お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

いよいよ今週放送!英国最大規模の野外音楽イベント『ダウンロード・フェスティバル』

無題


654: 2019/02/18(月) 20:44:17.58
いよいよ今週放送!
NHK BS 4K 23日 土曜日 午後7時30分~ 午後9時00分
英国最大規模の野外音楽イベント『ダウンロード・フェスティバル』
出演アーティスト:
BABYMETAL、ブラック・ストーン・チェリー、ザ・テンペランス・ムーヴメント、
マーモゼッツ、スライス、イン・ディス・モーメント、ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン、
ライズ・アゲインスト、アンドリュー・ダブリュー・ケイ、ウィスキー・マイヤーズ、
アヴェンジド・セヴンフォールド

【解説】伊藤政則

658: 2019/02/18(月) 21:11:17.02
>>654
解説が正則だと?
fc2blog_20141201211147dd2

662: 2019/02/18(月) 21:16:31.09
>>658
正則はベビメタの解説だけスルーかなw それともべた褒めするかな? 
ダウンロードUKを盛り上げた唯一の日本人アーティストなんだけどね

664: 2019/02/18(月) 21:17:05.35
>>662
スルーに1票w

675: 2019/02/18(月) 21:37:42.40
>>654
近所の電気屋さんに観に行くべw

672: 2019/02/18(月) 21:29:58.43
伊藤正則はもともとベビメタに理解示してたよ
ただ、10年続くかなって

10年目前のBABYMETALと
YUIMETAL脱退についてと
絡めて語ってみて欲しいね

674: 2019/02/18(月) 21:33:14.65
まあラジオではないからね
進行役のホストでしょ

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/16 13:55:56時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/16 13:56:01時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

4件のコメント

セイソクは今の若いアーティストと話が合うんだろうか?
70年代~80年代のものをモロ依怙贔屓してたしな、90年代のグランジ大嫌いを隠さず公言してたくらいだし。

セイソクは今の若いアーティストと話が合うんだろうか?
70年代~80年代のものをモロ依怙贔屓してたしな、90年代のグランジ大嫌いを隠さず公言してたくらいだし。

他のジャンルだったら間違いなく解散だろうな。
そこがメタルというジャンルの強みだよな。
なおかつ根強いファンは離れる事はないから活動自体には問題ない。
世間に人気あろうが無かろうが好きなものは好きのスタイルを貫く人は揺るぎない。
株主が辞めさせろと騒いでも会長は辞めろとは言わないと思う。
にわかファンと違って中途半端な気持ちではやっていないからね。
メタルレジェンド達だって色々あっただろうしな。
今みたいなスローペースの方がファンにも負担が掛からなくていいんじゃないかな。

他のジャンルだったら間違いなく解散だろうな。
そこがメタルというジャンルの強みだよな。
なおかつ根強いファンは離れる事はないから活動自体には問題ない。
世間に人気あろうが無かろうが好きなものは好きのスタイルを貫く人は揺るぎない。
株主が辞めさせろと騒いでも会長は辞めろとは言わないと思う。
にわかファンと違って中途半端な気持ちではやっていないからね。
メタルレジェンド達だって色々あっただろうしな。
今みたいなスローペースの方がファンにも負担が掛からなくていいんじゃないかな。

コメントを残す