お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

元モーニング娘。でASH出身の鞘師里保さんがハロー!プロジェクト卒業

Dt0LNB8VAAEXWBB



1: 2018/12/07(金) 21:53:35.43 _USER9
 アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー・鞘師里保(20)が、11月30日をもって所属事務所との専属契約を終了しハロー!プロジェクトを卒業したことが7日、公式サイトで発表された。

■鞘師里保のプロフィール
 所属していたアップフロントプロモーションが「弊社所属の鞘師里保ですが、11月末日をもって弊社との専属マネージメント契約を終了いたしました。同時にハロー!プロジェクトも卒業となります」と報告。「さらに新しい目標に向かって突き進むために、いったん区切りをつけて一歩を踏み出したい、という強い意志を受け、今回の結論に至りました」と説明し、「ハロー!プロジェクトは卒業いたしますが、鞘師のさらなる成長と進化を願っていますし、今後も応援していきます」とつづっている。

 併せて鞘師もコメントを発表し、今後について「今、私はもっともっといろんな事を吸収したい。そう思います。だから、もっと新しい私になってみなさんと再会するために前に進みます」と芸能活動を続けていく意向を明かした。

 鞘師は9期メンバーとして2011年モーニング娘。に加入し、2015年末にグループを卒業した。

■鞘師里保のコメント全文
いつも応援してくださるファンの皆様 及び関係者の皆様

皆さんお元気ですか?
お久しぶりです。鞘師里保です。
私は元気です!

私、鞘師里保は新しい目標に向かって突き進むために
自分の中でいったん区切りをつけたくて、私のわがままですが、この度デビューからお世話になったアップフロントプロモーションを離れることを決めました。

長らく考え話し合ってきた結果ではありますが、突然の発表になってしまった事、お許しください。

12歳の時にモーニング娘。に加入して以来、がむしゃらに走ってきて、たくさんの素晴らしい経験をさせていただきました。
そんな中で、もっといろんな世界が見たくなって、モーニング娘。卒業後もニューヨークを中心に留学し、語学やダンスなどを勉強してきました。

そして今、私はもっともっといろんな事を吸収したい。そう思います。

だから、もっと新しい私になってみなさんと再会するために前に進みます。

卒業から約3年が経つにも関わらず、応援してくださるファンの皆様が毎日の私の心の支えになっているのは事実です。本当にありがとうございます!

まだまだ歌いたい! 踊りたい! 演じたい!
そんな夢いっぱいの私をどうか温かく見守ってください。

これまで私のモーニング娘。、ハロー!プロジェクトのメンバーとしての活動を支えてくださった皆様、これからも相談もさせていただくかもしれませんが、本当にお世話になりました。
心より感謝しています。

これからも皆さんどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました!

2018年12月7日
鞘師里保

12/7(金) 21:38配信 オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181207-00000367-oric-ent 

17: 2018/12/07(金) 22:05:00.16
誰?

29: 2018/12/07(金) 22:10:10.99
>>17
元広島カープ/現スカウトの鞘師智也の姪っ子

255: 2018/12/08(土) 08:48:14.12
そもそも何でモー娘卒業したんだ?
センターだったんだろ?

261: 2018/12/08(土) 09:02:02.08
>>255
可愛がってくれた道重卒業の翌年だからな。
真相は誰にも分からないだろう。

273: 2018/12/08(土) 09:52:35.34
まだ20歳ってことに驚き

289: 2018/12/08(土) 15:12:32.86
逸材だったな
歌もダンスも顔もアイドルとしては充分なクオリティーだった

290: 2018/12/08(土) 16:14:22.86
ダンスの才能あるけど、演技も上手いから個人的にはミュージカルとか舞台の道に進んでほしい。


946: 2018/12/08(土) 01:40:27.71

すぅさんの元同僚だった鞘師が11月末でハロプロを退社したんだな 

949: 2018/12/08(土) 05:13:48.17
鞘師がくーるー!

953: 2018/12/08(土) 10:35:44.89
鞘師の事は好きだし応援もしてる
 いつかどこかで一緒の舞台に立つことが有ったら泣く準備は出来てる

954: 2018/12/08(土) 12:29:13.21
 鞘師がチラッと映ってる

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

24件のコメント

※1
すげーな、まさかの予感的中じゃん!
※11
何事も頭ごなしに否定したらダメっていういい見本だね、この世の中何が起きるかわかんない

※1
すげーな、まさかの予感的中じゃん!
※11
何事も頭ごなしに否定したらダメっていういい見本だね、この世の中何が起きるかわかんない

いまソロではもあの憧れのお姉さま
鈴木愛理推してっからなハロプロ

※1
もしかしてはないな
ベビメタのバランスはセンターすぅとサイド2人
パフュ姐みたいな3人対等でなきゃ鞘師はない
同じ理由で彩未もない

いまソロではもあの憧れのお姉さま
鈴木愛理推してっからなハロプロ

※1
もしかしてはないな
ベビメタのバランスはセンターすぅとサイド2人
パフュ姐みたいな3人対等でなきゃ鞘師はない
同じ理由で彩未もない

>>9
残念だったなww
バリバリの洋楽ファンのメイトだよ~
すぅちゃんの戦友の鞘師ちゃんを擁護するわ

>>9
残念だったなww
バリバリの洋楽ファンのメイトだよ~
すぅちゃんの戦友の鞘師ちゃんを擁護するわ

>>7
どうでもいいんならわざわざコメントすんなよww
ほんと暇人なんだなww

>>7
どうでもいいんならわざわざコメントすんなよww
ほんと暇人なんだなww

ググってまで見て損したわ、アイドル枠内では普通に上手い程度でなんの個性も無いな
今どき歌うまだけじゃ飯食っていけねーだろ有名アイドルグループの名前無しじゃ
どうでもいいわww

ググってまで見て損したわ、アイドル枠内では普通に上手い程度でなんの個性も無いな
今どき歌うまだけじゃ飯食っていけねーだろ有名アイドルグループの名前無しじゃ
どうでもいいわww

しばらく海外行ってたんだっけ?芸能活動は続けるつもりなのかな?
なんにせよ、1度脱退すると大変な世界だし、頑張って欲しいな。
今の時代、武藤さんみたいにセルフプロデュースで復帰する手もあるし。

しばらく海外行ってたんだっけ?芸能活動は続けるつもりなのかな?
なんにせよ、1度脱退すると大変な世界だし、頑張って欲しいな。
今の時代、武藤さんみたいにセルフプロデュースで復帰する手もあるし。

ハロプロ所属のままソロでデビューするんだと思ってた
今回のタイミングで事務所を辞めたってことなんだね

ハロプロ所属のままソロでデビューするんだと思ってた
今回のタイミングで事務所を辞めたってことなんだね

不良在庫(収益源にならない資産)はサッサと処分するように会計監査がうるさいからねぇ

不良在庫(収益源にならない資産)はサッサと処分するように会計監査がうるさいからねぇ

コメントを残す