お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

まさに才色兼備とはすぅちゃんのこと

no title

25: 2018/12/10(月) 12:19:02.11

no title

8: 2018/12/10(月) 01:26:29.96
no title

11: 2018/12/10(月) 01:40:30.28
no title

12: 2018/12/10(月) 01:40:53.98
no title

13: 2018/12/10(月) 01:41:58.82
no title

14: 2018/12/10(月) 01:42:26.31
no title

15: 2018/12/10(月) 01:43:05.37
no title

no title

16: 2018/12/10(月) 02:04:12.38
no title

17: 2018/12/10(月) 02:04:28.21
no title

18: 2018/12/10(月) 03:19:21.00
no title

19: 2018/12/10(月) 03:19:50.94
no title

20: 2018/12/10(月) 03:20:22.72
20
no title

no title
 

27: 2018/12/10(月) 20:47:26.19
no title
 
no title
 

68: 2018/12/11(火) 23:31:50.53
芸術的な美しさ
no title



924: 2018/12/07(金) 18:46:47.34
ダークサイドでも滲み出る可愛さ
優しい目をしておる
no title

943: 2018/12/07(金) 21:47:06.75
>>924
あら、かわいい

934: 2018/12/07(金) 20:33:16.97
かっこいいな
no title

960: 2018/12/08(土) 15:07:52.41
まさに神の化身、いや女神が別体化して
表出したものか
これ、スタジオ撮影じゃないんだぜ?
フェスの屋外、その一瞬にこれだけ決まっている
指先まで完璧
まさに奇跡の存在だね
no title

963: 2018/12/08(土) 15:39:27.19
>>960
完全にアヌビス
Anubis

975: 2018/12/08(土) 20:12:44.22
>>960
思わず拝んじゃう

961: 2018/12/08(土) 15:24:38.42
すうの細部には神が宿ってるが
衣装の細部はそうでもねえな

962: 2018/12/08(土) 15:31:56.83
腰のスーパーの籠みたいなのはなんなんだか

964: 2018/12/08(土) 15:40:39.14
ハミ出た耳の主張し具合がすぅちゃん!

965: 2018/12/08(土) 16:30:33.68
no title

967: 2018/12/08(土) 16:42:25.69
>>965
いいねー、美しい

966: 2018/12/08(土) 16:39:09.93
ウォー・ウォーすんたま
Distotionのウォウ・ウォウと並んで好きなんだよねぇ
no title

978: 2018/12/08(土) 21:48:22.25
no title

992: 2018/12/09(日) 19:48:33.61
鉄仮面だ
no title

945: 2018/12/08(土) 00:32:14.28
まさに才色兼備とはすぅちゃんのこと

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

32件のコメント

>>9
Babymetal‐Tattoo(RaR)動画の
3:12~くらいからのところね
確かに美しい、見とれてしまった

>>9
Babymetal‐Tattoo(RaR)動画の
3:12~くらいからのところね
確かに美しい、見とれてしまった

※9
そうそう、ゾクっとするくらい綺麗だよね。
ホント鼻梁からアゴにかけた横顔の美しさは完璧。

※9
そうそう、ゾクっとするくらい綺麗だよね。
ホント鼻梁からアゴにかけた横顔の美しさは完璧。

すぅちゃん、1週間後には21歳か…
ますます大人っぽく綺麗になって行くだろうね(^^)

すぅちゃん、1週間後には21歳か…
ますます大人っぽく綺麗になって行くだろうね(^^)

すぅちゃんは旧スターウォーズで惑星ナブーの女王だったパドメ・アミダラっぽいw

すぅちゃんは旧スターウォーズで惑星ナブーの女王だったパドメ・アミダラっぽいw

>>4
別にこれは公表されてる写真じゃないだろww
単にネット動画からの画像
そんなことも知らんの?

>>4
別にこれは公表されてる写真じゃないだろww
単にネット動画からの画像
そんなことも知らんの?

>>1
ドイツRaRのTattoo終わりの横顔が美しすぎるんだよ

動画探してみて!
多分RaR公式?が生配信した時のやつ。YouTubeにフルがアップされてると思う

>>1
ドイツRaRのTattoo終わりの横顔が美しすぎるんだよ

動画探してみて!
多分RaR公式?が生配信した時のやつ。YouTubeにフルがアップされてると思う

惚れ惚れするわあ、美しい人。
笑うと ふにゃぁっとして 可愛いくなるよね。

惚れ惚れするわあ、美しい人。
笑うと ふにゃぁっとして 可愛いくなるよね。

かの国のアーティスト達はこんなに幼少期からの写真は公表できないだろうなーw

かの国のアーティスト達はこんなに幼少期からの写真は公表できないだろうなーw

最初の5才児の時のチャイルドモデルの動画見たことあるけど、既にこの頃から出来上がってて、今の顔に近いもんな。他に出てた子と比べて圧倒的にオーラがあった

最初の5才児の時のチャイルドモデルの動画見たことあるけど、既にこの頃から出来上がってて、今の顔に近いもんな。他に出てた子と比べて圧倒的にオーラがあった

コメントを残す