お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

J☆Dee’ZのMOMOKAさん「うちにあるのはMOAMETALのフィギュアだけです」

Dq9Oc1gU0AAspR_

no title

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

何がツインテ痛いだ!
すうもあなら、30過ぎても問題ない!
むしろ此れから更によくなる!
余計なこと言うな!
もう一度やれ!

ツインテは小学生の頃からだから年齢とともに無理があるよ
7、8年も同じ髪型を続けたのと比べたら
今年はUS.EUツアーの時と日本で衣装・ヘアスタイルも変えたから
今後は自由度が増していろいろ出来るようになるんじゃないかな

MOMOKAさんは19歳、彼女自身はツインテは歳不相応でイタいという考えなのでしょう。
とはいえ一般的な感覚の19歳女性なら普通の意見だと思われますが。
年頃の女性はファッション誌の特集などを見ても、大人びた髪型やファッションを志向するものですし。

自分は美容師ですが、女性のお客様は成長に伴い美や装いに関しても大人の感覚にアップデートするのが早いです。
かたや男性が女性に対していつまでも若さや初々しさを求めるのもまた世の常。
同様にベビメタの新スタイリングに関しても、男性ファンは美的感覚の相違を楽しむ姿勢で鑑賞するのが良いかも。

コメントを残す