お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

スペインの日本大使館がEsquireのベビメタ記事をツイートしてる

DybkV5sWkAEazif


394: 2019/02/04(月) 14:24:13.83
なんかスペインの日本大使館がEsquireのベビメタ記事をツイートしてるな。
やっぱダウンロードマドーリード出演あるんかな?
それともワンマンの予定があるんかな?


396: 2019/02/04(月) 14:41:31.02
>>394
単純に嬉しくなっただけでは

413: 2019/02/04(月) 18:50:54.58
>>394
スペインで日本絡みの話題少ないから
少しでも何かあったらツイすんじゃね?

397: 2019/02/04(月) 15:14:03.68
ん?  なんかスペイン続くなw 
  
 
つまり、もしあなたがBABYMETALを知らないなら、知るべきなのだ。
仮にあなたがKARATEやギミチョコやメギツネのような素晴らしい曲を好きじゃないとしても、我々は少なくともあなたに友達に教えるには興味深いものを教えた。
それが、フェイスブックでシェアされ、WhatsAppを通してこの2019年や他のものを発見するためのグループ、BABYMETALだ。
我々が生きるこの21世紀を代表するのに最も相応しいグループだ。
https://www.esquire.com/es/actualidad/musica/a26057584/babymetal-espana-2019-chocolate-karate/ 
 
  
唐突にスペインの雑誌で特集
Download Madridあるのか?

399: 2019/02/04(月) 15:23:05.59
 
no title

402: 2019/02/04(月) 15:26:39.47
スペインならサバトンと同格かちょっと上じゃね?

404: 2019/02/04(月) 15:47:42.94
>>402
DLマドリード出るなら、初めての出演だし
そこまで高くないんじゃないかな。
上から5・6番目ぐらい。 

407: 2019/02/04(月) 15:57:57.74
さすがにDLマドリードは出るなら、初めてでも3段目か4段目だろう。

414: 2019/02/04(月) 18:58:39.49
ずいぶん久しぶりにここに来たんですが
スペイン関係って何ですか?
フェス??

415: 2019/02/04(月) 19:01:17.39
スペインのメディアがBMを紹介しているから
何かの前振りなんじゃないかと憶測

417: 2019/02/04(月) 19:09:02.08
スリッペとtoolのトリは納得だけどスコーピオンズってそんな大物なの?

422: 2019/02/04(月) 19:24:17.01
>>417
スコーピオンズもフェスに出る時は、
ヘッドライナーだよ。
でも同じヘッドライナークラスでも、
スリッペやTOOLよりは下、
ジューダスよりは上って感じかな。
格付けもフェスや国によって変わるからね。
サバトンもヨーロッパじゃトリ、準トリ
クラスだけど、アメリカではかなり
低くかったりするからね。

418: 2019/02/04(月) 19:12:14.63
スコーピオンズは大御所だよ
キャリア50年くらいあるんじゃないかな

426: 2019/02/04(月) 19:50:04.79
esquireって農家のおっちゃんが暇つぶしに読むアメリカ版東スポのイメージが強い
ネタに困ると怪しいUFO記事載せるタブロイド誌のイメージ
今はそれなりの信用度が有るのかも知れんが

861: 2019/02/04(月) 13:09:47.94 0
スペイン大使館がベビメタツイートしたの?

956: 2019/02/04(月) 19:17:04.13 0
 なぜかスペインで盛り上がってるな

960: 2019/02/04(月) 19:21:35.31 0
今年はダウンロード英は無いからね、ダウンロードのフランス・スペインかReading and Leeds Festivalsあたりが候補になるか?
そんな中で、スペインの雑誌に特集されたり駐スペインの日本大使館がツィートしたりで「もしかして、あるんじゃね?」状態

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

てか、スコーピオンズもスリップノットもまだやってるんだな。
スリップノットはメンバーがもうやり尽くしたとか言って解散宣言してなかった?

てか、スコーピオンズもスリップノットもまだやってるんだな。
スリップノットはメンバーがもうやり尽くしたとか言って解散宣言してなかった?

DLマドリードか、ファンとしてはベビメタに出て欲しい所だが
日本人イロモノ枠は もうラブバイツが抑えっちゃってるからな
2組目でベビメタ出演は無いでしょうね

DLマドリードか、ファンとしてはベビメタに出て欲しい所だが
日本人イロモノ枠は もうラブバイツが抑えっちゃってるからな
2組目でベビメタ出演は無いでしょうね

コメントを残す