NIGHT CARNIVAL」が海外勢2組を交えて行われた。しかし、今ツアーが始まる前に昨年12月から体調不良で欠席していたYUIMETAL脱退という衝撃のニュースが流れ、この日も期待と不安が交差する中でライブに足を運んだ人も多かったに違いない。
「神バンド」の面々がオープニングナンバー“In the name of”を轟かせるステージの一段高くなったその壇上には、黒装束に身を包み杖を手にした7つの人影。
そして、三角形にせり出した舞台前面スペースへ歩み出た7人ごとステージセットが高々と浮き上がり、驚きと歓喜の大歓声が巻き起こったところで、7人が舞台左右に展開。
その中央にはSU-METAL、そしてすぐ後方にはMOAMETALの姿が――。
1001:2016/01/01(木) 00:00:00