お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

上田剛士さんがゆいちゃんにコメント「小さな彼女はみんなに大きな夢をみせてくれました。」

aa_jm_1_1l


933: 2018/11/21(水) 21:05:11.67
AA= / 上田剛士 Official @_aaequal
少し前の話になるけれど。ベビーメタルのYUIMETALさんお疲れ様でした。
小さな彼女はみんなに大きな夢をみせてくれました。
まだ子供の年齢の彼女達が世界ツアーをやる事はみんなが考える以上にとても大変な事。本当にがんばったと思います。
新しい自分の夢へ、がんばってください。(Takeshi)

935: 2018/11/21(水) 21:16:35.03
>>933
仲間だった人からやっと労いのメッセージ貰えたね良かったねゆいちゃん

938: 2018/11/21(水) 21:24:28.96
>>933
Very Good

941: 2018/11/21(水) 22:04:11.24
>>933
上田剛士さん、ありがとう!

942: 2018/11/21(水) 22:17:34.24
>>933
涙がとまらないよ… 

934: 2018/11/21(水) 21:16:10.27
上田剛士のこの言葉に救われるわ・・・

945: 2018/11/21(水) 23:17:12.16
ギミチョコのゆいちゃんでいっぱい元気を貰いましたありがとうゆいちゃんありがとう上田さん

 

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

ベビメタ以外の仕事できてなけどねー。
今までの扱いが悪すぎたから難しいだろうね。
コバ最悪だわ

3rdも曲提供してくれるかな?
例のパッパッパーが本当にベビメタだとしたら、かなり土田作品に近いと思う。

ゆいは普通にベビメタ以外の仕事したいから辞めただけなのになんでそのまま受け止められない人がこんなに多いのかマジで謎

上田さん、ありがとう!
なんかベビメタ終わっちゃったみたいで寂しいな。でも「まだまだ行くよ!!」

※3
言い方は悪いが楽曲の外注先でしかない上田氏が三人についてにKOBAがあれこれ喋ってるとは思えない。タイミングもランダムだし、上田氏はただオリジナルメンバーによる三人体制の終わった今、自分の楽曲を世界に広めてくれた感謝を改めて伝える意味で、グループを去った彼女にこれまでの苦労をねぎらいたかったんじゃないかな。
真相を知る立場の人が具体的内容を仄めかすとか、チームベビメタの方針に背くようなことをしないと思うよ。規則破る奴は出てくるものだが、2016年秋から2年もきっちり守られてきたところを見ると、三人の安全確保のための情報規制としか考えられない。だとすれば守秘の結束は固くなるし情報の小出しは期待できないと思う。(ただ由結個人はもう脱退しているので、病気や怪我が完治して法的守秘義務がなくなっていればゲスな週刊誌が何か書くかもしれない。)

身内に統制してるだけでしょ
今回はそれでよかったと思うけどね
神バンドの人たちなんてそれこそ粘着質から絡まれそうな案件だったしさ
運営が悪者になるぐらいでちょうどいい

重いなぁ
真面目過ぎるから「あなたは十分がんばったよ」と言っても自分を責め続けそう

たぶん漏れ聞いてるんだと思うけど
真相が短いコメントの中に見え隠れしてるね

でもKOBAがそんな風潮にしたのは間違いないよね
時としてそれが裏目に出ることがあるからね
それが正解か間違いかなんて事はわからないけど
本物の伝説になれるかどうかは・・・OTFGK ってやつですかね?

コメントしちゃいけないとかはないんだろうけど、
上田氏が言うとなんか違うな。
こういうコメントが関係者から出るとは思ってなかったからなあ。

コメントを残す