お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

イタリア人コミュニティの日本人アイドル選抜16人のトーナメントでMOAMETALが1位

42526238_671538696579789_61025042825216000_o


936: 2019/01/07(月) 10:31:35.73
FBの参加者8000人くらいのイタリア人コミュニティで
日本人アイドル選抜16人のトーナメントを開催して
最愛が勝ち上がって見事優勝したみたい
なんか嬉しいね
no title

https://www.facebook.com/monsterofdolls/photos/a.381673872232941/727775574289434/?type=3&theater

937: 2019/01/07(月) 11:17:03.70
>>936
最愛って人気投票強いよね
ちゃおガールオーディション 歴代最年少の準グランプリ
NTTフレッツ光ダウンロード 彩未に次いで2位
アイドル美少女総選挙 4年間で1位3回 2位1回で橋本環奈にも勝ってる

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

38件のコメント

>>16
ひとり常習犯がいるから管理人さんが確実に削除してくれれば誰も相手にしなくなる
アンカーだけ残してるから何のこっちゃ分からんのよね

>>16
ひとり常習犯がいるから管理人さんが確実に削除してくれれば誰も相手にしなくなる
アンカーだけ残してるから何のこっちゃ分からんのよね

>>16
(*^ー゚)b グッジョブ!!です
引き続き監視の方、お願いしますね。正月休みはもう終わりですよ

>>16
(*^ー゚)b グッジョブ!!です
引き続き監視の方、お願いしますね。正月休みはもう終わりですよ

最愛ちゃんは美少女から大人の綺麗な女性へと変化して行ってるよなぁ
今年でもう二十歳になるからね

最愛ちゃんは美少女から大人の綺麗な女性へと変化して行ってるよなぁ
今年でもう二十歳になるからね

>>15
追記

管理人さん、最近削除するのサボってますね。あんまり来るから面倒になったのかな?
そろそろ奴を閉め出した方がいいですよ

>>15
追記

管理人さん、最近削除するのサボってますね。あんまり来るから面倒になったのかな?
そろそろ奴を閉め出した方がいいですよ

>>14
※11
毎日毎日この時間帯に大量なアンチコメ投下。もうこいつ病気だな。ここまで必死でベビメタ憎しって思う感情はもう異常としか言いようがない。でもこいつ糞真面目だからまた明日も決まった時間帯にアンチコメ投下するんだろうな。これしか趣味が無いってほんと気の毒な奴w

>>14
※11
毎日毎日この時間帯に大量なアンチコメ投下。もうこいつ病気だな。ここまで必死でベビメタ憎しって思う感情はもう異常としか言いようがない。でもこいつ糞真面目だからまた明日も決まった時間帯にアンチコメ投下するんだろうな。これしか趣味が無いってほんと気の毒な奴w

>>11
そのコピペよそでもやってたよね。
あなたにとってよほど大事なことなんでしょうね。

>>11
そのコピペよそでもやってたよね。
あなたにとってよほど大事なことなんでしょうね。

>ちゃおガールオーディション 歴代最年少の準グランプリ
NTTフレッツ光ダウンロード 彩未に次いで2位
アイドル美少女総選挙 4年間で1位3回 2位1回で橋本環奈にも勝ってる

へぇ、そうだったんだ。ちゃおガールは知ってたけど、アイドル美少女総選挙って知らなかった

>ちゃおガールオーディション 歴代最年少の準グランプリ
NTTフレッツ光ダウンロード 彩未に次いで2位
アイドル美少女総選挙 4年間で1位3回 2位1回で橋本環奈にも勝ってる

へぇ、そうだったんだ。ちゃおガールは知ってたけど、アイドル美少女総選挙って知らなかった

もあちゃんって、どことなくイタリア人好みの顔なんだよなぁ
何の根拠も無いけどw

もあちゃんって、どことなくイタリア人好みの顔なんだよなぁ
何の根拠も無いけどw

>>2
フェイスブックだからそれムリ。
コミュニティ参加者だけの投票。

>>2
フェイスブックだからそれムリ。
コミュニティ参加者だけの投票。

最初の16人から4人までは菊地最愛画像で、決勝からMOAMETAL画像に変わったってことだね

最初の16人から4人までは菊地最愛画像で、決勝からMOAMETAL画像に変わったってことだね

何故か途中で画像変更されてるし準優勝の人は判別出来ないけど
菊地さんは初戦の右列下から三番目に居るよ

何故か途中で画像変更されてるし準優勝の人は判別出来ないけど
菊地さんは初戦の右列下から三番目に居るよ

コメントを残す