お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALの今年のツアーはコトサヤの登場が楽しみ

DvTjN23U8AMSuVw



503: 2019/03/14(木) 20:27:34.93
#babymetal
キャレスの選抜メンバー・精鋭による発表会のレビューを発見!

SAYAさんはこのコンサートで卒業した模様!!
演目は昭和の歌メドレーで、最後はキャンディーズの微笑がえしを歌った模様!
トリとして、SAYAMETAL KOTONOMETALを両翼にギミチョコも披露した模様!
https://star.ap.teacup.com/hakaseslog/

505: 2019/03/14(木) 20:38:38.91
>>503 
  
20.平井沙耶(19歳)
さやちゃんもこれで卒業かー。
これまで10年歌ってきたスターがさよならコンサートをするという設定の「昭和歌謡メドレー」。
うまい設定です。
特に最後の歌が、キャンディーズの「微笑みがえし」ってのは感慨深かったです。

21.大森小都乃(高校3年生)
そしてトリ。
やっぱりこのコがトリかーと思っていたら。
黒づくめの悪魔っぽいシルエットに重低音。
……やっぱりやったBABYMETAL「ギミチョコ/GIMME CHOCOLATE」!
さーちゃんがSU-METALポジで、KOTONO-METALとSAYA-METALが両翼を担う形で披露された。
衣装もまるで……。
いやーこれは。
想定してはいましたが、ホントにやってくれました。
まるでホンモノみたいだ!

……BABYMETALのホンモノを至近距離で観られることなんて、今後無いんだろうなあー……。

まぁこれが観れたのが、今回の最大の……かな。

507: 2019/03/14(木) 21:06:37.92
なるほどなるほど

510: 2019/03/14(木) 21:11:39.67
510(小都)乃 no title

528: 2019/03/14(木) 21:43:59.76
幼少期から一緒にいる二人に馴染めるのかな
新しく入った子は
おじさん、それが心配

555: 2019/03/14(木) 22:18:59.09
サヤとコトノの二人の加入は大賛成DEATH
正式でもサポートでも良いから
過去の曲もサヤとコトノで分担してやって貰いたい

キャレス卒業か、面白くなって来た
公式がダンマリなのはこの日を待ってたのか?

はたまたレッチリのオープニングの
サプライズの為なのか?

558: 2019/03/14(木) 22:22:35.41
まあ姐さん達のポジにコトサヤが入ったらどうなるのか
見てみたいってのはあるw
ただやっぱ4人だとバランス悪いからあと1人入れて5人体制にしそうな気もする

571: 2019/03/14(木) 22:48:05.67
4人だとダンスがメインになりすぎちゃってね
やっぱソロの時くらいギター前に出てきて欲しいもの

574: 2019/03/14(木) 22:50:21.27
上手い具合に4人を曲でローテーションさせたら、べビメタ最大の弱点である短い公演時間を克服できるんじゃないの?
もっとも神バンドは大変だけど

600: 2019/03/14(木) 23:27:24.73
キャレスの発表会が今週あったってことはそろそろベビメタもなんか発表があってもおかしくないな
来週辺り期待しとくわ

609: 2019/03/14(木) 23:43:12.27
>>600
アミューズの所属アーティスト名簿も要チェックだな
キャレス卒業した後どこにも所属しないとかは無いだろう
Sayaはキャレス卒業だけどKotonoも卒業なの?まだレッスン生?

620: 2019/03/15(金) 00:16:57.67
>>609
コトノも大手アミューズからの引抜きがあったらキャレスは卒業するだろw

629: 2019/03/15(金) 01:04:24.91
>>609
たしかワンオクのメンバーもここ出身だったような

683: 2019/03/15(金) 15:50:48.52
今年のツアーはコトサヤの登場が楽しみだなあ

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

26件のコメント

コトサヤがTwiceを踊っていたけど
改めて本家Twiceを見てみたら、本家より上手いね。

コトサヤの優秀さは動画で証明済なので
ジワジワとファンが増えると思うよ。

コトサヤがTwiceを踊っていたけど
改めて本家Twiceを見てみたら、本家より上手いね。

コトサヤの優秀さは動画で証明済なので
ジワジワとファンが増えると思うよ。

コトサヤは業界内で引っ張りだこだね。

二人とも所属が決まって売れてしまった。

コトサヤは業界内で引っ張りだこだね。

二人とも所属が決まって売れてしまった。

それぞれの理想と現実だな。
結局の所、なるようにしかならない。
受け入れるか受け入れないか。
ただそれだけ。
ファン同士がいがみ合うのは運営の問題ではなく、個人の心のあり方だと思うなあ。
楽しく生きた方がいいよ。
そんなに時間ないから。

それぞれの理想と現実だな。
結局の所、なるようにしかならない。
受け入れるか受け入れないか。
ただそれだけ。
ファン同士がいがみ合うのは運営の問題ではなく、個人の心のあり方だと思うなあ。
楽しく生きた方がいいよ。
そんなに時間ないから。

>今年のツアーはコトサヤの登場が楽しみ

本気で言ってんの?
信じられん
こういうファンもいるんだな

ゆいとか新メンバー云々の話は置いといて、
俺はベビメタは3人体制以外はありえないと思うけどな

>今年のツアーはコトサヤの登場が楽しみ

本気で言ってんの?
信じられん
こういうファンもいるんだな

ゆいとか新メンバー云々の話は置いといて、
俺はベビメタは3人体制以外はありえないと思うけどな

昨年のシンガポール、豪州ツアーににさやちゃんのみが同行した。
それが答えだと思うよ。
もし二人加入させる予定ならば、ことのちゃんも同行させると思う。

昨年のシンガポール、豪州ツアーににさやちゃんのみが同行した。
それが答えだと思うよ。
もし二人加入させる予定ならば、ことのちゃんも同行させると思う。

脱退させたがりとか解散させたがりって
どこにでも湧くなぁ

何処の勢力なん?

脱退させたがりとか解散させたがりって
どこにでも湧くなぁ

何処の勢力なん?

ベビメタがどんな形になろうと存在してた方が楽しいのは決まってる
だって音楽は死んだと思っていた自分でさえ超ワクワクさせてくれた
平成唯一のグループ、少しくらい刺激が少なくなっても周り見回せば
面白い存在はゼロ、それが答えだねw

ベビメタがどんな形になろうと存在してた方が楽しいのは決まってる
だって音楽は死んだと思っていた自分でさえ超ワクワクさせてくれた
平成唯一のグループ、少しくらい刺激が少なくなっても周り見回せば
面白い存在はゼロ、それが答えだねw

キャンデイーズ歌ったのもアミューズ契約匂わせてるね。
モアもソロ増やしてコトノサヤをブラックBM化させてローテでライブ時間長く演出して欲しい。
コトノサヤはどっちも違う魅力で可愛くて綺麗な顔立ちしてて馴染めば人気出ると思うよん。

キャンデイーズ歌ったのもアミューズ契約匂わせてるね。
モアもソロ増やしてコトノサヤをブラックBM化させてローテでライブ時間長く演出して欲しい。
コトノサヤはどっちも違う魅力で可愛くて綺麗な顔立ちしてて馴染めば人気出ると思うよん。

コメントを残す