お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタが出れそうなフェスって??

DulEx_2VYAAntBO


175: 2019/01/08(火) 17:48:12.28
今日の深夜ボナルーフェスの出演者発表だから楽しみしとこうぜ

去年のベビメタアメリカツアーの時ボナルーの関係者か見に来てたらしいからね

192: 2019/01/08(火) 20:52:33.34
1位:Coachella(アメリカ)
2位:Glastonbury Festival(UK)
3位:FUJI ROCK FESTIVAL(日本)
4位:Roskilde Festival(デンマーク)
5位:Reading Festival(UK)
6位:Download Festival(UK)
7位:Quebec City Summer Festival(カナダ)
8位:T in the Park(UK)
9位:Bonnaroo Music + Arts Festival(アメリカ)
10位:Rock am Ring(ドイツ)

もう3,5,6,10は出た。あとメタル出れそうなのどこだ?

196: 2019/01/08(火) 21:38:22.94
>>192
R&B/ヒップホップ/ラップバンドに転向すればCoachella、Bonnarooに出演出来るかも
ライトでポップなロックバンドになればGlastonbury 、Quebec City Summer Festival、T in the Parkに出演出来るかも
とりあえず、メタルバンドを休止しないとな

205: 2019/01/08(火) 21:56:35.27
>>192
今日の深夜にそのランキング9位にボナルーフェスの出演者発表があるよ

220: 2019/01/08(火) 22:21:37.17
>>192
場違い上等アウェイ上等。
だいたいフジロックだってメタルとアイドルは出さないってフェスじゃなかったか?
なにフェスだって構うことはない、メタルをぶちかませばいいんだよ。

193: 2019/01/08(火) 21:22:30.28
ない
ってかメインかセカンドじゃなきゃコーチェラやグラストンベリーとかは
あんま意味ないような
フジはそれ下駄履かせて貰ってるだけだし
それにロックインリオとかも入ってないし

197: 2019/01/08(火) 21:40:38.69
BABYMETALはメタルであってこそ意味がある。
コーチェラに呼ばれるためにメタルを捨てるのは本末転倒。

199: 2019/01/08(火) 21:47:54.08
もうロック、メタル界隈では一定の評価得ちゃったから畑違いのフェスで鬼になったSU-METALを久しぶりに観たい

202: 2019/01/08(火) 21:52:18.70
たまにはアウェイでやるのも悪くないよな

221: 2019/01/08(火) 22:23:19.13
呼ばれればの話だけどな

222: 2019/01/08(火) 22:23:36.69
まず出られるかどうかも分からないけどな

224: 2019/01/08(火) 22:24:35.03
Rock in Rioに出ないかなぁ
https://www.youtube.com/watch?v=gblZ2drKK1M

225: 2019/01/08(火) 22:27:51.62
ロックインリオ出たらBABYMETAL盛り上がるだろうな
しかもこれ視聴者2億人らしいからなw

226: 2019/01/08(火) 22:29:46.87
>>225
リオは治安の問題が怖いんだろうな。

230: 2019/01/08(火) 22:51:05.95
>>226
メキシコも行ったしデトロイトも行ったし

239: 2019/01/08(火) 23:56:44.83
ボナルー、ちょっとだけ期待したけど出ないな

241: 2019/01/09(水) 00:03:26.58
そうかボナルーの落選か.....
一体いつになったら今年のスケジュール発表されるんだろう

252: 2019/01/09(水) 00:28:03.99
国内アーティスト主催フェスならばDEAD POP FESTiVALか京都大作戦に出てほしいな

255: 2019/01/09(水) 00:32:26.65
>>252
いいねSiM主催のフェスは毎年盛り上がるからな是非今年出てほしいわ

330: 2019/01/09(水) 14:22:56.60
THE ONEも全然更新されんしどうなってる?
そもそもライブやイベントの空白埋めるのに情報出したりするもんでないのか?

331: 2019/01/09(水) 14:29:54.45
元々冬はライブが無い限り
情報は出ないよ

333: 2019/01/09(水) 14:46:41.72
元々ではないがな
メジャーデビューシングル IDZ は 1/9発売だぞ
2013年の冬は熱かった

334: 2019/01/09(水) 14:50:07.29
冬何も無くなったのはここ1,2年だけの話だろ
NHK特番も冬だったしな
ベビメタ8年の歴史で元々冬は、、という表現は誤り

 

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

20件のコメント

16日以降 サマソニのヘッドライナー発表があるが
60分が活動限界と化している今のベビメタに
最低90分はやらなきゃいけないフェスのヘッドライナーは無理なんやで。

16日以降 サマソニのヘッドライナー発表があるが
60分が活動限界と化している今のベビメタに
最低90分はやらなきゃいけないフェスのヘッドライナーは無理なんやで。

GAGAの前座やったりスクレリとコラボしたり
ジャンルミックスの魅力があった頃のベビメタならともかく
今のありきたりな平凡メタルに堕したベビメタでは
間違ってもグラストやレディング、ボナパルみたいな
総合系有名フェスから オファーが来ることは無いと断言できる。

GAGAの前座やったりスクレリとコラボしたり
ジャンルミックスの魅力があった頃のベビメタならともかく
今のありきたりな平凡メタルに堕したベビメタでは
間違ってもグラストやレディング、ボナパルみたいな
総合系有名フェスから オファーが来ることは無いと断言できる。

BM主催&ヘッドライナーで国内外のガールズバンドを集めたフェスをやって欲しいな。
アイドルではなくバンドで。
いい刺激になると思うな。
それぞれが今どの辺の位置にいるか確認する意味合いと、ライブでどれだけ本当の実力を発揮出来るかという意味で盛り上がると思う。

BM主催&ヘッドライナーで国内外のガールズバンドを集めたフェスをやって欲しいな。
アイドルではなくバンドで。
いい刺激になると思うな。
それぞれが今どの辺の位置にいるか確認する意味合いと、ライブでどれだけ本当の実力を発揮出来るかという意味で盛り上がると思う。

動員力のあるベビメタを是非ともオファーしてみたいと思ってるフェス主催者はまだまだいるだろうなぁ

動員力のあるベビメタを是非ともオファーしてみたいと思ってるフェス主催者はまだまだいるだろうなぁ

世界10大フェスってことなの?
いずれにしろ既に4つも出てるってだけでも凄いよ⤴⤴

ダウンロードは2回呼ばれてるしな

世界10大フェスってことなの?
いずれにしろ既に4つも出てるってだけでも凄いよ⤴⤴

ダウンロードは2回呼ばれてるしな

ベビメタ未開の地、4位のデンマークなんかどうだろう?
しかしフジロックが3位なんだな

ベビメタ未開の地、4位のデンマークなんかどうだろう?
しかしフジロックが3位なんだな

前にもこういうランキング見たけど、何かの雑誌の独自ランキングとかかな?

前にもこういうランキング見たけど、何かの雑誌の独自ランキングとかかな?

ですね、誰が決めた順序かどうでもいいですが色々出て欲しいですよ。

ですね、誰が決めた順序かどうでもいいですが色々出て欲しいですよ。

コメントを残す