お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタ出演のサマソニが追加発表

DzXzvtkVAAAU1Yx


771: 2019/02/14(木) 12:30:47.20
  
no title

no title

775: 2019/02/14(木) 12:40:29.13
メインの鳥前ですね。

776: 2019/02/14(木) 12:54:57.50
もしベビメタがマウンテンのトリならレッチリと被るな。
それはさすがにレッチリが怒るんじゃね?
ベビメタ→レッチリの裏には強いアクトが必要だから
RADWIMPSがマウンテンのトリと予想。

929: 2019/02/14(木) 22:18:46.40
>>776
レッチリとベビメタ本人らもお互いを見たいと思ってるだろうし、ツアー同行の時にベビメタとレッチリもそれぞれのファンもお互いに興味持ったって人も多いだろうしな
俺も当時ベビメタは聴きもせずに嫌いだったけどレッチリツアー同行のニュース見てからベビメタに興味持って好きになってしまったし
マリンはベビメタ→レッチリでしかあり得ない
時間被らせてきたら本当無能でしかない

939: 2019/02/14(木) 22:59:19.01
>>929
マリンはラッド→レッチリは確定。ベビメタがその前。

942: 2019/02/14(木) 23:02:52.91
>>939
ベビメタ→ラッド→レッチリ

一番可能性の低い順番だなw

945: 2019/02/14(木) 23:06:35.98
>>942
過去のポスターみればわかる。2016や2017や2018の見比べてみろ。今年だけ例外ってのはないはずだ。

912: 2019/02/14(木) 20:03:46.40
>>945
また史上最年少記録作りそうだな

20そこそこでマウンテントリとか夢あるわなベビメタは

780: 2019/02/14(木) 13:17:30.84
こんだけ邦楽入れてくるとは…
間違いなくチケットSOLD OUTするわ

784: 2019/02/14(木) 13:24:28.22
ベビメタは
2014年にマウンテンのトリから5番手前(A7X>MEGADETH>GHOST>SUICIDAL TENDENCIES>BABYMETAL)
2015年にマウンテンのトリから4番手前(MARILYN MANSON>RADWINPS>MONOEYES>BABYMETAL)
2016年に大阪ソニックのヘッドライナー(BABYMETAL>BULLET FOR MY VALENTINE>AT THE DRIVE-IN>ANDY BLACK)
2017年にマリンのセカンドヘッドライナー(FOO FIGHTERS>BABYMETAL>MAN WITH A MISSION>ROYAL BLOOD>ALL TIME LOW>INABA/SALAS)
2018年不参加

2019年はマウンテンのトリの可能性もある そうなるとレッチリとの共演は無いね BMTHと一緒のステージの可能性はある

マリン    RED HOT CHILI PEPPERS>BABYMETAL>BRING ME THE HORIZON>MAN WITH A MISSION
マウンテン RADWIMPS>FOALS>RANCID>ZEBRAHEAD>MACHINE GUN KELLY

マリン    RED HOT CHILI PEPPERS>RADWIMPS>MAN WITH A MISSION>RANCID>
マウンテン BABYMETAL>BRING ME THE HORIZON>FOALS>ZEBRAHEAD>MACHINE GUN KELLY

802: 2019/02/14(木) 14:27:27.75
俺としてレッチリとBABYMETALとBMTHを重複せず観られるタイムテーブルにしてくれればあとはどうでもいいよ。
どうせ暑いしマリンでこの3バンド連続だとちょっと体力的にキツイんでRADとマンウィズ挟んでくれるとトイレと休憩タイムが取れるんでそれも良い。
ランシドも久しぶりに観たいから結構忙しいw

832: 2019/02/14(木) 16:34:50.84
>>802
おれも同じだ、3つマリンで観れれば最高
2017はまあまあ涼しかったな、15時過ぎれば風有るしそんな暑くないっしょ

803: 2019/02/14(木) 14:35:19.57
目当てのバンドが見れるなら順番は何でもいいわな。ベビメタは早いほうが助かる。

870: 2019/02/14(木) 17:58:36.91
マリンのヘッドライナーはまずレッチリで確定的
マウンテンは難しいトコだが実績を買ってマンウィズと予想すればこんな感じ?
BMTHがトリだとスカる可能性があるし

【マリン】
レッチリ
ベビメタ
RANCID

【マウンテン】
マンウィズ
BMTH
RADWIMPS

959: 2019/02/14(木) 23:32:40.62
3年前のレディオヘッドが海のトリで出た時にトリ前にサカナクションを指名したって事があったから、レッチリも自分の前にベビメタを指名というか条件付きで出演承諾したってのは充分に考えられるよ
ましてや呼ばれてもおかしくないウッドストックじゃなくてレッチリがサマソニに出るってとこが既に異常

820: 2019/02/14(木) 15:36:41.48
ところで、今年のスケジュールの発表はまだか?

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

大多数のメイトはベビメタ終わったら帰っちゃうから
レッチリの前はラッドにした方が無難だろ

大多数のメイトはベビメタ終わったら帰っちゃうから
レッチリの前はラッドにした方が無難だろ

単独やめてまでサマソニにメイト集めたいんだな
そしてべビメタ目当てに売れてる雰囲気作れば
ギリで単独ぷっこんで来るんだろ、それも平日でな。
サマソニ前に単独ツアーしたら
2年前の後方ガラガラだった時みたくサマソニで集客出来ない事実がバレるからね

単独やめてまでサマソニにメイト集めたいんだな
そしてべビメタ目当てに売れてる雰囲気作れば
ギリで単独ぷっこんで来るんだろ、それも平日でな。
サマソニ前に単独ツアーしたら
2年前の後方ガラガラだった時みたくサマソニで集客出来ない事実がバレるからね

ベビーメタルの日に追加でcreamでないかな?
TikTok(ティックトック)のネタ曲でみんな知ってるし…

ベビーメタルの日に追加でcreamでないかな?
TikTok(ティックトック)のネタ曲でみんな知ってるし…

海BMTH→ベビメタ→レッチリ
山→ランシド→マンウィズ→RAD
が個人的には良いのだが。
ベビメタとレッチリ被るとかは最悪。

海BMTH→ベビメタ→レッチリ
山→ランシド→マンウィズ→RAD
が個人的には良いのだが。
ベビメタとレッチリ被るとかは最悪。

何しろベビメタと海老チリはセットだと思うから、体力勝負である事は間違いない。
他のメンツも観たいし、さらに3日目はディスクロージャーが来るからヤバすぎる。
今回は楽しみでしょうがないぞ。

何しろベビメタと海老チリはセットだと思うから、体力勝負である事は間違いない。
他のメンツも観たいし、さらに3日目はディスクロージャーが来るからヤバすぎる。
今回は楽しみでしょうがないぞ。

コメントを残す