お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

観客がぎっしりのBABYMETALライブ最高の風景

no title

850: 2018/12/10(月) 04:27:45.91

no title

852: 2018/12/10(月) 04:46:41.77
素晴らしい1枚
皆良い表情してるな

854: 2018/12/10(月) 04:57:57.72
 
no title

no title

857: 2018/12/10(月) 05:21:49.64
Suはスタイル良すぎんな
美術館で見た神話表現した彫像みたいだ

873: 2018/12/10(月) 08:21:04.69
かわいい
no title

no title

 



978: 2018/12/10(月) 14:08:34.42
客でぱんぱんw

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

22件のコメント

>>4
いくらアンチでも、さすがにガラガラなんて言ってるヤツはいねーだろ。画像や映像があるんだから無理があるわ。

>>4
いくらアンチでも、さすがにガラガラなんて言ってるヤツはいねーだろ。画像や映像があるんだから無理があるわ。

>>8
もう世界取ってるだろww
ていうか、プライドって何のプライドだよww

ちなみに6さんが言うように、
SAYA-METALが第一候補だな

>>8
もう世界取ってるだろww
ていうか、プライドって何のプライドだよww

ちなみに6さんが言うように、
SAYA-METALが第一候補だな

>>6
そんな投げやりな事で世界が取れると思うのか?
プライドなんて捨てて探すんだ、第8章はYUIMETALの代わりを探す旅
これで決定だな、次々とサポート入れていけー!
結論はファンが自然と出すよw

>>6
そんな投げやりな事で世界が取れると思うのか?
プライドなんて捨てて探すんだ、第8章はYUIMETALの代わりを探す旅
これで決定だな、次々とサポート入れていけー!
結論はファンが自然と出すよw

他の出演者が舞台袖から観てたらしいけど、もうお決まりの光景だね。
袖からだとギッシリの観客がよく見えるだろうからビックリしただろうね。

他の出演者が舞台袖から観てたらしいけど、もうお決まりの光景だね。
袖からだとギッシリの観客がよく見えるだろうからビックリしただろうね。

これでもガラガラwとか言う奴がいるんだぜ・・・
アンチにつける薬は無いよな

これでもガラガラwとか言う奴がいるんだぜ・・・
アンチにつける薬は無いよな

コメントを残す