お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ゆいちゃんのkawaiiは健在!?

no title



400: 2019/03/14(木) 00:06:18.37
no title

401: 2019/03/14(木) 00:08:23.75
ゆいちゃん英語勉強してるんだ

403: 2019/03/14(木) 00:10:45.96
ボタンで縁取り装飾もゆいちゃん手製だよな
ゆいちゃんやっぱセンスあるな

405: 2019/03/14(木) 00:14:21.51
ゆいちゃんの趣味が
シール集めからボタン集めに発展したのかね?

英語と手芸やってるんだな
ゆいちゃん

さくら時代のプリクラ貼るってのは
最近はやっぱ会ってないのかね?

409: 2019/03/14(木) 00:20:14.52
「動物 ボタン 手芸」でググってみたら
今面白い可愛いボタン多種多様にあるんだな
これ、ゆいちゃんらしいなあ 集めたくなるわ

ゆいちゃんのカワイイがまだ続いてることに歓喜だわ
山出愛子さん、ほととありがとう

410: 2019/03/14(木) 00:20:34.75
いまだにこんな露出しか許されないって、いったいどうなってるんだろうな
ベビメタ脱退したはずだろ、悲しい生存報告のやり方ですわ

411: 2019/03/14(木) 00:21:25.45
今度ちょっと浅草橋あたりの手芸店覗きに行ってみるわ

412: 2019/03/14(木) 00:23:19.26
ゆいちゃんサイン最新バージョンなのかな?これ
身内向け特別バージョンかね?

415: 2019/03/14(木) 00:30:17.75
去年の12月の誕生日ってことでいいのかなあ?
以前のものってこともあるよなあ

フツー日付入れね?
相変わらずゆいちゃん抜けてるとこあるよな

417: 2019/03/14(木) 00:32:42.30
このボード自体、手作りぽい感じもあるよなあ
縁の加工が工業製品的じゃない
ゆいちゃんこれも作ったのかなあ
凄いよね

418: 2019/03/14(木) 00:36:44.25
ボードのAIKOって飾り文字にしてるとこの下地
何のプリントが施されてるのかちょっとわからないなあ
もともと素材に入ってたものだろうけど何だろう

419: 2019/03/14(木) 00:39:54.10
ゆいちゃんほんと何やってもカワイイな
ゆいちゃんまじゆいちゃんだわ

420: 2019/03/14(木) 00:54:00.87
プリクラを貼り付けてる風の装飾の和紙
これひとつみても
ゆいちゃんセンスあるよなあ

柄といい切り取り方といい
そもそもここに和紙使う発想が凄いよね

423: 2019/03/14(木) 01:16:19.31
見れば見るほど
ゆいちゃんらしさ満載のクラフトだよなあ

プロダクトってこーあるべきってお手本のような
個性溢れる作品
ゆいちゃんやっぱ凄いわ
このコの自己表現力は凄い

424: 2019/03/14(木) 01:25:17.71
おい、ゆいちゃんばっかだなw

425: 2019/03/14(木) 01:25:48.43
1人が連投してるだけだけどね

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/16 13:55:56時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/16 13:56:01時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

コメントを残す