お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

元BABYMETALのゆいちゃんの思い出をしんみり語ろう…

no title


1: 2018/05/17(木) 00:22:43.75
さいたまスーパーアリーナがゆいちゃんとの
最後の別れになってしまったよ(´・ω・`)ショボーン

5: 2018/05/17(木) 00:56:59.74
この寂しさを皆と分かち合いたくてね

20: 2018/05/17(木) 02:49:33.34
まだダークサイドに落ちていないゆいちゃんこそが真のベビメタだ

22: 2018/05/17(木) 03:00:34.81
今のダークサイドの衣装
ゆいちゃんには絶対に似合わない
あの衣装は着なくてよかったよ

23: 2018/05/17(木) 03:05:43.40
東京ドーム2日目のゆいちゃんが最高だった
俺の中のゆいちゃんは
最後にウィーアーと言った時

今あの瞬間に戻れれば、どれだけ良いことか

25: 2018/05/17(木) 03:13:25.12
慣れない環境とアウェイの観客
ゆいちゃんがどれだけのプレッシャーを受けていたか
容易に想像できるよ

52: 2018/05/18(金) 01:52:51.01
4のうたのゆいちゃんがすき
ヘドバンのゆいちゃんがすき
RoRでおしりペンペンしてるゆいちゃんがすき

ゆいちゃん…ブワッ

69: 2018/05/19(土) 06:46:01.45
無敵だった頃
no title

73: 2018/05/19(土) 12:51:13.24
>>69
メトロックとこれだけは手元に残す

72: 2018/05/19(土) 09:13:40.57
ゆいちゃんはいい子だったね。
これから一個人として幸せになってほしい。

82: 2018/05/19(土) 23:28:24.49
一番印象に残ってるのはMステで喋った事かな
ゆいちゃんが………………喋った~ 00020473

85: 2018/05/20(日) 10:43:44.17
無重力だった頃
no title

96: 2018/05/20(日) 19:51:19.91
俺は全然前に進めない
酒飲むと大阪城ホールのBD見て泣いている
ゆいちゃん最後のステージだからね

98: 2018/05/20(日) 20:42:19.43
YUIMETALとしては最後でも水野由結の未来は無限に広がってるのです!
由結ちゃんの決断を信じて、応援してあげよう

101: 2018/05/21(月) 14:42:00.73
あの日に帰りたい
no title

120: 2018/05/23(水) 10:59:37.82
ふふふ
no title

121: 2018/05/23(水) 13:30:28.53
>>120
むしろこの当時応援できたことを誇りたい
そしてこの時確実に世界に届いてた

148: 2018/05/27(日) 10:57:56.43
ゆいちゃんには笑顔で終わって欲しかった
最後の写真が笑顔ナシだったし
最後のライブも元気なかったよね

何を言っても、もうゆいちゃんの笑顔を見ることはできないけど

171: 2018/05/31(木) 11:22:54.71
ねねどんに発言を遮られ、らうに発表のお題を取られ、
がんばれない~ってイジケてたゆいちゃん。de7d62e8

めぐに「ゆいちゃんのちゃんとしてないとこ見つけようと見てたけど全然無い。
背筋はピーンとして洋服もキチンと畳んで」って言われてたゆいちゃん。
世界の国々を知ろう!って研究発表ですごい大作を作り込んできたゆいちゃん。

もう、無理をしなくていいんだよ・・

215: 2018/06/02(土) 11:13:52.66
ブリクストンの映像を見たときは高まったなぁ。
ちょっと大人になった感じのダンスと表情、
ゆいちゃんキラッキラッに輝いていた。

244: 2018/06/05(火) 08:00:06.78
行こう ズッキューンと 現実逃避行・・・
no title

294: 2018/06/11(月) 16:19:24.78
no title

俺的にはこれがゆいちゃんのピークだったね

452: 2018/06/23(土) 06:04:44.13
これはどこだろう?
no title

453: 2018/06/23(土) 06:12:28.69
2015年オーストリアROCK IN VIENNA

498: 2018/06/27(水) 16:40:58.71
巨大SSAと広島は初めて手作りのTシャツで参戦したんだ
懐かしいなあ
no title

523: 2018/06/29(金) 12:04:58.83
Mステで タモリさんと話している時の 笑顔が 忘れられない ホントに 楽しそうだったな…

679: 2018/08/11(土) 19:44:30.26
We will never forget you.
no title

812: 2018/10/19(金) 20:31:02.68
ゆいちゃんのダンス好きだったなぁ
もうベビメタで見れないのは残念

821: 2018/10/19(金) 21:40:31.22
今思えば東京ドーム2日とも参加出来て本当に良かった

これから先はどうしても「これを3人で演ってたらどうなっただろう」って思ってしまうなあ
さみしい

822: 2018/10/19(金) 22:02:34.93
もうBABYMETALではないな・・・

832: 2018/10/19(金) 23:40:05.76
さようならYUIMETAL
おかえりなさい水野由結

842: 2018/10/20(土) 20:09:36.27
今飲みながらウェンブリー観てる

やっぱりイイネこの頃は
ここから東京ドームまでがピークだったな(遠い目)

