お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ギミチョコYouTube再生1億回へのカウントダウンが続いている

babymetalchocovideo2014_638


137: 2019/03/02(土) 22:50:05.29
ギミチョコがもう一億か…
俺が初めて観たときは3000万くらいだったわ

516: 2019/03/04(月) 21:34:45.86
ギミチョコの再生回数が9980万回を突破したぞ。
あと一息で1億回だ!

千本桜には先を越されたがあと一息だ。

517: 2019/03/04(月) 21:36:25.58
>>516
いよいよだねえ

519: 2019/03/04(月) 21:46:13.99
ギミチョコも千本桜も外国語のコメントがものすごく多いな。

580: 2019/03/05(火) 00:35:33.39
Suさんがぶぅ~
no title

10分くらい観てられるの~

582: 2019/03/05(火) 00:43:10.59
>>580
すぅちゃんがぷぅ(´・ω・`)
no title
 

888: 2019/03/06(水) 21:57:08.83
ギミチョコ一億再生へカウントダウン始まったぞ

931: 2019/03/06(水) 23:54:00.24
公式はギミチョコが1億クリアしたら新しいギミチョコアップするかもな

912: 2019/03/06(水) 22:42:09.85
ここが好き。 
no title

916: 2019/03/06(水) 22:47:15.69
>>914 
このも好き
no title

Suさんのジャンヌダルク感はギミチョコで加速したんや

12: 2019/03/07(木) 14:19:28.13
ギミチョコ1億再生まであと8万4千回。
土曜か日曜だな、ここから一気に加速するかもしれんが。

17: 2019/03/07(木) 15:03:36.80
 >>12
99,917,519 回視聴、あともーちょっと!(*´ー`*) 

21: 2019/03/07(木) 15:49:59.78
なあ、やっぱりYouTubeの再生回数って大事なのか?
俺は朝から晩まで自分の店でDVD 垂れ流してるんだが、それじゃダメか?
公式のギミチョコは10回くらいは再生したけど足りないか?
ライヴ映像は何度も見れるが、PV はねぇ…

24: 2019/03/07(木) 15:58:56.34
>>21
俺はあまり気にしないけど、
今はネタがないから 
友人に紹介するにも、一億だぜ?って言える(´・ω・`)
結構ベビメタの拡散って簡単なよーで難しいんよな・・ 

25: 2019/03/07(木) 16:04:37.38
>>21
玉石混交だし上には上があるし
まあ1億は区切りだ
再生回数ランクに乗ればそれなりに波及効果もあるさ・・しらんけどw

93: 2019/03/07(木) 21:29:19.81
こうしている間にも、ギミチョコYouTube再生1億回へのカウントダウンが続いている。

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

22件のコメント

それにしても5年で変わったものだな、ベビメタは。
昔の勢いは何処へ行ったんだろうねぇ。
なんでこんな惨状になっちゃったんだろうな…。
5年前には想像も出来なかった。
ドーム後がダメだったなぁ、運営のミスだな。
売り時を逃してチャンスを広げられなかった。
もう挽回は無理だろうな

それにしても5年で変わったものだな、ベビメタは。
昔の勢いは何処へ行ったんだろうねぇ。
なんでこんな惨状になっちゃったんだろうな…。
5年前には想像も出来なかった。
ドーム後がダメだったなぁ、運営のミスだな。
売り時を逃してチャンスを広げられなかった。
もう挽回は無理だろうな

あと二万切ってるから、日中には達成なんかな

公式もなにか呟くかな

あと二万切ってるから、日中には達成なんかな

公式もなにか呟くかな

世界各国の再生回数分布図があったら、日本がちょうど真ん中くらいの微妙な数になりそう

世界各国の再生回数分布図があったら、日本がちょうど真ん中くらいの微妙な数になりそう

ベビメタがもっとアクティブに動いてたら1億回はもっと早かっただろうな

暗黒の2018
去年を繰り返さないよう願う

ベビメタがもっとアクティブに動いてたら1億回はもっと早かっただろうな

暗黒の2018
去年を繰り返さないよう願う

千本桜をデロで再生する奴いないだろうからその差はあるだろうね。
基本、音がいい方で再生するだろうし

千本桜をデロで再生する奴いないだろうからその差はあるだろうね。
基本、音がいい方で再生するだろうし

もうすぐって言ってから随分時間がかかるんだな。
バレンタインで達成とか言ってたのに。

もうすぐって言ってから随分時間がかかるんだな。
バレンタインで達成とか言ってたのに。

いやいや、そんなに頑張らなくても自然と1日あたり3~4万回再生せれてるよん

いやいや、そんなに頑張らなくても自然と1日あたり3~4万回再生せれてるよん

みんな、あと少しだからがんばろう!

ウチのジムでは今日は練習中止で朝から各自パソコンで再生回数を稼いでます!

みんな、あと少しだからがんばろう!

ウチのジムでは今日は練習中止で朝から各自パソコンで再生回数を稼いでます!

コメントを残す