お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

すぅちゃんはプロの歌手でもなかなか出来ない事を、10代にして高いレベルで出来ている

no title


65: 2019/02/09(土) 00:03:40.78
これもちょっと前に貼ったやつ

http://wanko-metal.seesaa.net/article/418422717.html
http://wanko-metal.seesaa.net/article/413241497.html
http://blog.livedoor.jp/symmetal/archives/17580845.html
https://voodooduckstars.wordpress.com/2015/07/11/%E6%AD%8C%E3%AE…
https://04800644.at.webry.info/201611/article_12.html

上記サイトを見て分かるのは
すぅちゃんはプロの歌手でもなかなか出来ない事を、10代にして高いレベルで出来ているということ
散々言われてるけど、まさに天才だね

73: 2019/02/09(土) 10:53:22.72
>>65
no title

オペラをやっている方からも絶賛w

131: 2019/02/10(日) 16:30:02.27
鼻腔共鳴ってそんなに凄いのか?

138: 2019/02/10(日) 18:58:21.79
SU-METALの凄いところは高音域にあると思うよ
低音域とかべつに同じ発声してるとかどうでもいいし
同じには聞こえない

144: 2019/02/10(日) 20:50:05.21
聞いてて耳に心地よいのは
すぅさんの歌声だけ
だったりする。

220: 2019/02/11(月) 17:13:31.02
実は低いとこのがええ声なんだけどな
Talesの最初のへんとかたまらん

236: 2019/02/11(月) 19:24:43.50
 ミドルが一番好きだな
最近の曲だとtatooが凄く良い響きしてる
はよ日本でも披露してくれやコバたん

237: 2019/02/11(月) 19:34:47.63
>>236
そう、Tattoo最高
それとDistortionの「歪んだ体 叫びだす」の部分と
「自転車なんて切り捨てちまえよ」のところは至高
最後の「よ」の響きで毎回ズキューンですよ

303: 2019/02/12(火) 22:49:28.06
「考えるな、感じろ」だよ。 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

22件のコメント

>>7
youtu.be/xe0RK7y9Y30

ロックバラードだぜ
君にとっちゃヘタで聞いちゃいられないかもだが

>>7
youtu.be/xe0RK7y9Y30

ロックバラードだぜ
君にとっちゃヘタで聞いちゃいられないかもだが

>>7
表のメディアでパフォーマンスしないような
ニッチなアイドルのファンサイトなんぞでグチグチしてないで
お手軽にカラオケバトルでも見てなさい

>>7
表のメディアでパフォーマンスしないような
ニッチなアイドルのファンサイトなんぞでグチグチしてないで
お手軽にカラオケバトルでも見てなさい

>>7
きっとこういう解釈のプロデューサーやディレクターに会うと、彼女が潰れるパターンと見たw
響きを好きか嫌いかってとこなんだけど。
よく沖縄や石垣の歌手たちも潰れてる。

>>7
きっとこういう解釈のプロデューサーやディレクターに会うと、彼女が潰れるパターンと見たw
響きを好きか嫌いかってとこなんだけど。
よく沖縄や石垣の歌手たちも潰れてる。

SUは上手いというより(技術的にはヘタな部類)
ボカロみたいな一本調子で単調な歌い方と幼い声質が
ベビメタの楽曲にうまくハマった感じ。
POP系の曲やバラードはもっと表現力をつけないと
ベビメタ解散後を考えると
ただ大声で歌ってるだけで緩急に乏しいのは致命的な欠点

SUは上手いというより(技術的にはヘタな部類)
ボカロみたいな一本調子で単調な歌い方と幼い声質が
ベビメタの楽曲にうまくハマった感じ。
POP系の曲やバラードはもっと表現力をつけないと
ベビメタ解散後を考えると
ただ大声で歌ってるだけで緩急に乏しいのは致命的な欠点

他のボーカルを聞けば聞くほどこの子の凄さが分かるよなぁ。しかしSU-オタの痛さでそれを見事に打ち消してる。せっかくの才能もファンに足を引っ張られちゃ浮かばれんな。

他のボーカルを聞けば聞くほどこの子の凄さが分かるよなぁ。しかしSU-オタの痛さでそれを見事に打ち消してる。せっかくの才能もファンに足を引っ張られちゃ浮かばれんな。

ホイットニーのスーパーボウルでの国歌独唱
余力残してのアレなんでマイク要らねえんじゃ思ったが

すぅも新国立で君が代いけるで
なんならマイクなしでも

ホイットニーのスーパーボウルでの国歌独唱
余力残してのアレなんでマイク要らねえんじゃ思ったが

すぅも新国立で君が代いけるで
なんならマイクなしでも

歌手の声は楽器。Suさんは鳴りが良く聴衆の心に届く声(楽器)を持ってる希少な人だ。
いずれは自分のメッセージを詩に乗せて表現することにも挑戦して欲しいな。

歌手の声は楽器。Suさんは鳴りが良く聴衆の心に届く声(楽器)を持ってる希少な人だ。
いずれは自分のメッセージを詩に乗せて表現することにも挑戦して欲しいな。

天性の声の持ち主だし、幼くして天命を知った訳だな。
ソロになってからも名曲に出会って欲しい。

天性の声の持ち主だし、幼くして天命を知った訳だな。
ソロになってからも名曲に出会って欲しい。

すぅちゃんの声が好きなんです、彼女の歌を聞くと誠実、無垢、ひたむき、崇高といった言葉が浮かびます。理屈で説明するのは難しいですね。カワ(・∀・)イイ!!から

すぅちゃんの声が好きなんです、彼女の歌を聞くと誠実、無垢、ひたむき、崇高といった言葉が浮かびます。理屈で説明するのは難しいですね。カワ(・∀・)イイ!!から

コメントを残す