お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

サマーソニックにホッチリが出演決定

無題


1: 2019/01/16(水) 12:48:47.91
おっさん達歓喜


2: 2019/01/16(水) 12:49:03.81
レッチリ

3: 2019/01/16(水) 12:49:59.07
Metallicaだせ

4: 2019/01/16(水) 12:51:02.72
>>3
ツアー日程的にサマソニはむり
フジロックなら日程的に可能だけど、
マサ伊藤が9月以降って言ってたらしいから多分フジロックもないかな

5: 2019/01/16(水) 12:51:04.83
アンソニーに鯨肉投げつける奴現れそう

6: 2019/01/16(水) 12:52:06.76
レッチリやろ

7: 2019/01/16(水) 12:52:32.29
>>6
いやなんかそこが面白いってネタなんやろ

8: 2019/01/16(水) 12:52:50.08
あえて普通じゃない略称使うみたいな

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

28件のコメント

ベビメタは大好きだけど
レッチリときてベビメタは格差ありすぎだろう。
B’zの2日目トリは格的にいっても順当だな。
もしベビメタがトリになったら
その日のメインステージの
出演アーティストもショボくなりそうw

ベビメタは大好きだけど
レッチリときてベビメタは格差ありすぎだろう。
B’zの2日目トリは格的にいっても順当だな。
もしベビメタがトリになったら
その日のメインステージの
出演アーティストもショボくなりそうw

ベビメタは大好きだけど
レッチリときてベビメタは格差ありすぎだろうから
B’zの2日目トリは格的にいっても順当だな。
もしベビメタがトリになったら
その日のメインステージの
出演アーティストもショボくなりそうw

ベビメタは大好きだけど
レッチリときてベビメタは格差ありすぎだろうから
B’zの2日目トリは格的にいっても順当だな。
もしベビメタがトリになったら
その日のメインステージの
出演アーティストもショボくなりそうw

ホッテントットチリペッパーズってコピーバンドでも出るのかと思ったよ。

ホッテントットチリペッパーズってコピーバンドでも出るのかと思ったよ。

Chad Smithがすぅちゃんの誕生日祝ってくれたのは、忘れられません。RHCP

Chad Smithがすぅちゃんの誕生日祝ってくれたのは、忘れられません。RHCP

このレッチリに2回もサポートアクトに指名されたんだからな
メンバーもベビメタと再会したいだろうね

このレッチリに2回もサポートアクトに指名されたんだからな
メンバーもベビメタと再会したいだろうね

コメントを残す