お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

二人のBABYMETAL

Download2018_BabyMetal_AFord-0235-1220x775


470: 2019/02/27(水) 13:43:45.98
過去の路線を引き継いて今もkawaiimetal続けていたらお前等は必ず言ってるよ
マンネリって

481: 2019/02/27(水) 14:37:16.57
>>470
ダークサイド出現前から言ってたよ
マンネリだ vs いや形式美だから良いんだ 

476: 2019/02/27(水) 14:02:15.25
ハッキリ言ってDistortionのダウンロードライブに映っている4人はカッコいいDownload2018_BabyMetal_AFord-0235-1220x775

480: 2019/02/27(水) 14:34:44.81
>>476
最近だとあれ1番好き! 

523: 2019/02/27(水) 19:57:10.99
saya & kotonoがタピオカで連携
そろそろ何かしらの告知有るかも


553: 2019/02/27(水) 23:41:51.05
ギランが抜けてデビカバとグレンヒューズが入るようなもんか

696: 2019/02/28(木) 21:37:21.42
もうサポメンはいらないから早く新メンバー入れた方がいいよ

せっかく勢いがあったのにどんどん萎んでいってるやんベビメタは

698: 2019/02/28(木) 21:58:00.33
2人でやるならそれでいいけど、それならサポートなんか入れんで欲しい

700: 2019/02/28(木) 22:02:11.29
もあの相方がコロコロ変わるサポートメンバーだと、現時点でのベビメタにおいてのもあの立ち位置もただのバックダンサーって扱いにされてる気がして
それが一番キツい

701: 2019/02/28(木) 22:03:50.25
ゆいの替わりはなかなか見つからないだろうな

702: 2019/02/28(木) 22:04:56.62
俺もそう思う
新メンバー入れないなら二人のBABYMETALでいいよ 

703: 2019/02/28(木) 22:06:15.50
それこそ救世主みたいな新メンバーならな・・・
あの三人が揃ったぐらいの奇跡あるなら、また見てみたい
粗削りで理論を超えたプラスαの底力を秘めた野性味あふれる奴

708: 2019/02/28(木) 22:11:31.80
もしサヤ&コトノを正規メンバーに入れないならベビメタはリンキンみたいにボーカルとラップでやっていけばいいんだよ

モアの英語ラップは欧米では馬鹿にされるからコテコテの日本語ラップでやっていけばいいしね

709: 2019/02/28(木) 22:11:47.79
二人体制なら別に構わんけど
ゆいちゃんいない以上、ベビメタはこうだ!なんて
明確なものなんて今は無いとも言える
グループは常に変化していくもんでもあるし

710: 2019/02/28(木) 22:13:23.52
BABYMETALって聞いてとっさにどんな絵が浮かぶ?
輝いてた頃の3人だろ?

753: 2019/03/01(金) 00:48:27.87
>>710
今は普通にダークサイドの姿が浮かびますが?

711: 2019/02/28(木) 22:14:16.10
俺は新メンバー入れるなら早い方が良いと思うよ。
先になればなるほどベビメタの歴史は積み重ねられて行き、その重みから途中加入の壁は高くなって行く。

712: 2019/02/28(木) 22:15:57.12
個人的にはレッチリからジョンフルシアンテが辞めたときの衝撃と似てるんだわw
でも今のレッチリも好きだしベビメタも新メンバー入るなら全然歓迎するよ

714: 2019/02/28(木) 22:18:33.10
解散してない以上、過去の絵引きずっても仕方ないし
昔の絵以外、受け入れらない人は何を望むの?解散?

715: 2019/02/28(木) 22:18:53.09
ゆいちゃんが別格すぎたんだよな

717: 2019/02/28(木) 22:30:46.60
皆んなBABYMETAL大好きなんののう
でも自分のノスタルジーをBABYMETALに強要するのは当事者には重いストレス以外の何者でもないで
常にありがとうや。

732: 2019/02/28(木) 23:22:00.34
ベビメタはいま脱皮してる最中なんだよ
あたたかく見守る余裕が欲しいところだねメイトさん達には

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

ベビメタには、新曲で見られたアニメ調の楽曲から脱してほしい。
ステージ衣装がダーク系ならせめて曲もそれっぽいの選ばないと意味わかんない。
過去のアルバムに収録されてるスゥのソロ曲ならダーク衣装も似合う。
そういった面でも、やっぱダーク路線に移行は事実上のスゥのソロ活動だと思う。
ベビメタの名を使いたいから無理やりギミチョコとか合わないの歌っちゃう。

ベビメタには、新曲で見られたアニメ調の楽曲から脱してほしい。
ステージ衣装がダーク系ならせめて曲もそれっぽいの選ばないと意味わかんない。
過去のアルバムに収録されてるスゥのソロ曲ならダーク衣装も似合う。
そういった面でも、やっぱダーク路線に移行は事実上のスゥのソロ活動だと思う。
ベビメタの名を使いたいから無理やりギミチョコとか合わないの歌っちゃう。

ベビメタは何れ大人にならないといけなかったから通る道だったと思うよ。
成長や変化を嫌い停滞することは流れない水は腐るが如く滅びるからね。

ベビメタは何れ大人にならないといけなかったから通る道だったと思うよ。
成長や変化を嫌い停滞することは流れない水は腐るが如く滅びるからね。

少しずつ良い方向に進んで行けばいいと思うね。
そのうちまた良い流れになるよ。
目に見えないから不安に思うけど、困難はいつか終わる。
諦めない事だね。

少しずつ良い方向に進んで行けばいいと思うね。
そのうちまた良い流れになるよ。
目に見えないから不安に思うけど、困難はいつか終わる。
諦めない事だね。

「ギランが抜けてデビカバとグレンヒューズが入るようなもんか」

こういうこと言うおじさんキモイ

解散しないでいてくれただけでも感謝

「ギランが抜けてデビカバとグレンヒューズが入るようなもんか」

こういうこと言うおじさんキモイ

解散しないでいてくれただけでも感謝

Yui 抜きで一年半くらいやってるから、そろそろ
新メンバー決めてお披露目ツアーした方が良いな

Yui 抜きで一年半くらいやってるから、そろそろ
新メンバー決めてお披露目ツアーした方が良いな

コメントを残す