お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院の新谷ゆづみ&日高麻鈴、銀幕デビュー

no title


397: 2019/02/07(木) 22:21:03.60 0

401: 2019/02/07(木) 22:24:07.90 0
ナタリーきた

410: 2019/02/07(木) 22:27:48.47 0
ナタリーさんその記事おかしいだろw
主演を差し置いてづみんと麻鈴の紹介とかw
普通ありえないわありがとうございますありがとうございますありがとうございます(´;ω;`)

446: 2019/02/07(木) 22:47:30.98
ふと思ったんだけど、同学年でさくら学院卒業後の共演ってみよまつのGTO以来?

483: 2019/02/07(木) 23:35:58.35
どのメディアも焦点を当てなかった2人だけに絞った記事を出すナタリーさん…最高!

502: 2019/02/07(木) 23:52:36.53 0
 映画の記事は映画ナタリー
さくら関連記事は音楽ナタリー
カテゴリーが違うんだよ 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

今回2人の出演が発表されたので2人についての記事が出ただけでしょ。
差し置くもなにも、秦基博とあいみょんについては既に12月に記事になってる。

今回2人の出演が発表されたので2人についての記事が出ただけでしょ。
差し置くもなにも、秦基博とあいみょんについては既に12月に記事になってる。

いやあ、音楽ナタリーとしても
秦基博もあいみょんも差し置くのは
あたまおかしいか父兄か

いやあ、音楽ナタリーとしても
秦基博もあいみょんも差し置くのは
あたまおかしいか父兄か

コメントを残す