お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ラブバイツのLIVE後の写真に身に覚えがある人が…

20150305175419

DslKx9mVsAAmKVp

1: 2015/04/13(月) 18:52:41.16
通称:メタル歴23年さん、メタル歴23年のおっさん、23年さん
本名:デビッド・リー・カーター(David・Lee・Carter)
年齢:32歳
職業:警備員
趣味:音楽(メタルミュージック(ファン歴23年)、j-pop)、ジャパニーズアイドル(田口華ちゃん推し)、日本語学習、献血
発言:・23年来のメタルファンだけどベビメタのライブより楽しかったものはなかったぜ!!!
  ・俺にとってのBABYMETALは、System Of A Down以来初めて何か違うことをしようとしてる唯一のバンドだな。 
    System Of A Down以来…何か新しいものを作り出そうとしているよ。
    沢山のいいメタルバンドもいるんだけど、どれも似たり寄ったり。
    目立ってるのはAsking Alexandriaなんかのハードコアの女々しいゴミみたいな奴らばかりでさ。
    メタルは魅力を無くしたけど、BABYMETALの演るリフはメタルを取り戻してくれるよ。
   ・miserable as always

3: 2015/04/14(火) 09:09:18.61
メタラーとアイドルオタは方向性が違うだけで紙一重

17: 2015/04/16(木) 20:59:43.64
>>3
どうでもいい細かい違いに対して、異常に拘って
一人で長々としゃべってるよなw 

35: 2015/04/26(日) 15:29:36.44
>>3
たしかにアメリカではドルヲタもメタラーも同類らしい 

7: 2015/04/15(水) 13:27:16.57
彩未ちゃんのリリイベまで来てたのはさすがにビビった。

8: 2015/04/15(水) 15:13:49.31
>>7
サンシャインにいたね
しかもプレゼント会にも参加してたしw
さくら学院関連は全てチェックしてそうだわ

41: 2015/04/27(月) 23:04:44.15
>>38
あの時俺もそこにいたよw
ニコニコ顔でプレゼント会に参加してたよ
彩未ちゃんと何話してたか気になったけど

9: 2015/04/15(水) 17:15:26.25
外人の熱意ってすごいよな
そりゃ画期的な発明を産むわ

10: 2015/04/15(水) 17:50:15.08
なんで23年メタラーがBabymetalまでは理解するけど
さくらや彩未ちゃんにまで熱意を燃やすんだ?

11: 2015/04/15(水) 17:56:02.82
入口がBabymetalだっただけでしょ、海外の掲示板
見てると現にBabymetalに嵌って日本のアイドルや
Jポップ・Jロック聞き出したって海外のファンは
結構な数いるらしい

13: 2015/04/16(木) 04:00:40.52
この人見た目がメタラーなだけじゃんw
それだけでソニスフィアの公式の写真に写ってたしw

43: 2015/05/02(土) 13:35:01.16
Wall Of Deathを仕切る23年さん
https://www.youtube.com/watch?v=cE7XYLh5iZY

この人本当はオタクなのに顔がメタラーだからこういうこともできるんだよなぁ

46: 2015/05/04(月) 06:14:37.88
>>43
そんな動画があるんだ! 

92: 2015/06/08(月) 11:28:26.49
no title

94: 2015/06/10(水) 01:25:44.82
>>92
哀しげな目がいい
サッカー選手のランパードみたいな目だ

95: 2015/06/10(水) 06:17:43.24
>>92
今更気付いたが隣にルカおった

100: 2015/06/16(火) 10:10:49.87
メタルハマー授賞式に出没中DEATH
no title

no title

102: 2015/06/17(水) 06:47:22.96
23年さんは何歳なの?

103: 2015/06/17(水) 10:40:49.09
永遠の23歳

122: 2015/08/29(土) 21:59:01.73
この中に23年さんがいます、23年さんを探せ!
no title

123: 2015/08/29(土) 22:05:40.70
>>122
探すも何もさくら学院の白幕掲げてるからなwww no title

129: 2015/08/29(土) 23:10:03.09
>>122
ほんとにいたw

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

実は去年の英国でのバイツのライブの時の動画でも彼らしき人物を見る事が出来た..様な気がした

コメントを残す