お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALの新たなバックダンサーのプロフィール

無題

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

31件のコメント

プロフィールを見ると秋山翔子さんは星野源さんのバックダンサーをしたようだからそのつながりだろうね。

>>23
お前の方が女々しくてキモ過ぎwww
ドロップアウトした者にまだ粘着してんの?
典型的なドルオタだわw
先ず音楽ファンなんかじゃ無いのはBABYMETALに取ってマイナスっすw

新たなBABYMETALを気に入るか気に入らないかそれだけのこと。
様々な意見があることも当然でしょう。
ただYUIが抜けたことで頭ごなしに否定するのは勘弁していただきたいとは思う。
しばらくは仕方ないのかな?

これからのBABYMETALが楽しみでしかない!

来年からダンスの振り付けはラッキー池田に交代や。
やっと彼のダンスが再評価される時が来たのや。

正式に2人中心でやっていくことになってから間もないし活動内容は見直してる最中だろう

株主総会で前からやりたかった案だったって言ってたから
ユイか辞めようが続けてようがやってた事だしダンサーつけでメタルショー?メタルミュージカル的な事をやりたかったんだろう

YMYな輩がいまだ嘆き悲しむのも仕方の無い事
そっとしといてやれよ

※21
>誰がどういうどういう感想を持とうが自由だろ。ここは自分の意見を言う自由もねえのか?

自由はないよ ここは独裁体制の全体主義だからな くだらないこと言ってるとゲシュタポが強制収容所に送り込むぞ

※15
どこにタチの悪い奴等がいるんだ?
誰が腰や靭帯痛めたんだ?
批判するとイチャモンつけることになるのか?

誰がどういうどういう感想を持とうが自由だろ。ここは自分の意見を言う自由もねえのか?
お前は自分とは違う意見にイライラしていちいちコメントせずにいられないんだろ?
だったらお前も同じ低劣な人間じゃねえか。

みんなアミューズじゃなくて事務所バラバラだし内2人は別のグループに所属してるみたいだし
やっぱ7人でやるのはこのツアーだけだろうなオージーのフェスはまたマッスル姉さんだけかな

>>17
俺の事は馬鹿にしてもいいけどな!

DA PUMPの事は馬鹿にすんな!!!!!

俺の事はいいけどな… 俺の事は… 俺の… お…

DA PUMPと同じだなw
DA PUMPもボーカルISSAさえいれば他は誰でも成立してる

ダンサーなんか別に誰でもいいよ
誰がやった所で何の変わりもないんだから

タチの悪い奴等が増えてますね。
腰や靭帯痛めて中々以前の様には回復せず、残った仲間に迷惑かけるかもとか体調面をキッカケに別の将来に進む事を決めてもネチネチと…
勿論、残念がったり気持ちが離れて去っていく人はいると思うが、新たに試行錯誤して進み続けるBABYMETALにウダウダ粘着してイチャモン付けるのはどうかと思う。
誰かをスケープゴートにして憂さ晴らしをする低劣な人間にはなりたくないものです。

>>11
すぅもあが決めてるんじゃなくてメイクアップアーティストが決めてるんだよ
女の子のお出掛け前の化粧と一緒にするなよ。馬鹿か?
それに最終的な決定権と発案はコバだからな。コバがやろうと決めた事を周りで具現化してんだよ。MIKIKOがやろうと言い出した訳じゃない。

ホントどうやって秋山翔子に辿り着いたんだろ?
この人ツィッターもやってなさそうだし

*7 何時まで グダグタ 言ってるの!
いい加減 新体制 受け入れろよ!
どうしても 受け入れられないなら、卒業しなよ! そんな書き込み YUIちゃん 自身も 望んでないと 思うよ。

なんでもコバコバってw
なんでもコバがやってると思ってるアホが絶えないが、そんな万能超人じゃないぞ
メイク、衣装、髪型、アクセサリなどなど
コバなんてなんにも知らないよ
すぅもあが決めてる。女子の感性皆無のコバは口出しできない
メイクアップアーティストやスタイリスト、衣装制作それぞれにスタッフが付いてるから相談しながらすぅもあが決める
コバは報告受けるだけ
ダンスや振付は言うまでもなくMIKIKO先生だ
ダンサーはMIKIKO先生の人脈から見つけてきたもの
コバは口出しできない。了解するだけ
舞台装置に舞台演出。これもコバではない。コバは基本的な方向性やイメージを出して指示するだけで、具体化は専門家がやる
コバコバはいい加減にしてくれよ

わからない・・・特に「秋山翔子さん」
どんな力があればあの写真から見つけられるんだ??
画像検索のものすごいのがあるとか??

もういい加減 ユイメタルコメントに出すやめないか?
比較する意味も解らないしユイさんもそんなこと望んでないでしょうから…
SUさん頂点に7人が並ぶ写真凄く良いと思うぞ!

映え感半端ないよ! 3人娘も良いけど箱が大きいライヴでは、この体制も迫力あって良いと思った。
今後は、3人娘+4人のダンサーって感じが良いとおもう。
誰が3人の一人に抜擢されるか解らないけど、それもまた楽しみです。

>>5
ダンサーはミキコつながりでは?
キャレスにイレブンプレイだし…
バックバンドは最近はESPの関係かな…

>>6
ゆいちゃんが陰のオーナーといわれるアパレルショップ
いろんな人とコラボやりまっせ

皆さん凄く可愛いんだけど、ゆいちゃんの後となると全てごめんなさいなんだよね
あの超絶なる可愛さと存在感、そして何よりもあちゃんとの完璧なバランス
どこかに居ないのかな、もあちゃんの相棒にふさわしい子

しかしコバはどうやってこの面子を集めるんだろうか
神バンドといいコバの人選はあなどれないからなぁ

ごめん、よく見たら翔子の字が違うね

ちょっと喜んだけども焦ったよ~

秋山翔子さんを秋山翔子、ダンスでぐぐったら

秋山祥子 – Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/秋山祥子
秋山 祥子(あきやま しょうこ、1989年11月22日 – )は、神奈川県出身の、日本のAV 女優。ACT所属。

しかでないんだが?

マッスルさん達は30歳なのか あのキレキレダンスは身体の負担にならないのかな。

コメントを残す