お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

エビバディジャンプの迫力が凄い!!

DtuEZeCV4AAF39i



207: 2018/12/09(日) 17:04:50.63 0
すぅの煽りすげーなまさに閃光一撃
https://youtu.be/SHMAi1D5VDg

214: 2018/12/09(日) 17:10:24.47 0
>>207
ドイツにも居た被り物日本人

220: 2018/12/09(日) 17:15:04.52 0
>>207
コレ
すこ

227: 2018/12/09(日) 17:21:58.46 0
>>207
出て来る人達みんな クセが強いな

228: 2018/12/09(日) 17:26:01.22 0
>>207
この動画一番だな

230: 2018/12/09(日) 17:28:18.87 0
>>207
これいいね最高

239: 2018/12/09(日) 17:45:02.37 0
>>207 
しゅごい

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

28件のコメント

舞台装置やら凝りまくった日本の大きな会場でのライブも素晴らしいけど 海外のフェスで緊張感から解き放たれていくベビメタの野外ライブは 本当に楽しそうでいいなあ。

舞台装置やら凝りまくった日本の大きな会場でのライブも素晴らしいけど 海外のフェスで緊張感から解き放たれていくベビメタの野外ライブは 本当に楽しそうでいいなあ。

>>3
じゃあサ、すぅちゃんに「すぅのこと嫌いになりなさい!」
って言われたらどうする?

>>3
じゃあサ、すぅちゃんに「すぅのこと嫌いになりなさい!」
って言われたらどうする?

オージーメイト、ほんと楽しそう(^_^)
ますますオーストラリアでワンマンやって欲しい感が強くなっただろうな

オージーメイト、ほんと楽しそう(^_^)
ますますオーストラリアでワンマンやって欲しい感が強くなっただろうな

ホント楽しそうでいいなぁ。
こういうのを見ると自分も海外のフェスへ行ってみたくなる。

ホント楽しそうでいいなぁ。
こういうのを見ると自分も海外のフェスへ行ってみたくなる。

ハワイに住んでる親戚がオーストラリアに参戦(ややこしいw)してたけど
楽しすぎて泣いたのは人生初って言っててこっちまで嬉しくて泣いた。

ハワイに住んでる親戚がオーストラリアに参戦(ややこしいw)してたけど
楽しすぎて泣いたのは人生初って言っててこっちまで嬉しくて泣いた。

もう国境を超えて、ひれ伏してしまってる

やっぱりすぅちゃんが凄いんだな
自分もすぅちゃんに何を言われても従っちゃう自信があります!

もう国境を超えて、ひれ伏してしまってる

やっぱりすぅちゃんが凄いんだな
自分もすぅちゃんに何を言われても従っちゃう自信があります!

なんか感動。
体がデカイから迫力あるね。みんな笑顔で楽しそう。
座ってジャンプってBMTHもやってたけど、これが約束のバンドって多いの?
でもKARATEでやるってことは誰か知ってたのかな、ベビメタのライブやyoutubeとかで。

なんか感動。
体がデカイから迫力あるね。みんな笑顔で楽しそう。
座ってジャンプってBMTHもやってたけど、これが約束のバンドって多いの?
でもKARATEでやるってことは誰か知ってたのかな、ベビメタのライブやyoutubeとかで。

コメントを残す