お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALに新メンバー加入の可能性は??

D12b-GrU0AAMtPm



14: 2019/03/17(日) 05:59:32.73
国内単独の情報こないな
今年はないんだろうか?

15: 2019/03/17(日) 06:26:16.20
THE ONE特典にチケット先行があるから
ワンマンかは分からないけどやるんじゃないか

17: 2019/03/17(日) 09:43:50.34
>>15
普通に落選するファンクラブ

16: 2019/03/17(日) 07:11:39.06
先行はあっても限定はない…おにゃのこがランチ奢らせてくれてもディナーはダメよみたいな、チョト違うかw

42: 2019/03/17(日) 18:59:15.99
もしサヤが新メンバーになるとすると新アルバムを出すとして今からレコーディングしなきゃいけないのかな。
となると出るとしても今年の後半か

44: 2019/03/17(日) 19:20:05.32
>>42
全曲が完成していて仮歌入りなら
缶詰(練習)1~2日、レコーディング1日~3日で終わると思う
編集、トラックダウンが一番時間かかるんじゃないかな

49: 2019/03/17(日) 20:21:24.07
>>44
そんな速いんか。じゃもっと早く発売になる可能性もあるのかな。
Tのデザインも赤黒に戻ったし輪廻とか言ってるからファーストに近い作りになるのではないかと
密かに期待しているんだわ

50: 2019/03/17(日) 20:41:33.42
練習2日とかはねえよw
それまでやってたプロなら別だけど
一番問題なのは
それまでのハーモニーが
崩れないかだから
上手ければいいってもんでもない

52: 2019/03/17(日) 20:57:25.70
サヤが新メンバーなら10月の段階でSNSやめさせてるから無いだろうけど
ユイの脱退意思最終確認した時点で水面下でメンバー候補探しは始まってる可能性が高いので
誰が加入するにしてもこれからレコーディングってのは無いと思う

70: 2019/03/18(月) 00:29:25.69
コバは正式に二人でやっていくと発言したのに新メンバーの事を言ってる時点でおかしい。
あくまでMIKIKOからサポートダンサーを借りてやっていく予定だろう。
後、コバは今昏迷期にある、ダークサイドは結局何が訴えたかったのか全く分からないまま
終わりそうだ。シスアンみたいな曲を立て続けに出してダンスや曲で、ダークな部分を表現
するのかと思いきや、只ダークで気色悪い恰好とメイクで踊るという意味不明で中途半端な
まま来てしまった。結局何がダークサイドで表現したのかったのかも分からず、批判だけを
食らった恰好だ。
ダークサイドで何も表現できなかった分、ライトサイドでダークサイドと異なる何かを表現できる
とは思えない。これまた恰好だけ変わるという中途半端なまま終わるだろう。メンバーも
固定化されずに増えたり減ったり、只コバが悩んでる状態のまま進んでいくと思われる。

藤岡とユイメタルが居なくなり、崩れに崩れた状態なのが今のベビメタだ。アニメやグラノベ
アパレル、ミュージックビデオから楽曲の方向性までもすべて中途半端で投げやりで
昏迷期といった所だ。

この状態を打破するにはコバの思想を変える必要がある。あの頑固一徹な性格を何とか
して、ユイメタルに変わる新メンバーを加える事が賢明だ。崩れた状態をできるだけ元の
状態に復元する事でベビメタに復活の余地はある。きつねだお~~とかふざけた事を抜かしてる場合
ではないのだ。

72: 2019/03/18(月) 00:41:23.44
長文読むのしんどいから一行目だけ読んだ
新体制のお知らせでは別に今後ずっと二人だけでやってくと言ったわけでもないからね
新メンバーの話は可能性のひとつとしてなにもおかしく無い

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

22件のコメント

それならば、自らが神を名のれば良い。
傷つく事を怖れては神にはなれない。
桜もいつかは散る。
だから散る時が一番美しい。

それならば、自らが神を名のれば良い。
傷つく事を怖れては神にはなれない。
桜もいつかは散る。
だから散る時が一番美しい。

世の中には変えていい物と変えてはいけない物がある。

変えてはいけない物とは

Babymetalは3人体制で、サクラ学院出身であるという事。

世の中には変えていい物と変えてはいけない物がある。

変えてはいけない物とは

Babymetalは3人体制で、サクラ学院出身であるという事。

だろうがどうでもいいよな。
文章が分かれちゃった。
酔っ払っちゃったぜよ。

だろうがどうでもいいよな。
文章が分かれちゃった。
酔っ払っちゃったぜよ。

とりあえず2人体制のまま続けると言った
増減しないとは言ってないな

とりあえず2人体制のまま続けると言った
増減しないとは言ってないな

70
>コバは正式に二人でやっていくと発言した

ん? そんなこと言ってないよな
大丈夫かこいつ

70
>コバは正式に二人でやっていくと発言した

ん? そんなこと言ってないよな
大丈夫かこいつ

BAPTISM、すぅちゃんともあちゃんで十分に素晴らしかったです。ダークサイド以前、ゆいちゃんがいなくなる以前から外注のバックダンサーは結構召喚されていたし、無理して正式メンバー増やす必要ないとおもう。

BAPTISM、すぅちゃんともあちゃんで十分に素晴らしかったです。ダークサイド以前、ゆいちゃんがいなくなる以前から外注のバックダンサーは結構召喚されていたし、無理して正式メンバー増やす必要ないとおもう。

スレでも指摘されているが、加入するならとっくにTwitter休止してなきゃおかしい

スレでも指摘されているが、加入するならとっくにTwitter休止してなきゃおかしい

コメントを残す