845: 2018/10/21(日) 02:26:54.10
ゆいちゃんがいないべビメタなんてルーとライスがないカレーライスだよ・・・

8: 2018/05/17(木) 01:01:45.78
最初ベビメタに乗り気じゃなかったモアを
私はやるよって、その気にさせたのは
ゆいちゃんじゃないか

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

24件のコメント

まあ、周りもよく1年間も我慢したなと思う。この我慢は評価されてしかるべきと思うけどね。

>19
阿保かw
由結ちゃんが何時引退したよ?
ベビメタを脱退しただけだぞw
その脱退理由だって体調不良でステージに立てる状況じゃないって、
由結ちゃん自身が言ってるじゃないか。
それとも何か?体調不良の理由と言う個人情報を知りたいのか?
そんなもの、通常は公になるもんじゃないぞ。

未練がましいのは百も承知で復帰してくれることを願ってる
やっぱり三人揃ってのBABYMETALが好きだから・・・

上の方もコメントされてるがファンとして引退理由を前向きに察することしか出来ないので
正直ズルズルと踏ん切りが付かないまま奇跡に縋り付いてしまう

消化不良になったのは、ゆいちゃん引退の理由までほぼ隠しているからだろうな。
神秘性どころか不信感しか残らなかったよ。
ゆいちゃん引退の真実が知りたい。
アミューズが正確な説明責任果たしていればこれほど後味悪くなかった。
ゆいちゃん引退してもスッキリ2人のベビメタも応援できただろう。
残念でならない。。

海外が合わなかったんだろうかねえ。
知ってるかどうかはわからんが、こんど新地で井上浩三見かけたら飲まして聞いてみるわ。
あまりに謎過ぎて消化できん・・。

女々しいと言われるだろうが、心に空いた穴はこれからも塞がることはないと思う。
それくらい、俺にとってのBABYMETALはゆいちゃんの比重が大きかった。

それでも、この間のSSAで凄く楽しめたから、完全に吹っ切るのは無理だろうけど、
この虚無感と上手く付き合いながら、これからもBABYMETALを応援していこう。
って気に最近漸くなれたかな。

健康で辞める訳ではないから仕方ないけど、やっぱり寂しい。
長くなっても健康になって戻れる可能性があるなら、いつでも戻って欲しい。
次に向けて走り出したなら、その道でも頑張って欲しいし応援してます。

俺はBABYMETALが好きなんで、その時のYUIMETALは応援していたけど、水野由結にはまったく興味がわかない。

〉4

それな。
すっかり魔法がとけて冷めちまった。
海外メイトのコメント通りな。

ゆいちゃん可愛いから大丈夫だよ 芸能でもやっていけるだろうし家庭に入ってもいい家庭を作ると思うぞ

MステMステって、分かってないな。アメリカのレイトショーに出た後、あの頃すでに勤続疲労してたんだよ。
だからきゃりーと会話したとき心から安堵した笑顔を見せてたんだよ、やっぱ日本がいいなって…

今思えばかわいいという一つのカテゴリーで世界中のファンに愛されたのは、日本人ではゆいちゃんが初めてかも知れん。
YMYのみんな、気長に待ちなはれ。
思い続ければいつか願いは叶うかも、やで。

よかよか。
思い出を語るのは自由さ。
この際、まだ踏ん切りがつかない人は思いの丈を存分にコメントしてみては?
ここはそういう場所でしょう。

ずっとむかし もっとむかし はるかかなた 銀河系の 澄んだ星に生まれた YUIMETAL
だが、公には抹消同然の扱いを受ける
たとえキモイとか女々しいとか言われ様が語り継ぐのがYMYの役目だよ

すぅもあのみならず、さくらの子達まで箝口令って狂ってるだろ
すぅもあはステージか何らかの動画とかで発言したいんじゃないのかね
もう子供じゃないし

Mステで「ザ・レイト・ショーって番組に出させてもらったんですけど」
と、ある意味もの凄いこと(他の出演者にとって)をさりげなくぶっこんでから
最後は「お菓子をたくさんもらいました」でオチを付けるところが最高です.

コメントを残す