お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

外国人による身体を使った「Starlight」リアクション動画

無題


655: 2018/11/11(日) 16:07:53.48
 この人のからだを使った評価を見れば、Starlightの良さがわかる
https://www.youtube.com/watch?v=PyTPdWmYZ4E&feature=youtu.be

665: 2018/11/11(日) 16:24:53.13
>>655
何この面白い人

671: 2018/11/11(日) 16:33:35.34
>>655
曲としてはドキドキモーニングやヘドバンギャーのほうが十分メタルっぽいと思うぞ

688: 2018/11/11(日) 17:09:49.84
>>671
それは読みが浅い、いや聞き込みが足りない ドキモもヘドバンギャーも名曲だが、もう古典になりつつある

このユーチューバーが曲の良いところで止めて、リピートするのをよく見ろ聞け
新たなジェント、ハイトーンのギターフレーズとヘヴィーなリフ、効果的なグロウイル、タイミング良いブレイクダウン、
キュートなガールズボイスのJPOPなコーラスの融合で最新鋭ののメタル作品になっている

716: 2018/11/11(日) 19:21:08.00
>>655
ドキモ最高だけどスターライトは2回目聞いた後これもしかしたらベビメタで一番良い曲じゃねって思ったくらい評価しとる

664: 2018/11/11(日) 16:23:28.18
今更ですまんがstarlightのMVで踊ってる女の人ってまだ高校生なんだな
もっといってるかと思った

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

確かに一般受けは最初から狙ってないな。そう考えると今の位置にいるのはすげーな。

>>3
そもそもベビメタは最初から一般受けなんて視点を持っていない
一般受けを排除するのは基本姿勢だ
指摘すること自体が場違い

※5
スクリームじゃなくてスクリーモの話なw
スクリームはメタルのジャンルの話に関係ないぞ

スクリーモや「いいね」のピコリーモ知らないのに、なんでこちらにレスするのかサッパリw

>曲としてはドキドキモーニングやヘドバンギャーのほうが十分メタルっぽいと思うぞ

例えばドキモはスクリーモだぞ。スクリーモはエモとかハードコアが発展したジャンルで
メタルの中ではかなりメタルっぽくない部類なんだが

この人の他の動画でPoppyのXって曲の見たんだけどさ、これがベビメタそのままのKawaiiMetalでびっくりした。

良い曲だ
聖歌の様なリフレインが心地よい,
しかしこれをよくぶっ込んだなと思う

コメントを残す