お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL & SABATON Live Report

DrHd-2gVAAEDRvF

我が日本が誇るBABYMETALが2018年10月に千葉、埼玉、神戸を回る日本ツアー実施!!
今回は日本国外のアーティストをゲストに招いての日本公演。BABYMETALがヘッドライナーの日本公演で外タレが呼ばれるのは今回のツアーが初めてだ。
それでGALACTIC EMPIRESABATONの2組がこのライブのために来日。公演によって出るのがGALACTIC EMPIREのみ、SABATONのみ、両方共出演、となった。
こちらではSABATONがゲストアクトを務めた10月30日(火) 兵庫・神戸ワールド記念ホールの公演の模様をお届けする。

時期や使ってる会場、出演アーティストからして、まるで今年は開催無しとなったLOUD PARKの代替みたいな感じになった今回のBABYMETALの日本ツアー。結論から言って大大大盛況であった。
BABYMETALがブレイクしてから随分と年月が経つが今もBABYMETALの勢いは止まらない。このツアーも全公演、当然の結果と言わんばかりに前売りチケットは即完売。見切れ席も売り出す始末。
明らかにLOUD PARKよりも調子が良い。神戸の公演ですら去年のLOUD PARKよりも客数が多いんじゃないかと思えるほど会場全体が人でギッシリ、満員御礼だった。

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/18 13:56:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/18 13:56:19時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

アンチに構うな。
BMにはSuがいるじゃないか。
SuさえいればBMは、いつでもどこでも勝利するんだ!

休日、孤独なおっさん、ネットでアンチ書き込み。
でないと相手してくれる人がいないんだよ。

なぜ嫌いなのに わざわざコメントまでする時間をとるんだろうね。無駄な時間じゃないかな。
大好きなアイドルの応援でもして時間潰せばいいのよ暇なんでしょ?さよなら。

実際その場で体験したり、行けないまでも映像や実況ツイ情報を得てからの批評は多少理解出来る。
※1 の様に、只々嫌がらせの為に根拠も無く わざわざ張り付いて一コメして提灯記事だのと書き捨てて逃げて行く神経には病的な異常性を感じる。
実害も受けていないだろうに…何か自分の意に沿わない現実に被害者意識を勝手に増幅させた変質者か、別の所の変な対抗意識を持った厄介ファンか、いずれにせよ元記事の感想ではない悪意の塊がしつこく粘着してくるから面倒臭いですね。

元々の※1のコメントは消されたのかな?
どうやらアンチコメだったらしいし、こりゃ永久出入り禁止かな..
コメントに際する注意書きをもう一度よく読みましょう皆さん

1
金も入らないのに毎日アンチ活動お疲れさん。
貴方が言うと逆に提灯記事では無い と皆思うので有難いです。

LOUD PARKが中止になった代わりに開催になったんだから当然LOUD PARKとの比較になる
LOUD PARKを知ってる身からしたらBABYMETALが明らかに大盛況と分かるんだよ
1は去年のLOUD PARKに行ってないだろ?
だから提灯にしか見えないわけだ
まあ、よくいるアホなドルオタだね

コメントを残す